ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン雑談会『国』三代目
日時: 2009/10/23 18:01
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: ???)

何と三代目まで来てしまいました^ ^
此処を利用している皆さん
これからも宜しくお願いします!!

ついに『国』最終地点の国になりました!!
此処までこれたのも皆さんのおかげです!!

よろしくお願いします!^−^!
一行レスは無しにしていきましょう!!!!!
荒らしは無しの方向で!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://www.synapse.ne.jp/iiz/chat/
 この掲示板ではチャット化は厳禁ですので上のURLに来て話しましょう!!
チャットをしたい場合はあらかじめ連絡してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
        ブラックリスト
          なし


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.122 )
日時: 2009/09/01 18:32
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>119
何か一気にkskしちゃいましたね。
お?ちょっと餌が大きすぎたようです、失礼しました^^;
ツインビーとはまた懐かしいものを・・・
ベルの打ちすぎると赤ベル(バリア)から青ベル(スピードうp)になりますのでご注意を^^

つ【1942】

>なさ
無駄に煽ってどうすんだよ?また反応してくるじゃん。

>へび
分身とバリアの重ねがけなんて邪道です><
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.123 )
日時: 2009/09/01 18:27
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: G9XR//Ob)
参照: さて、久しぶりの帰宅なのだがやけにPCが軽い…

>>120
これが最後の返信のつもり。

俺の助言は無視ですか?
友人が大量に居るのでしたらその友人方に手伝って貰って
『じょうしき』と言う物と『まなー』と言う物を学んできましょう。

あ、居ませんかw
だからここに書き込みしてるんですね、わかりm(ry
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.124 )
日時: 2009/09/01 18:28
名前: スネーク ◆39eDJVw2Bw (ID: quzlsvHO)

>>122
ツインビーwwwなつかしいw
シリーズの中で出たぞ!ツインビーが一番面白かった
とりあえず俺は分身とバリアの重ねがけが最強とおもふ
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.125 )
日時: 2009/09/01 18:32
名前: ラージャン希少種 ◆XgBSLw0OS2 (ID: ZfCt4lwg)
参照: ザザミ?あの茹で蟹の事か

初めましてです!
ちょくちょく顔を出しますのでよろしくお願いします

>>121
確かにバルカンのメテオは凶悪すぎですよね…
でも、確か右脚か左脚付近にいると当たらなかった気がします
間違ってたら、すみません

>>120
とりま俺のスレに来てくれますか?
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.126 )
日時: 2009/09/01 18:35
名前: へたれ (ID: lDq5q50/)
参照:

>>122
実はガンネタには食いつき自重してたんですが、今回は我慢できずw
ツインビーは流石にしってますねww
【1942】ってたしか宙返り出来るやつでしたっけw
では
【イメージファイト】【エリア88】
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.127 )
日時: 2009/09/01 19:07
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>126
そうです。カプコンのFC参入第1弾ソフトでした。

>【イメージファイト】【エリア88】
またマイナーなの・・・ へたれsもシューターですか?

イメージファイトは変則レーザーのボスで断念。

エリ8は空爆のステージが好きでした^^


つ【スターソルジャー】

>>128
ごめん、自重するね^^;

>>129
吉崎観音キャラデザのですね^^ ゲーセンで見てドン引きした記憶が・・・

しかしホントに埋まってくるとは・・・有言実行とは正にこの事。素晴らしい^^
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.128 )
日時: 2009/09/01 18:42
名前: マラカス大使 (ID: 5IOcfoW7)
参照: 元疾風天地だよ^^

風邪気味で部活休んでたら部活友達が
忘れ物を持ってきてくれた(ちょっと感動

>>117
って知らなかったんですか><
体育祭はいつやるんですか?

>>121
バルカン強いですよね^^
火事場がなきゃ…
レウスはなめてると痛い目合いますからね…

>>122
俺には何を言ってるのかがわからない
ガンダムではなさそう
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.129 )
日時: 2009/09/01 18:44
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い('・ω・`)

絶体絶命都市3で埋まって動作が止まった件 
いくら埋まってくるよ!って言ってたとはいえ この仕打ちは酷いよorz

>>119
まぁ おなじみの気まぐれってことで

動けません^p^



つ【オトメディウス】 
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.130 )
日時: 2009/09/01 18:44
名前: スネーク ◆39eDJVw2Bw (ID: quzlsvHO)

スターソルジャーか・・・
知ってるのは名前だけwwww

つ【沙羅曼蛇】
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.131 )
日時: 2009/09/01 18:48
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: G9XR//Ob)
参照: さて、久しぶりの帰宅なのだがやけにPCが軽い…

>シューティングゲーム
虫姫さまinウルトラをクリア出来る方は前に出てください←

>たる
サーセン
何か昔の俺みたいでどうしても叩きたくなって(ry


よし、どうしても苦行がやりたい←
みんな次のお題からでもいいから来てどんどんkskしてくr…おっと誰か来たようだ。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.132 )
日時: 2009/09/01 18:54
名前: ライク ◆wbAJe04jJI (ID: XQ2Yql21)
参照: http://皆さん、お久しぶり^^

>>123
見ましたよ^^て、俺はここでは態度がおかしいけど、
リアルのほうでは、まったく態度が違いますので、
態度とかマナーはよく知ってますよ。
だから、これからはマナーとかをしっかり守ります。
だから、いままですみませんでした。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.133 )
日時: 2009/09/01 18:56
名前: へたれ (ID: lDq5q50/)
参照:

皆さんすいませんこれで最後にします〜

>>たるs
残念ながらシューターではござりませぬ〜どれもマトモにクリアしたことないでするw
エリ8の空爆はおもしろかったですねいwww懐かしいw
>【スターソルジャー】
伝説の高橋名人!?w


>>すっぴ
自力で這い出てきたかww
>きまぐれ
乙女心と秋の空ってやつかなw
>つ【オトメディウス】 
それ何ぞ???真面目にあるん?ぐぐってみるかw

ではお邪魔しました〜
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.134 )
日時: 2009/09/01 19:09
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>130
FC版の沙羅曼蛇ならノーミスクリアして友人にどん引きされた記憶があります。

スターソルジャーを知らない・・だと!? 高橋名人に謝ってくだs(ry

>>131
ほれ、言わんこちゃない(´・ω・`)

虫姫さまのインストカードのおにゃのこのなんとかならんのかね・・・風紀上よくないよ、うん。
弾幕ゲーのウルトラなんざクリア出来るわけないだろうがjk。

苦行は俺もやってみたいのでksk・うわなにをあqwせdrftgyふじこ

>>133
私は10連射が限界でした。 ノシ
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.135 )
日時: 2009/09/01 19:56
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: G9XR//Ob)
参照: さて、久しぶりの帰宅なのだがやけにPCが軽い…

>>134
ああ、そう言えばちょっと前に無料で十秒間連打を出来ると言う面白いACゲームがあってだな…
それのランキングに確か163連打をした阿呆者が此処に(ry

>蟲姫さま
とりま、ボムゲーでステージ3まで進んだ俺に一言。
ちなみに3クレジット。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.136 )
日時: 2009/09/01 20:41
名前: ライク ◆wbAJe04jJI (ID: XQ2Yql21)
参照: http://皆さん、お久しぶり^^

では、これからはマナー守るのでよろしく。
あと、シューティングゲームて人気なんですね^^
まあ、どうせ無視するのでしょうが(涙)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.