ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン雑談会『国』三代目
日時: 2009/10/23 18:01
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: ???)

何と三代目まで来てしまいました^ ^
此処を利用している皆さん
これからも宜しくお願いします!!

ついに『国』最終地点の国になりました!!
此処までこれたのも皆さんのおかげです!!

よろしくお願いします!^−^!
一行レスは無しにしていきましょう!!!!!
荒らしは無しの方向で!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://www.synapse.ne.jp/iiz/chat/
 この掲示板ではチャット化は厳禁ですので上のURLに来て話しましょう!!
チャットをしたい場合はあらかじめ連絡してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
        ブラックリスト
          なし


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.92 )
日時: 2009/09/01 15:58
名前: マラカス大使 (ID: 5IOcfoW7)
参照: 元疾風天地だよ^^

>>90
なんでかってゆうとそのままじっと
してられなかったんですよ
じっとしてられない性格なんで
今までのモンハンを全部まとめたの出てほしい

眠れない・・・
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.93 )
日時: 2009/09/01 16:01
名前: ライク ◆wbAJe04jJI (ID: XQ2Yql21)
参照: http://皆さん、お久しぶり^^

皆さん、あの何でもします。
もっと勉強してからこいでもいいです。
反省とかしているし、自分は糞だとも知ってます。
だから、おねがいします。無駄レスすみません。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.94 )
日時: 2009/09/01 16:04
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い('・ω・`)

やめておけ・・・ トライはまじやめとけ・・・
一ヶ月も無いうちに飽きるぞアレ


コナミのシューティングゲー
【パロディウス】 なんか消すとこミスって変な名前になってたしorz パロメィウスってなんよ

え だめ? ('・ω・`)


>>93
ROMってれば誰も何も言わん
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.95 )
日時: 2009/09/01 16:02
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: WgBfPyZ6)

さぁそろそろ蛇さん釣れたかな・・・

おぉ何か食いついてるぞっと・・・ってへたれさんwww

スカイデストロイヤー持ってくるか普通・・・
今のお子様さすがに知らないっすよw

今日は大物が釣れた。非常に気分がいいw

つ【エグゼドエグゼス】
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.96 )
日時: 2009/09/01 16:03
名前: スネーク ◆39eDJVw2Bw (ID: quzlsvHO)

>樽爺殿
うん 所々抜けてるところはお気になさらず♪(蹴
スカイキッドはエミュで持ってるけどデラックスが起動しなくなった・・・orz
オーダインは最高!
一回も死なずにラスボス倒せた俺最強^^(殴

ゼビウスの海賊版か国内版か調べる裏技知ってる?
最初始まった森?の画面の右の方でどのボタンかがちゃがちゃするんだよ
スペシャルフラッグの位置全部覚えてる俺最強^^(蹴

スカイデストロイヤー・・・
えっと・・・そう、あの楽しいやつね

 ・・・すいません!知りません!(w

ストライダー飛竜だっけ?あれもそこそこ面白いよね

ナムコは源平討魔伝も面白いね

この話題話しだしたら止まらないね♪w
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.97 )
日時: 2009/09/01 16:15
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: WgBfPyZ6)

>>94
トライ飽きますか・・・ 1ヶ月って・・・
やり込み要素が少ないって事でおk?

塚、はじめまして。

パロメィウスって最初釣りかと思いますた。

>へび
飛竜に源平にSフラッグとは・・・何もかも懐かしい・・・


Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.98 )
日時: 2009/09/01 16:34
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い('・ω・`)

>>97
まったく無いといっても過言ではない ほぼ新モンスターだけって言うのが原因 亜種とかも居ないし
ただ 変な当たり判定なくなったから攻撃とかは避けやすくなったわ 夫婦の回転攻撃とかその辺

はじめまして  釣りじゃなくて実在するゲームだから困る 
パロメィウスはないね ちゃんと読めよ俺orz 
何回ミスってんだ ちょっと埋まってくる
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.99 )
日時: 2009/09/01 16:18
名前: ライク ◆wbAJe04jJI (ID: XQ2Yql21)
参照: http://皆さん、お久しぶり^^

