ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン雑談会『国』三代目
日時: 2009/10/23 18:01
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: ???)

何と三代目まで来てしまいました^ ^
此処を利用している皆さん
これからも宜しくお願いします!!

ついに『国』最終地点の国になりました!!
此処までこれたのも皆さんのおかげです!!

よろしくお願いします!^−^!
一行レスは無しにしていきましょう!!!!!
荒らしは無しの方向で!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://www.synapse.ne.jp/iiz/chat/
 この掲示板ではチャット化は厳禁ですので上のURLに来て話しましょう!!
チャットをしたい場合はあらかじめ連絡してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
        ブラックリスト
          なし


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.332 )
日時: 2009/09/09 15:49
名前: なさ (ID: ???)
参照: ただ今なさ酉検索中…     まあ多分失敗するけどねw

こんな時間に来てみましたよっとw

>>330
ちなみに私は昔2面揃えて辞退しますたw


とりま私の取り分は1万と言うねw
全て駄菓子につぎ込みますた←

※自分が覚えている限りの内訳

フェリックスガム×50
コーラシガレット×50
サワーシガレット×50

名前忘れたけど
小さいコーラの缶みたいな
奴の中に小さいラムネが
沢山入ってる奴 ×50

ガリガリ君   ×15
アイスボックス ×20
アイスの実   ×10


ええ、アイスに関しては盛大に怒られましたよw


>>331
ちっ、苦行を踏めばいいものを…

>ルービック箱
ちなみに確か100×100なんて物も(ry

>>333
やって下さるのですか?

もしやって下さるのなら私はわざわざ満喫に行って検索と言う面倒な事をしなくて済むのですが…
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.333 )
日時: 2009/09/09 15:38
名前: いたち (ID: zavtdHCF)

NASA酉調べてやろうか?

いまは学校pcだから無理だが
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.334 )
日時: 2009/09/09 16:46
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>332
要するに大人買いですね^^ やはり年齢高・・・ゲフンゲフン・・・

踏むつもりだったんだけど踏まれてたんだよ。 イヤ、ザンネンダッタナァ

100×100なんざ無理だろjk
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.335 )
日時: 2009/09/09 20:08
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: cnRQ.n8r)
参照: 親父がオークションでワンピを出品してくれないorz

こんばんは
実は、今日甲子園の予定でしたが
めんどいので行きませんでした。
しかし二日連続はちょっと・・・・
それに金曜もあるです。

>>331
もの凄い腹痛と共に起きました。
久しぶりに早起きして良かったです^ ^
暇だったから来て見た訳ですよ^ ^

>>332
俺も2面揃えるのが限界です。
1万円も!!
貰えるって言うのが又凄い。

駄菓子好きですね^ ^
最近行ってませんわorz
アイス買いすぎ!
それでどれ位の期間ぐらい駄菓子は、残ってたの?
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.336 )
日時: 2009/09/09 20:10
名前: ☆幸☆ (ID: BuByumtm)

エリンギ さん俺のスレにも来て〜〜〜
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.337 )
日時: 2009/09/09 20:11
名前: ☆幸☆ (ID: BuByumtm)

ちな スレの名はシェンガオレンって検索してけろ
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.338 )
日時: 2009/09/09 22:05
名前: MAME ◆Ok/1YaJaLs (ID: I3qDq3JK)

>>332
0面リタイア。 みんなそんなもんだよね。ね!ね!


最近レスが短くなる。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.339 )
日時: 2009/09/09 22:13
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: cnRQ.n8r)
参照: 親父がオークションでワンピを出品してくれないorz

>>336
嫌!
一行レス、連レスを平気でする人のとこになんか・・・
残念ながらお断りします!!

>>338
うわ!!!!!!!!!!
肉刺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなもんだと?
あま〜い!
頑張って一面ぐらいやりなさい
(これは、肉刺に対して言ってるので他の方は気にしないで下さいね^ ^)

頑張って話題を見つけよう

台風の目のコツって何かな?
明日練習なんだが・・・
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.340 )
日時: 2009/09/09 22:42
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: A1rnA47.)

>>338
うわ!!!!!!!!!!
肉刺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(便乗)

>>339
ルービックキューブ最終奥義を使えば全面揃えるなんてどうってことないさ^^

で、台風の目ってなんぞ?
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.341 )
日時: 2009/09/09 23:15
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: cnRQ.n8r)
参照: 親父がオークションでワンピを出品してくれないorz

>>340
いっぱい便乗犯が出てきたら肉刺に対する
色んな意味で(ry
NASA殿も便乗してくる可能性大!!
と、思うのは俺だけ?

>ルービックキューブ最終奥義を使えば全面揃えるなんてどうってことないさ^^
凄い事が頭の中をよぎったんだが・・・
あえて言わないよ^ ^

>で、台風の目ってなんぞ?
体育大会の競技の一つ
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.342 )
日時: 2009/09/09 23:25
名前: マラカス大使 (ID: .ccgWW0c)
参照: 元疾風天地だよ^^

>>339
台風の目って二人でぐるぐる
回る奴だったっけ?
ちがかったらスマソ
Re: モンハン雑談会『 ( No.343 )
日時: 2009/09/10 00:35
名前: NASA ◆ZnBI2EKkq. (ID: cULJaaZU)
参照: 只今応急処置の酉でございます。

>>388
うわ、肉刺!

in.便乗厨、NASA


>>339
>台風の目
ズェピア様の御加護があれば楽sy(ry


>>340
最終奥義=シール

なに?ペンキだって!?
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.344 )
日時: 2009/09/10 12:41
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>エリ&ナス
シールにペンキ?フフフ・・・あまいわ! 食らえぃ、最終奥義 つ【解体】

>>342
2人でぐるぐる回る競技とな?想像つかないのでkwsk

今、ガス管入れ替え工事で音と振動がもの凄いです。
お昼時間ぐらいやめればいいのにな・・・ホント迷惑><
リアルで高級耳栓と耐震スキルが欲しいところ^^
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.345 )
日時: 2009/09/10 16:21
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: PoIVeD0K)
参照: 親父がオークションでワンピを出品してくれないorz

こんにちは^ ^
卓球部に遊びに行ったぜ!
やらして貰ったけどちょー楽しかった。
卓球部の奴からもうちょいで一セット取れそうだった!

>>342
二人では、無いですね。
確か五人だったと思う。
コーン(突っ込まなくて良いよ^ ^)の周りをグルグル
回って・・・・
めんどい。

>>343
で、でたな!便乗厨!!
ペンキと言う手があったか・・・
俺は、てっきり分解かと

>>344
俺ペンキて言ってないwww
解体ね^ ^
俺もミニルービックキューブでやったことが・・・
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.346 )
日時: 2009/09/10 16:23
名前: ☆幸☆ (ID: cfwUX79u)

エリンギさんのスレにコメントをしました

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.