ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン雑談会『国』三代目
日時: 2009/10/23 18:01
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: ???)

何と三代目まで来てしまいました^ ^
此処を利用している皆さん
これからも宜しくお願いします!!

ついに『国』最終地点の国になりました!!
此処までこれたのも皆さんのおかげです!!

よろしくお願いします!^−^!
一行レスは無しにしていきましょう!!!!!
荒らしは無しの方向で!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://www.synapse.ne.jp/iiz/chat/
 この掲示板ではチャット化は厳禁ですので上のURLに来て話しましょう!!
チャットをしたい場合はあらかじめ連絡してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
        ブラックリスト
          なし


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.527 )
日時: 2009/10/04 19:11
名前: 霜月  ◆U/.sLWtUxM (ID: 0vxvxoJG)
参照: 斬――空――刀! 元守護神

>>525 しょーがつ何日問題は早押しをできればw
ということはSDカードはいらないのでしょうか?
いるならしょーがつにwiiとソフト、SD買いますが
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.528 )
日時: 2009/10/04 20:46
名前: エリンギ ◆IeKu5Fjuuw (ID: THdu4wjN)
参照: http://www.youtube.com/watch?v=2zL0GfwKgsE

こんばんは〜
お久しぶりです^ ^

>>519
3はまあまあやってます。
最近控えめです^ ^;
やらなかったりする日もあります。

この掲示板の人少なくなってますかね?

>>521
久しぶりですね!スネークs!!
少しの間見なかったからどうしたのか心配してました。

ちなみにFF7ってクライシスコアですか?

>>523
一応3板にも行ってます。
最近行ってませんでしたが

>>525
二日でとかスゲェ!!
はいどうぞハンカチ

>>527
SDカードは俺的には、いらないと思う。
モンハンはSDにセーブ出来なかったと思う。

ようはお年玉で買うんですね?
俺はお年玉を貰えるのはいいが
一円も使えないで貯金っす(号泣

正月にモンハン買って人気落ちてなきゃいいが・・・
そん時は違うソフト買った方がイイとおもふ。
実は少し3に飽き気味
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.529 )
日時: 2009/10/04 20:48
名前: 知識人 ◆KEINE.8rbE (ID: /TM/0sNO)
参照: この半値やだわ

>>528
此処自体過疎がはじまってるぜぃww
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.530 )
日時: 2009/10/04 22:00
名前: ジーグ ◆vs6Foltk0E (ID: EF8pQGRU)
参照: マラカスだお^^

ゲーセンで99枚当てた俺がきましたっよっと

>>528
ほら〜だからいったでしょう
まあ3はモンスターが少ないからね^^
違うと思うがFF7はファイナルファンタジーのことかと
Re: モンハン雑談会『 ( No.531 )
日時: 2009/10/05 04:31
名前: あずにゃん ◆aoMSW.t6RU (ID: xqJA0aRd)
参照: 俺の偽物がいらんことしとるか気をつけて!

エリンギさん久しぶりー
てか覚えてないかな?
ちゅるやです。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.532 )
日時: 2009/10/05 18:38
名前: スネーク ◆39eDJVw2Bw (ID: bBHdnIP7)
参照: こないうちに大分すすんでますな 破○神さま(そこは自重するのですぞ

>エリンギさん
俺が言ってるのはFF「8」だぜい
7ってもいっぱいあるよね
・ダージュオブケルベロス
・クライシスコア
・ビフォーコア
・アドベントチルドレン
とかね 俺が指してるのはもちろんインターナショナル(プレステのやつね)
最近は移植が激しいね
PSPでプレステの移植とか正直予想してはいたけれども
FF8がPSPでできるとは思ってなかった
ま 嬉しいんだけどね なんといっても持ち運びできるのが

ちなみにアドベントチルドレンが描いてる世界はFF7とダージュオブケルベロスの間なんだよ

現在FF8はDISC3に突入→
アルテマ全箇所にマルチジャンクションした私は勝ち組^^

>>530
99枚?それはメダルかな?
俺はゲーセン前でチケット配ってるからそれで毎回100枚分無料でゲットしてるが
俺はちまちまメダル稼ぐのは嫌いです
どかっとでかいメダルマシーンでどさっと稼ぐのが好きなんです(←末期

