ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン雑談会『国』三代目
日時: 2009/10/23 18:01
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: ???)

何と三代目まで来てしまいました^ ^
此処を利用している皆さん
これからも宜しくお願いします!!

ついに『国』最終地点の国になりました!!
此処までこれたのも皆さんのおかげです!!

よろしくお願いします!^−^!
一行レスは無しにしていきましょう!!!!!
荒らしは無しの方向で!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://www.synapse.ne.jp/iiz/chat/
 この掲示板ではチャット化は厳禁ですので上のURLに来て話しましょう!!
チャットをしたい場合はあらかじめ連絡してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
        ブラックリスト
          なし


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.317 )
日時: 2009/09/07 22:59
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: ???)
参照: 親父がオークションでワンピを出品してくれないorz

こんばんは

>>309
3回て・・・
俺は、学校の時は絶対だな
でも起きないから意味無いけどw

>>313
白旨い!

>>316
ガリガリ君Tシャツを今日学校に着て来てた奴が・・・
でも掃除の時トイレのホースでびちょびちょになった
俺が一番の被害にあったorz
ズボンもシャツも・・・
でも久々に水と戯れて(殴
水だけに水臭い



ワンピをオークションで売ってくれないのは
ちょい鬱に・・・
凄く色々計画立ててたのにorz
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.318 )
日時: 2009/09/08 00:18
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: 6DRg.QDW)

>>317
だめなら古本屋へ・・・安く叩かれるか・・・

いっそのこと親父殿に売ってしまえ^^

今日は寝るノシ
Re: モンハン雑談会『 ( No.319 )
日時: 2009/09/08 16:36
名前: エリンギ ◆6l0Hq6/z.w (ID: ???)
参照: 寝れん。PSPから

>>318
>だめなら古本屋へ
あれ?
親父と同じ様な事言われたwww
古本屋は、オークションと違って
めちゃくちゃ安いですorz

調べてみた結果
約\13750でした。
全然違う!!
と言うより親父に聞く何日か前に古本屋やったら
どれくらいで売れるかって言うのを調べていました^ ^

確かオークションは、\20000位だったかも

親父殿は、買ってくれません(鬱
俺も頑張って寝る。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.320 )
日時: 2009/09/08 00:49
名前: ロン (ID: Hx08zIUV)

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/6678/kikia.swf

このミュージックスターっていうフラッシュの詳細知ってる人いますか?
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.321 )
日時: 2009/09/08 19:43
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: YLtKL3yV)

>>319
結構高く売れるのね・・・ってのが正直な感想^^
でもそんだけじゃwii買えないわな〜

>なさ
とりま投下しといたから^^
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.322 )
日時: 2009/09/08 20:22
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: cptVIBpi)
参照: 最近白い手袋を使って猫をいじって楽しんでいる自分=某ゲームのラスボス

古本屋で交渉しない輩が集まるスレはここですか?
古本屋は基本的に金を少なく買い取ろうと思うんだから出来るだけ高く売らせないと意味が無いでしょうにw


>>319
親父殿が漢ならば交渉次第では15000ちょいにはできるでしょう←


>>321
タイム公表乙でございます。

所で参照は勿論貴方ですよね?w
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.323 )
日時: 2009/09/08 21:58
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: otHcJuuY)
参照: 親父がオークションでワンピを出品してくれないorz

こんばんは
甲子園行ってた

>>321
自分のがどう売れるかは・・・
>でもそんだけじゃwii買えないわな〜
大丈夫!
一応秘策はあるから^ ^

>>322
えっ!?
古本屋で交渉したら値段が上がるんですか!!?
大体どれくらい?


今日から体育祭の練習が始まった!
台風の目って意外と難しいね
しかも端だから普通より難しいような・・・
コツは、無いですかな?

