ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談49歳のお前
日時: 2009/12/14 21:39
名前: えちゅあーる (ID: ???)

このスレも49代目まで来れました、いつも支援してくださる方、利用して頂いてる方に感謝します。
あと一つで50回目のスレ建てになります、これからも好きな様に使って頂ければ幸いでおじゃります

では今回ものんびり消化していきましょう、どうぞ宜しく^^

禿とゴリラと埴輪と

埴輪と、ゴリラと、それから禿
禿が胸をたたいても、
音はちっとも響かないが、
ドラミングできるゴリラは禿のやうに、
育毛剤(スカルプD)を使えない。

禿がからだをゆすっても、
きれいに崩れたりしないけど、
あの割れる埴輪は禿のやうに、
たくさんな育毛剤(薬用アランテ・リアルラゾン・フィンペシアなど)は知らないよ。

埴輪と、ゴリラと、それから禿、
みんなちがって、みんなしね。


         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、    
 /      \  (⊂`-'つ)i-、  
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `ニ" ,ノ    ヽ
           } 、、___,ワ''      l



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談49歳のお前 ( No.801 )
日時: 2009/12/18 01:27
名前: SR (ID: OPeV7zDW)

何それかわいい しかし君にはゴォーゴォーランプの方が似合いますわよ

さぁてマリヲでもやるかな、実はちょっと飽きて来たんだけどね。
マリヲはいつも飽きるんだよね

Re: MH雑談49歳のお前 ( No.802 )
日時: 2009/12/18 01:32
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)
参照: 不眠症(′・ω・`)<「技」って打とうとしたら「業」って出た、何と言うMH中毒、死のう。

俺のPC顔文字使えないとかマジキチ
今まで手動入力とかマジキチ
友人の携帯に変換機能負けてるとかマジキチ



>>801
マリオはステージ8から難しくなるのが常識。
そしてステージ4〜6まで飽きるのも常識。
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.803 )
日時: 2009/12/18 01:39
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: KUFN1WOv)

>>なさ
双子は上位素材が出やすいのね。情報ども(´-ω-`)
ってかどちらにせよ山崩じゃ長期戦間違いねぇなコリャ
水属性弓はオオバサミUしか無い件w

ふっ……3rdデータ(弓縛り中)だからアメザリなんて持って無いのさ☆
しかし尻尾集めの為には近接も使うしかないか 矢切じゃ面倒だしの

>>えさる
青の閃光が走る度に癒されます 引き換えに諭吉が持って行かれます
今日の成果は散々だったようで…忠告は聞くもんだぜ…一言…ざまぁw

マリ才すごく楽しそうですぅ かなりやりたいですぅ

スピネルです − スピ
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.804 )
日時: 2009/12/18 01:37
名前: SR (ID: OPeV7zDW)

>>802
?顔文字登録すりゃいいじゃん
今7まで来た、既に難しいという

>>803
いや後10Kで勝ってたんだけどね。マジで懲りたしマジで凹んだ

誰かと一緒にやると楽しいっすよ

女王ですか。では俺もマリヲして女王するかな
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.805 )
日時: 2009/12/18 01:41
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: jJSkd0mr)

つまりは女王をネタに賢者になるということDEATHねっヽ(・∀・)ノわかりますっ☆

FF13発売記念ついでに寝る
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.806 )
日時: 2009/12/18 01:51
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: LRt9TJSr)
参照: 不眠症(′・ω・`)<「技」って打とうとしたら「業」って出た、何と言うMH中毒、死のう。

>>803
弓でも一応可能なことは可能なんだよねー

方法その1
大剣やら何やらで尻尾を切った後に三落ち。
これをすれば使用回数が伸びる事無く尻尾の回収が可能。

方法その2
友人orもう一人の自分に手伝ってもらう。
これは弓の使用回数も増えるけど面倒(ぁ


恐らく方法その1が結構実用性ありかもね。


ちなみに方耳さんからは通常報酬から2つとかもよくあるのでセンサーにはまらない限りは大丈夫かと。
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.807 )
日時: 2009/12/18 12:32
名前: へたーれ (ID: jzzmxMwI)
参照: 昼休み

うー・・・・・

>>なさ
ヘヴィ継続決定したようですな〜
まあ武器版は過疎状態だからノンビリいきましょう
せっかく建てるんだから、がんばてね
オイラも偶にはレス投下するし(おもに雑談、TAは勘弁してほしい・・・w)

>参照
すぐ死のうとかいうなしー冗談でもよくないと思いますー
イカンおっさんはすぐ説教してしまう・・・氏のう・・・いや生きたい


そういや最近クロちゃん見かけないが・・・・・?

