ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談49歳のお前
日時: 2009/12/14 21:39
名前: えちゅあーる (ID: ???)

このスレも49代目まで来れました、いつも支援してくださる方、利用して頂いてる方に感謝します。
あと一つで50回目のスレ建てになります、これからも好きな様に使って頂ければ幸いでおじゃります

では今回ものんびり消化していきましょう、どうぞ宜しく^^

禿とゴリラと埴輪と

埴輪と、ゴリラと、それから禿
禿が胸をたたいても、
音はちっとも響かないが、
ドラミングできるゴリラは禿のやうに、
育毛剤(スカルプD)を使えない。

禿がからだをゆすっても、
きれいに崩れたりしないけど、
あの割れる埴輪は禿のやうに、
たくさんな育毛剤(薬用アランテ・リアルラゾン・フィンペシアなど)は知らないよ。

埴輪と、ゴリラと、それから禿、
みんなちがって、みんなしね。


         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、    
 /      \  (⊂`-'つ)i-、  
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `ニ" ,ノ    ヽ
           } 、、___,ワ''      l



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談49歳のお前 ( No.968 )
日時: 2009/12/20 23:37
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: SzIxh8sp)

笑い飯って今年で最後だっけ?
だとしたら何故あのネタを最後に持ってきたのか小一時間問い詰めたい

もしかして準決勝でおt
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.969 )
日時: 2009/12/20 23:40
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)
参照: 宅配ピザLサイズ頼んだら吐きそうになった・・・

>>えさる
感情移入しやすい??そんなことはない、オイラは冷徹マシーンとよばれる男だぜ!!
ただ、感動ドラマとか動物ものには弱いっす、最近涙腺緩いですw

単なる電池切れとかじゃないの?


>>うっほ
紳介も言ってたけど、先に最後のネタじゃあファイナルは微妙だったかも・・・・?
2本ネタってのは難しいんだろうねー
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.970 )
日時: 2009/12/20 23:38
名前: SR (ID: 6XPFtPIU)

>>968
今年で最後でしょ、だからこそ頑張ってほしかった
しかし連続出場記録を打ちたてたのも凄いけどね
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.971 )
日時: 2009/12/20 23:38
名前: 東MAX ◆BfETjWPrOM (ID: CeSj4YNi)
参照: http://フルポン、レイコまねやりま〜す「ム〜リ〜」なにぱくってんねん

うっほさん
チンポジって何?
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.972 )
日時: 2009/12/20 23:41
名前: NASA (ID: cFV2r/ng)

>えさる
単に電波が届いてないだけだろjk

>へたれ
まあ、出来たのなら私の素晴らしいデータを見せてやるわ!!!
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.973 )
日時: 2009/12/20 23:42
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: SzIxh8sp)

>>970
マジかよ・・・・・なんか惜しいなあ。優勝して有終の美を飾って欲しかった
あの実力なら毎年出場でも全然おかしくない。一番好き
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.974 )
日時: 2009/12/20 23:42
名前: KUZU (ID: 9NHDS5vO)

>>966
もぅバイオ打ってきたらいいかと…


>>965
おっと失礼!さっきのは違う型番のドライバ

http://www.planex.co.jp/support/download/wireless/gw-usmini2n.shtml

ここ見て専用のドライバを入れるべし。
ってか、付属のCDあればそれにドライバ入ってるよ。


おkおk。そのルータの型番が知りたい。
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.975 )
日時: 2009/12/20 23:43
名前: (屁−ω−垂) (ID: SUXjBkkG)
参照: 宅配ピザLサイズ頼んだら吐きそうになった・・・

>>なさ
期待してるわw
いやオイラがkaiできたら、PC原人ハゲ親父もできるかな?と思ってねw
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.976 )
日時: 2009/12/20 23:46
名前: SR (ID: ???)

>>972
いやどう考えてもそうは思えないんだよ
電波は届く位置でやってるし・・・・・

>>973
ほほう 珍しく気が合うじゃないか
俺も笑い飯は大好きなんだよ、他の番組でも見れるのかねえ・・・あまり出ないよね

>>974
金欠・・・・・でして・・・・・

>>969
最高に感情移入する涙もろい人間と把握できましたありがとう

貴様に何が分かる!!!!!太陽電池最高!とでもほざいときなさい!PC原人が!
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.977 )
日時: 2009/12/20 23:52
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)
参照: 宅配ピザLサイズ頼んだら吐きそうになった・・・

>>くずっち
そうなんだけど、USBのCDでKai用インストールがクリックできないんだよー・・・・
一応専用っぽいのはDLしたんだけど、VISTA版 Xlink Kai用 ってなんてるんだよねー
オイラのWinXPなんだけど・・・?

型番?? WebCaster W100 ってのでいいのかな? 
>>えさる
何故ばれたし・・・・

うっせー貴様に原人扱いされるのは心外であーる!!

受信部分の根元の線抜けてるとかじゃないのー?
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.978 )
日時: 2009/12/20 23:46
名前: 東MAX ◆BfETjWPrOM (ID: CeSj4YNi)
参照: http://フルポン、レイコまねやりま〜す「ム〜リ〜」なにぱくってんねん

はあ
ビデオ見よ
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.979 )
日時: 2009/12/20 23:51
名前: KUZU (ID: 9NHDS5vO)

>>976
社会人でもある男が金欠とは情けない!
でも本当はもってるんでしょ?!

>>977
クリックできない…謎だ。
あれぇ?Vista/XP/2000版をDLしても?
Vista/XP/2000版をちゃんとDLしたのなら、とりあえずおkということにしよう。

Webcasterね、おkおk。
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.980 )
日時: 2009/12/20 23:52
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: SzIxh8sp)

>>969
折角のチャンスだったのになぁ、実に惜しい
やっぱり決勝ともなると色々と厳しいやね

>>976
そういやあんまり見ないなぁ。またそこが良かったりする
ところでそのまんま東は必要だったの?
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.981 )
日時: 2009/12/20 23:58
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)
参照: 宅配ピザLサイズ頼んだら吐きそうになった・・・

>>くずっち
うんうん、なぞなぞー
で、くずっちにウラル張ってもらったのと同じトコ行って、シリアルNoが 20〜だから 

@
Windows
Vista/XP/2000版 - リリースバージョン
Driver Version:2.2.1.0/1.2.1.0 Utility Version:2.0.6.0 ダウンロード

A
Vista版 XLink Kai用 - リリースバージョン
Driver Version:1.2.0.0 ダウンロード

B
Macintosh版 - リリースバージョン
Driver Version:1.1.7.0/1.1.6.0  Utility Version:1.5.3.0

でAをDLしたんだけど間違いかな??

くずっちの話だと@が正解かな?


>>うっほ
そうやねー同じパターンのネタだから余計に難しい
内容変えてもインパクトは薄くなるからなー
個人的にはホントに優勝させてあげたかったねぃ
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.982 )
日時: 2009/12/20 23:58
名前: SR (ID: 6XPFtPIU)

>>977
この機械音痴がっ!
PSPでレスした事あんのか!ああん!?俺はやろうとしたが面倒そうなんでやめた程の男だぜ!

>>979
(;ω;)だって本当にないんだもの・・・・
いや社会人って学生に比べりゃ使える金って少ないんだぜ!ねえ へたれさん

>>980
だのぅ、でも優勝してほしかったのよ
そのまんま?さあ?そこによく似た名前のバカがいるから聞いてみれば?


Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.