ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン雑談会『国』三代目
日時: 2009/10/23 18:01
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: ???)

何と三代目まで来てしまいました^ ^
此処を利用している皆さん
これからも宜しくお願いします!!

ついに『国』最終地点の国になりました!!
此処までこれたのも皆さんのおかげです!!

よろしくお願いします!^−^!
一行レスは無しにしていきましょう!!!!!
荒らしは無しの方向で!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://www.synapse.ne.jp/iiz/chat/
 この掲示板ではチャット化は厳禁ですので上のURLに来て話しましょう!!
チャットをしたい場合はあらかじめ連絡してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
        ブラックリスト
          なし


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.137 )
日時: 2009/09/01 20:47
名前: デュオ・マックスウェル ◆bp9h8MmZ0U (ID: gCOAMGmZ)
参照: 死ぬぜぇ、俺の姿を見たものは、皆死んじまうぞぉ 自称 死神

>>136
そういう事言うから腹立つんだ

さっき、G級のキリンとフルフルと戦った
G級のキリンって難しいww
今日、友達と皆でラオやってみた。まあ遊びでやってたんだがww
まじ時間が残り2分くらいになってしまった。
最初らへんで足留めしすぎたせいだった、俺がはしごのぼろうとしたら上に大タルばくだんが・・・
のぼったら撃たれて爆破した。のぼるのに時間かかったよ
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.138 )
日時: 2009/09/01 21:16
名前: ライク ◆wbAJe04jJI (ID: ???)
参照: http://皆さん、お久しぶり^^

>>137
よろしくとか、どうせ〇〇〇〇とかの事ですね?
わかりました。よろしくは封印します。
キリンのG級なんて、やってみたいです。
さらに、ラオ戦ではせっかくはしごをのぼったのに、
大タル爆弾で爆破されたんですか!?
それは、凄いいたずらですね><
あと、話に入れないなら入るなと言う意味ですよね?
だから、そういうのが嫌だったんですよね?
修正
皆さん、もしこの答えが合っているなら、
返事おねがいしますね^^
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.139 )
日時: 2009/09/01 20:56
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: G9XR//Ob)
参照: 盾と服を奪う憎い敵を通報しました←

>>137
モンハンの話題ktkr

とりま、私はいつもガンナーなのでキリンはPTだと三弾が撃てないから結構苦戦するね。
まあ、フルフルは簡単だけどね☆

ラオはネタでしょうjk
もっと楽しもうぜ!この痛みをよぉう!
とか言いつつ勝手に味方をラオの尻尾方面に飛ばすと(以下略
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.140 )
日時: 2009/09/01 21:02
名前: デュオ・マックスウェル ◆bp9h8MmZ0U (ID: gCOAMGmZ)
参照: 死ぬぜぇ、俺の姿を見たものは、皆死んじまうぞぉ 自称 死神

ラオはただの遊びだな
バルカン、ルーツは苦戦する
ボレアスなら楽なんだが
蟹は頭弱点だがゴリ押しだな
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.141 )
日時: 2009/09/01 21:09
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: G9XR//Ob)

>>140
まず硬化中が辛過ぎるw
特にバルカンは5分間攻撃出来ない時間があるとか無利ゲーにも程があるわ!

ボレアスは怒り中他の奴らと同じ位防御力が上がってたりする。

蟹の弱点は殻の下の方から攻撃すれば分かりますよ左←
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.142 )
日時: 2009/09/01 21:15
名前: MAME ◆Ok/1YaJaLs (ID: ???)