>>527
適当に大量のセーブデータやらなんやら保存するならSDカード推奨ですが、
普通にセーブデータだけでやるなら全く内蔵メモリだけでやっていけます
俺はSD買うのも保存すんのもめんどいんで使ってませんよ〜

毎回長文で申し訳ないですな
動作重くなるのは全て私の責任です(自重
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.533 )
日時: 2009/10/06 19:50
名前: 霜月  ◆U/.sLWtUxM (ID: jlp7SFSk)
参照: 短距離は1秒のスプリントの世界―――。 元守護神

>>528 wiiスポーツリゾート買おうかと。
多分お年玉30000円入るからそれで(ry
>>532 ありがとうございます。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.534 )
日時: 2009/10/09 02:14
名前: MAME ◆Ok/1YaJaLs (ID: Csd.DdYU)

テスト終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー↑↑
テストオワターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー↓↓(涙

これから出現率が多分上がります。
テスト期間1周間内の総勉強時間約30時間。(過去最高w)
点数は全て返されてからレスします。そしてみんなに慰めてもら(ry

>エリンギs
こらスレ主!出現率低いぞ!www

・・・久しぶり^^

>リレイオスs
久し鰤。
こっちのほうがしっくりくるw

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.535 )
日時: 2009/10/09 02:24
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: Cm06QuW8)

うわ!!!!!肉刺!!!!!!!!


そうかテストだったのか。
とりま、苦行踏んで栗←
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.536 )
日時: 2009/10/09 02:43
名前: MAME ◆Ok/1YaJaLs (ID: Csd.DdYU)

全く何時まで起きてるんだよ・・・

うn。間違い無く踏まないよ(‘・_・‘)
でもまぁ作戦としては176レス目に行く前にkskさせて置けばあの方でも踏むでしょう。

ちなみに言うとガチでやりたくないです!


・・・半値替えようかな?どぅ思う?
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.537 )
日時: 2009/10/09 15:30
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: R/Og1jXd)

久しぶりにこんな時間に書いてみた。

>>536
とりあえず結果はどうあれ試験乙でした^^

その作戦とやらはいいとして【あの方】が誰を指すのか非常に気になるところなんだが^^;

試験頑張ったついでに苦行も貴方が頑張ったくだされ。



半値?肉刺でいいよ、肉刺で。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.538 )
日時: 2009/10/09 16:09
名前: 霜月  ◆U/.sLWtUxM (ID: alscpMjU)
参照: 短距離は1秒のスプリントの世界―――。 元守護神

こんにちわ
>>534 お久〜。 どこにいるかと思ったぜ。
MAMEさんがいない間にこんなに半値かえました
リレイオスから封龍士から守護神から霜月かね。
というかあんたもなんでそんな時間に(ry
テストよかったね。 終わって。
次テスト12月3日だーーーーーーーーーorz

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.539 )
日時: 2009/10/09 17:05
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: Cm06QuW8)

>>536
オ マ エ モ ナ ー


いいから踏めや←
今なら次の苦行の非発案件も差しあげますから☆

>>537
どう見ても彼方です、本当に(ry

しかし素早さが40以上無いと瞬殺される敵がゴロゴロ居るダンジョンってどうよ?

>>538
さて…いつになったら厨二から卒業するのかな?
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.540 )
日時: 2009/10/09 17:52
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: R/Og1jXd)

>>539
彼方を「かなた」を読み間違えてしばらく悩んだのは内緒

素早さといえばMAXで18しか思い浮かばない人間に40とかってどうよ?

でも瞬殺されるなら地道にレベル上げレベル上げ^^
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.541 )
日時: 2009/10/09 21:45
名前: 肉刺 ◆Ok/1YaJaLs (ID: JEnp2wVW)

こんばんわ。

ところで次のテスト(9教科)が11月下旬に訪れる件について・・・

そうそう第2の作戦は>>176までに一人の人に安価を集中するという手も・・・

>NASAs
偽名使ってわざと踏むぞコラw
偽名使って・・・
(N)ぎ(A)め(S)い(A)使ってw

>霜月s
厨二★厨二★プニ★プニ★パニポニラッシュ★

で、今後の半値の予定は・・・?

>樽爺s
半値リニューアルー!!!・・・・・・・・・
でもこっちのほうがいいかもw アリジュウ


Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.