皆さん、本当になんでもしますにで。
おねがいします(涙と土下座)
本当に何でも頑張りますので。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.100 )
日時: 2009/09/01 16:22
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: GLJoO5dA)
参照: 宿題・・・・・・

こんにちは
宿題がまだ残っていて大変^ ^;
それに運動会の準備も・・・
それに運動会で踊る歌なんて・・・
マイケルジャクソンのスリラーだよwww

>>76
すいません
スレ主ながらも・・・
ここは、俺も反省しないといけないですね。
正直あんまりああ言うレスをしない方がいいとは
思ってはいたんですが・・・
でもレスしてしまったのだから同じですが
そこは、改善していきたいと思います!!

>>82
10分で終わったのか!?はや
俺んとこの校長なんて・・・・・

昼寝か^ ^
俺も最近寝不足だから寝よっかな〜

>>87
スレ汚しだなんて!
でも俺も関わったのでアク禁にされる覚悟は(ry

>>89
大丈夫ですよ^ ^
これから立て直していけば良いんですから^ ^

>>90
>今更で申し訳ないが、どういう心境の変化でその半値になったのw
俺も凄く、気になってた
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.101 )
日時: 2009/09/01 16:23
名前: スネーク ◆39eDJVw2Bw (ID: quzlsvHO)

源平は一時やりこんだなぁ・・・・
三種の神器集めないと頼朝の所行けないんだよね〜

>パロディウス
最初のパロディウスはやっててつまんないけど、
極上・セクシーあたりがかなり面白いですよ
一回やってみることをお勧めしますw
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.102 )
日時: 2009/09/01 16:34
名前: ライク ◆wbAJe04jJI (ID: XQ2Yql21)
参照: http://皆さん、お久しぶり^^

あの、本当に何でもしますので。
まじで、誓います。て、絶対に守りますので。
本当に、おねがいします。すべてをかけて、
守りますので。だから、また普通に来させてください。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.103 )
日時: 2009/09/01 17:27
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>98
新モンスばっかってのは聞いてたけどそこまでとはねぇ・・・

釣りじゃなくて実在するゲームだから困る←kwsk

>>100
スリラーってまた時事ネタだなw 個人的にはBEAT IT!が好き。
宿題まだ残ってんの? 大変だね・・・ ざまぁw

>>101
源平は無理ゲー過ぎるって^^;

ちちびんたリカに勝てない件orz
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.104 )
日時: 2009/09/01 16:39
名前: スネーク ◆39eDJVw2Bw (ID: quzlsvHO)

>>100
ち、ちょwwww
スリラーを踊るってwwwww
吹いたw

で?みんな黒髪アフロで女子も男装かい?www


>樽爺殿
チチビンタは足にくぐって抜けるってのは知ってるよね?
あとは根気と精神力です
一回死んだらいらつくのが基本ww

俺は海で魚が大量に出てくるステージで挫折
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.105 )
日時: 2009/09/01 16:40
名前: ライク ◆wbAJe04jJI (ID: XQ2Yql21)
参照: http://皆さん、お久しぶり^^

皆さん、本当にしんじてください。
エリンギさんまじで、なんでもしますので。
だから、ゆるしてください。おねがいします。
あと、これからも普通に来ていいようにしてください。
まじで、なんでもしますので。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.106 )
日時: 2009/09/01 16:43
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: ちょい誰かスコッププリーズ 砂浜に埋まってくる^p^

>>103
うん ごめん kwsk無理 こっちの読み間違い 一応>98修正したけど遅かったか サーセン どう読み間違えたかは察して!(号泣

新モンスターと戦いたいなら買うのもいいかも安くなってから


>>101
家には実況ってのがあったような気がする




あんまりしつこくても鬱陶しいだけだよな 正直

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.