さ、昼寝しよー
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.808 )
日時: 2009/12/18 13:10
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: oQ8eJXa5)

なんか外が吹雪になってるんですが・・・
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.809 )
日時: 2009/12/18 13:35
名前: NASA (ID: LRt9TJSr)

何か外が晴天なんですが
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.810 )
日時: 2009/12/18 15:11
名前: 科学式:Ag2O ◆gERwsDLtQ. (ID: AJ6dT.Zx)
参照: http:// 元 銀【シロガネ】   同情するなら金をくれ!!!

>>809はまさかの偽者・・・?
酉が付いてないということで気になった。
まさかNASAさんが短文で返すわけがないよな・・・?
とりあえず唐突ですみません。
一応ageます
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.811 )
日時: 2009/12/18 15:27
名前: へたーれ (ID: jzzmxMwI)
参照: 3時のコーヒータイム

集中力きれた・・・

うお・・・見事にスルーされてる・・・
>>733の注意書き見たのか〜

>>たるs
ほーwジモピーには申し訳ないけど、いい感じですねー
年明けにボードいけそうで何より(^^)v

>>なさ
スルーすんなよーサビシーじゃんよー

構ってちゃんスマソ

>>810
ID同じだから本物でしょう
他のスレに半値変更で投下したので酉忘れとかの事情かと・・・・
結構なさの短文見かけるのはオイラの気のせいでしょうか・・・・?
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.812 )
日時: 2009/12/18 15:29
名前: 科学式:Ag2O ◆gERwsDLtQ. (ID: AJ6dT.Zx)
参照: http:// 元 銀【シロガネ】   同情するなら金をくれ!!!

>>811
成程。
説明ありです。
IDは同じだったか。
別のレス見てないから解らんかった(  ・ω・)旦~~
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.813 )
日時: 2009/12/18 16:38
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: ???)

>>810
>>812 科学式さん
質問板でも同様の発言を目にしましたが、大変失礼な発言だと自覚してくださいね。
トリップを付ける事は必須ではありませんし、事情で付けられない方も居ます。
IDを確認すれば解る事ですし、「見ていなかったから解らなかった」といって
無闇に疑って、ましてやそれをわざわざ指摘する必要はありません。
もし、あなたが同じ事を言われたら気分が悪いでしょう?
インターネットの世界ではあなたの実年齢は関係ありません、文字だけのコミュニケーションだから
ちょっとした言い回しでも良くも悪くも捉えられてしまいます。
あなたに悪気が無くても、語勢のない文字では嫌な風に感じられては損ですよね。
「疑って大変失礼しました、すみません」くらいは言えるようにしましょうね。

老婆心ながらご忠告失礼致します_(._.)_。
「返信する」ボタンを押す前に、ちょこっとだけでいいので、自分の書き込み内容を
気にしてみてくださいね。

>>814
早速の返信ありがとうございます。
こちらこそ、いきなり横入りしてこんな事を言ってごめんなさいね。
解っていただけて良かったです(^-^)。
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.814 )
日時: 2009/12/18 16:31
名前: 科学式:Ag2O ◆gERwsDLtQ. (ID: AJ6dT.Zx)
参照: http:// 元 銀【シロガネ】   同情するなら金をくれ!!!

>>813
わかりました。
今後気をつけて書き込むようにします。
すみませんでした。
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.815 )
日時: 2009/12/18 17:04
名前: GR ◆Gw5hYgyp6U (ID: XB.AKduY)

寒すぎ寒すぎ。ボタンも外せん。姉ちゃんに外してもらった。

明日、テニス大会。7時集合て死ねる。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.