>>141
蟹の弱点をどこから攻撃したらあたるかわからず、
足を狙うというチキン戦法でいつも逝っております。

ってことで次回のTAは蟹に1票w
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.143 )
日時: 2009/09/01 21:40
名前: デュオ・マックスウェル ◆bp9h8MmZ0U (ID: gCOAMGmZ)
参照: 死ぬぜぇ、俺の姿を見たものは、皆死んじまうぞぉ 自称 死神

バルカンのメテオがどこにくるのやら
まじでヒヤヒヤするね
硬化してるときは辛い
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.144 )
日時: 2009/09/01 21:48
名前: たるじい (ID: 5XCqvh91)
参照: 酉を奪われた樽爺です。中の人は同じです。 

>なさ
163連打だと!名人越えてるしorz

>まめ
蟹ってシェンガ?マジ勘弁してほしい^^

デカ物嫌いっす。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.145 )
日時: 2009/09/01 22:08
名前:  (ID: .eDZASL9)



蟹くいてぇなw
極上サザエさん(極ミソ)、食いたいな。

>ミラバル
あれは面倒だがらあまりやら無ry
隕石は机の下に隠れればok

>フルフル
昔、近接武器でわ攻撃当たら無いとこで寝られたフルフル。
目の前にいるのに突撃出来ない苦痛。

因みに梅こそネ甲
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.146 )
日時: 2009/09/01 23:53
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: ???)
参照: 宿題・・・・・・もう諦めたorz

>>128
そう知らなかったw
体育祭?いつか忘れたwwww
ガンダムの話題の時は、入れん^ ^

>>140
バルカン、ルーツは確かに苦戦するね。
ボレアスはステージも広いし戦いやすい場所だしね^ ^

>>143
確かメテオってパターンがあった様な・・・


しかし今日は、凄いレススピードですねww
でも何か良かった^ ^
一人変なのが居たがw



う〜ん
過去ログを見てみたらそん時の自分がもの凄く
ムカつきます。
あの時は、樽爺sすいませんでした。
あん時血迷っていたのかな?
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.147 )
日時: 2009/09/02 00:18
名前: たるじい (ID: ???)
参照: 酉を奪われた樽爺です。中の人は同じです。 

ん?呼んだ? 何? 過去ログ・・だと!?

そんな黒歴史ほじくり返しちゃらめぇぇぇぇぇ!!

俺にとっても黒歴史^^

それよかNASA氏のTA参加してくれるとありがたい^^
何かやりたいモンスの希望があればTAスレに^^

>>145
これでも食いねぇ つ【砦蟹】
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.148 )
日時: 2009/09/02 00:26
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: pmEEfUEx)
参照: 宿題・・・・・・もう諦めたorz

>>147
ほじくってしまいました(殴(蹴
らめぇぇぇぇぇって・・・・

たるsにとってもですか

魔王苦手〜(わがまま
Re: モンハン雑談会『 ( No.149 )
日時: 2009/09/02 09:36
名前: 1112345678999 (ID: yYiYLyBD)
参照: 半値の意味分かる奴居る?まあ、一応未完成だけどw

>>147
ボマーと(ry時代ですね、分かります。

ちなみにその時代の俺はROM専

>>148
ああ、そう言えば>>0の半分程度は私が(ry

マ王の攻撃でガンナーが即死したのは俺だけで無いはず…


しかし苦行ネタが大量に貯まっているのにkskされないとは…
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.150 )
日時: 2009/09/02 13:00
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>149
つ【九連宝燈】 こんなの和了したら・・・ザワザワ・・・

くっ・・!俺の黒歴史を知っているとは・・・!?
貴様、一体何者だーーーーっ!

正解 ヲルト

>マ王の攻撃でガンナーが即死したのは俺だけで無いはず
ここにもいるぜよ。

苦行ネタもう投下してもいいんじゃね?

塚、半値見て荒らしかとおもたよ^^
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.151 )
日時: 2009/09/02 15:19
名前: ライク ◆wbAJe04jJI (ID: xBaya4JX)
参照: http://皆さん、お久しぶり^^

>>146
俺もそんな感じなんです。だから、自分が嫌です。
だから、エリンギさんみたいに変わりたいんです。
抜け出したいのです。だから、気持ちが分かると思います。
俺の気持ちがです。だから、鍛えてください。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.