ちなみに弟は、自縛神を全種類持ってるそうです(恐

後、恋して悪魔バンパイヤーボーイ?って
あれ女もん??
違ってたらスマソ
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.324 )
日時: 2009/09/08 22:15
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: 6DRg.QDW)

>>322
古本屋で交渉しないつうか古本を売った事がない件。
古本屋は絶版になったものを探しに行くところだと思ってる。
近所のブック○フには俺のためにWiz関連のレアな攻略本がおいててくれたんだがやっぱ潰れたねorz

参照?はて?何の事やらさっぱり・・・

>>323
秘策と恋して悪魔バンパイヤーボーイkwsk
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.325 )
日時: 2009/09/08 22:21
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: otHcJuuY)
参照: 親父がオークションでワンピを出品してくれないorz

>>324
>古本屋で交渉しないつうか古本を売った事がない件。
実は、俺もなんだ・・・
しかもちかくに無いから売ったことが・・ね。

>恋して悪魔バンパイヤーボーイ
今8チャンネルでやってると思う。
最終回らしいが
俺は、今見てない。

秘策は、ただ単にばあちゃんから金を貰うw
他にもあるような無いような
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.326 )
日時: 2009/09/08 22:46
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: cptVIBpi)
参照: 最近白い手袋を使って猫をいじって楽しんでいる自分=某ゲームのラスボス

>>323
>古本屋の値段交渉
大体5分上がればいい方。
ちなみに友人は最高3割高く売りつけたらしいw
どうやら店長が知り合いだったらしいけど知り合いだからって高くしてくれるのかねえ?


しかしおばあちゃんとは…
私のおばあちゃんは今ルービックキューブが大好きだけどねぇ。
え?関係ない?まあいっかw

>>324
ってかWizは72LVの神PTが糞野郎のせいで全員ロストされて辞めたねw

畜生やらせるんじゃなかったよ…
テレポーター引っかかりやがって^^#

いや、間違い無く貴方だろうに←
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.327 )
日時: 2009/09/08 23:21
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: otHcJuuY)
参照: 親父がオークションでワンピを出品してくれないorz

>>326
3割てww
俺は、本屋に知り合いなんて(ry
しかしその人が羨ましいよ

おばあちゃんルービックキューブってwwww
脳は、まだまだ若いのかな?
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.328 )
日時: 2009/09/09 00:21
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: A1rnA47.)

>>326
知り合いとはいえ、3割は確かにすごいな^^;

ルービックキューブは1面すら出来なかった記憶がorz

ロストだって?ざまぁw 
ウチにはLV150越のPTがいます^^
100越の忍者を凡ミスでロストしたのはいい思い出^^

ばか、おれじゃないるれ・・・
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.329 )
日時: 2009/09/09 00:46
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: ucwfCBqT)
参照: 最近白い手袋を使って猫をいじって楽しんでいる自分=某ゲームのラスボス

>ルービックキューブ
(′・ω・`)つ【http://www.youtube.com/watch?v=rs4bMz3zKL4&feature=related
ちなみにお勧めにはもっと酷いのが…

>古本屋
しかも売る単位が万だから羨ましい…
何やら買値より8万儲かったらしいです。


>>327
うん、おれのばあちゃん自分で永遠の60歳って言ってるけど実ははちj…おっと、誰か来たようだ。


>>328
畜生!グレーター使わないで頑張ったんだぞ!

…何でLV13の2軍使わせてたのに勝手に1軍使うかね?(′・ω・`)


ちなみにその後…

俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺
俺         俺
俺   友人    俺
俺         俺
俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺

って言う謎の現象が発生し、何故かDDDを食らわせ、一件落着しましたとさ。


いや、どう見てもガンネタはあんただろjl
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.330 )
日時: 2009/09/09 07:23
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: cnRQ.n8r)
参照: 親父がオークションでワンピを出品してくれないorz

あはよう
珍しい時間に来て見たww

>>328
ルービックは確か2面位出来たような
友達は全面ぐらいよゆ(ry

>>329
8万!!?
そんなに貰ったら念願のあれの他の物も・・・
良いな羨ましい〜


つーか朝ってこんなに寒いのね^ ^
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.331 )
日時: 2009/09/09 09:29
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>329
10×10×10なんて常人に出来るわけないだろ・・・

LOSTは誰もが通る道。そこであきらめたら試合終了でs(ry
終盤はレベル上げだけが目的だからグレーター増殖でもしないと正直やってられない。

ぼくは、がんだむはんまーとか、みのふすきーりゅうしとか、よくわかりません。

>>330
また早い時間に^^ だんだん秋になってきましたな^^

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.