ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン雑談会『国』三代目
日時: 2009/10/23 18:01
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: ???)

何と三代目まで来てしまいました^ ^
此処を利用している皆さん
これからも宜しくお願いします!!

ついに『国』最終地点の国になりました!!
此処までこれたのも皆さんのおかげです!!

よろしくお願いします!^−^!
一行レスは無しにしていきましょう!!!!!
荒らしは無しの方向で!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://www.synapse.ne.jp/iiz/chat/
 この掲示板ではチャット化は厳禁ですので上のURLに来て話しましょう!!
チャットをしたい場合はあらかじめ連絡してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
        ブラックリスト
          なし


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.32 )
日時: 2009/08/29 15:18
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: i8TopQoI)

そういや「数日ここに来れない」って言ってたけどそういう事情かw

無茶しやがって・・・無事帰ってくるといいけど^^ 

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.33 )
日時: 2009/08/29 17:51
名前:  (ID: ZzuhStT1)

改造クエだったのかよwwま、そんなこったろとは思っていたがw

>>27
俺はPCから来て無いからチャット行けんのよw
ん?俺には言ってない?

冷房病に掛かっちまった。昨日冷房つけっぱなしで寝たからry
頭ズキズキだわw
衆議院選挙

追記
>>35セレブではねぇよww
いつも昼暑い時とかに、付けようとしたら親が「節約だから」とか言ってけされるのよw
んで遂にキレて夜つけっぱなしにしたw
で、冷房病というww(自業自得

>衆議院
書いただけw
俺はまだ16歳と言う子供だから投票無理なのよ。

>24TV
全部見れる気しねぇww
12時くらいで寝そry
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.34 )
日時: 2009/08/29 16:04
名前: ライク ◆wbAJe04jJI (ID: SWiNlQrJ)
参照: http://皆さん、お久しぶり^^

俺も改造だと思ってました。
そんなのあったらやばいですしね^^
てか、最近モンハンやってないや。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.35 )
日時: 2009/08/29 17:13
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>33
あぁ、貴方じゃないよ。 該当者は何となくわかるでしょ^^

冷房つけっぱで就寝とは、何とセレブな生活をw

衆議院選挙?投票行くの?


>>36
>俺はいかんな 時間がない てな訳で行けない
アンタが投票行って何するのさ?
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.36 )
日時: 2009/08/29 16:50
名前: デュオ・マックスウェル ◆x.FJCrH16c (ID: 2xa1dth9)
参照: 死ぬぜぇ、俺の姿を見たものは、皆死んじまうぞぉ 自称 死神

俺はいかんな
時間がない
てな訳で行けない、今日は24TVか
楽しみだ
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.37 )
日時: 2009/08/29 16:55
名前: ライク ◆wbAJe04jJI (ID: SWiNlQrJ)
参照: http://皆さん、お久しぶり^^

>>36
俺も24TVはたのしみです。
あと、はじめまして^^
もっと内容のあるもの書きたいな。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.38 )
日時: 2009/08/29 17:56
名前: MAME ◆Ok/1YaJaLs (ID: yHxTYi2e)

>>36
24時間TVなんて見てたら宿題がヤバイじょ〜

何が楽しみなのか全くわからん。
でも、何時間見た〜?、って話題は作れるけどね。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.39 )
日時: 2009/08/29 19:14
名前: ライク ◆wbAJe04jJI (ID: SWiNlQrJ)
参照: http://皆さん、お久しぶり^^

>>38
たしかに宿題がやばいですね^^
でも、何時間見たって言う話題はいいかも。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.40 )
日時: 2009/08/29 21:49
名前: 封龍士  ◆avfEnINTk. (ID: plWFL184)
参照: wii様〜どうか私にくださいいよいよ今日が抽選日!!!元リレイオス

>>30 樽爺s 改造クエ本じゃない。
   その本には改造クエなんて書いていなかった
   その本みたら、X級解禁!!ってかいてあり
   ました。
   半値かえるときは参照だけでいいんですか?
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.41 )
日時: 2009/08/29 22:52
名前: たるじい (ID: 92t/YZgY)
参照: 酉はありませんが樽爺と中の人は同じですw 

>>38
マ王TAはどうなってるんだw

>>40
だから改クエのコードが載ってる本だろ。

>>27に貼ってあるのをもう1回見ておいで。改造ツール云々書いてあるから^^

半値が変わるのは別にいいんだけど、それ伝えるのにわざわざ連レスする必要はないだろってこと。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.42 )
日時: 2009/08/29 23:32
名前:  (ID: ZzuhStT1)

久々にソロでG級ガルルガしたら2乙したw
ガルルガ以外と強かったな。バインドボイス→突進→連続ついばみ→混乱→連続ついばみ→氏
が怖かったなwギリギリだった。
双剣ガードできんから難いな。
まあ俺が雑魚なだけか。

24TVよりもスターウォーry
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.43 )
日時: 2009/08/30 00:26
名前: MAME ◆Ok/1YaJaLs (ID: ???)

>>41
忘れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

あの人打ち上げられてからまだかえってきてないよね?

今日中にタイムつくろ。

煽ってくれてありがと。

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.44 )
日時: 2009/08/30 00:59
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: cq18nyW4)
参照: 宿題・・・・・・

こんばんは^ ^
今日は、親父の野球チームに助っ人で行ってました
凄く緊張した・・・
大人の中に入って試合は、緊張したね〜
でも皆良い人だから安心したけど
ミスしたらどうしようと思ってたけどノックでは
一回ミスしただけで良かった^ ^
試合では、もの凄く緊張したけどボール飛んでこなかった☆
でも疲れた・・・・・

>>26
30分てww
俺は、10分ぐらいだったと思う
試してみる

>>30
改造クエストか・・・
モンハンの新作の情報かと思ってワクワクしてたのに
確かに連レスしてまで・・・・
半値変えたの言うのに参照で十分でしょ^ ^
しかしたるs改造系?には、厳しいww

>>34
>俺も改造だと思ってました。
ほんとに思ってたのかよ

>最近モンハンやってないや。
俺だってやってねーよ^ ^
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.45 )
日時: 2009/08/30 11:00
名前: たるじい (ID: FvdbW90S)
参照: 酉を奪われた樽爺です。中の人は同じです。 

近くの小学校の周囲が投票のため大渋滞ですorz
すごく・・・邪魔です・・・

>>42
Gガルルガは最近ハメでしか倒してないことを思い出した^^
今、まともに狩れる自信は全くないなw

>>43
どこに煽るような事が書いてあるんだw 人聞きの悪い・・・

>>44
ある意味、大阪は外国みたいなトコだから助っ人外人ってことでいいよね?

>改造系?には、厳しいww
厳しいつうか、ググったら改造って書いてあったからそれ貼っただけだよ。
>>40が勘違いしてるみたいだから指摘しただけ^^

やれればやってみたいけど俺にはそんな知識ないからね。

だいたい10匹同時クエなんかカプコンが公式に出すわけ無いと思うんだけど。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.46 )
日時: 2009/08/30 11:22
名前: ライク ◆wbAJe04jJI (ID: ???)
参照: http://皆さん、お久しぶり^^

>>44
ホントに思ってましたよ。やっぱり皆さんは、
モンハンに飽きてきましたか?
あと、野球の助っ人したんですか!?すごいですね。
プレッシャーがすごかったんですね。
けど、おつかれさまでした^^

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.