ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談49歳のお前
日時: 2009/12/14 21:39
名前: えちゅあーる (ID: ???)

このスレも49代目まで来れました、いつも支援してくださる方、利用して頂いてる方に感謝します。
あと一つで50回目のスレ建てになります、これからも好きな様に使って頂ければ幸いでおじゃります

では今回ものんびり消化していきましょう、どうぞ宜しく^^

禿とゴリラと埴輪と

埴輪と、ゴリラと、それから禿
禿が胸をたたいても、
音はちっとも響かないが、
ドラミングできるゴリラは禿のやうに、
育毛剤(スカルプD)を使えない。

禿がからだをゆすっても、
きれいに崩れたりしないけど、
あの割れる埴輪は禿のやうに、
たくさんな育毛剤(薬用アランテ・リアルラゾン・フィンペシアなど)は知らないよ。

埴輪と、ゴリラと、それから禿、
みんなちがって、みんなしね。


         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、    
 /      \  (⊂`-'つ)i-、  
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `ニ" ,ノ    ヽ
           } 、、___,ワ''      l



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談49歳のお前 ( No.420 )
日時: 2009/12/14 02:18
名前: mameshiba (ID: gsJbS0tb)

>えすあーるはげあがーる
ほうほう、んなら遠慮なくズカズカ侵入しますぜ
俺は全くPC分からんがね。
へたれドジすなあww

>へたれ
明日あたりパソコンから挨拶しようとおもっちょります

チキンめ…
夢に出ておどかしてやります
それじゃあね
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.421 )
日時: 2009/12/14 18:29
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 1UPkHVES)

私立志望校の英語の試験問題やってみたけど間に合わなかった
これにさらにリスニングが付いちゃうなんてぼくないちゃうぞう
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.422 )
日時: 2009/12/14 18:33
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 1UPkHVES)

これはレスする度にわしの残機が増えるということか
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.423 )
日時: 2009/12/14 20:03
名前: りょラ子 ◆Rats.2cF.o (ID: j7z/xLX7)

↑連レス自重しませうゴリラゴラリラリゴ(・ω・`)

英検4級って中学生卒業レベルだったよね?
ぶっつけ本番に賭けてみるのも手かと。
俺大学まで一応行ったけど受験勉強なんてしたことねぇしウホウホ
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.424 )
日時: 2009/12/14 20:23
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

英検4級は全然中学卒業レベルじゃないです、簡単すぎです
5級に至っては鼻クソほじりながらでも解けるような問題

一応3級が中学卒業レベルだった気がする
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.425 )
日時: 2009/12/14 20:25
名前: hide ◆DDT/01/97. (ID: /9mYKyi3)

最近やたらと股間周りがかゆいんだけどコレまずいかな?
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.426 )
日時: 2009/12/14 20:29
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

やっちまったな…ご愁傷様。来世で頑張るんだ
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.427 )
日時: 2009/12/14 20:35
名前: りょラ子 ◆Rats.2cF.o (ID: RRdVz6rN)

>>424
すいませんすいません睡魔戦

言われてみれば俺も3級は中坊の時に取ってたわ(・ω・`)

>>425
ジャングルは虫の巣窟だぜっ★
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.428 )
日時: 2009/12/14 20:54
名前: KUZU (ID: Lz0ggBrN)

>>427
パルム食いました。感想は、

一見見た目はシンプルな、バニラをチョココーティングしたアイス、
でありながら濃厚なバニラと上品なチョコを味わう事のできる逸品。

て感じか。うまミルクが好きな人はこれも好きだろうと思う。
おいしかったけど、自分はキャラメルとかきなこもちとか、あまりシンプルじゃないアイスのが好きかも?


ちょっとすぴー集合。
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.429 )
日時: 2009/12/14 21:11
名前: (屁−ω−垂) (ID: wSxy37iu)

>>らっちー
おいらもパルムくったよー
美味しいし好きな味だけど、限定旨ミルクと被るかも・・・
アイス神のおススメなんで、初期期待度がMAXだったから
辛口な評価になりますたww

>>くずっち
くったアイスも被るとかww
そういや、ヌヌ剣TAの順位だいぶ落ちてたねー
皆レベル高すぎ・・・・;
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.430 )
日時: 2009/12/14 21:14
名前: すぴー【偽】 (ID: wSxy37iu)
参照: 超眠くない!

>>428
なーにぃ♪スピネルのこと呼んだ??

くずっちワザワザ呼び出してなによぉ〜??

ま、まさかクリスマスのお誘い・・・(はあと キャー///
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.431 )
日時: 2009/12/14 21:17
名前: KUZU (ID: Lz0ggBrN)

>>429
アイスは評論家が言ってたからね。でも今日食ったのが被るってw

はっは〜!双剣スレを見てくるがよい!
そしてたった今TA動画の撮影完了+あのタイムを大幅に上回るタイムを出しました。
私に死角はなかった。


>>430
ぁ、ぃゃそのー、とりあえず体育館裏まで来てくれまいか?///
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.432 )
日時: 2009/12/14 21:21
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)
参照: 超眠くない!

>>くずっち
最近被るの多いね〜ww
麻雀の勝敗は被らなかったケドね!!!!(逆ギレ

流石というか憎たらしいというか・・・5分台とか・・・
あんた神だよ・・・・
動画参考にして打倒ハゲ目指します!!ww


ひゅーひゅーくっつけくっつけーww

※これ以上やるとマジで怒られそうだから自重〜w
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.433 )
日時: 2009/12/14 21:34
名前: KUZU (ID: Lz0ggBrN)

>>432
親ダブル放銃ざまぁです♪

ちなみに、0分針も可能なんだよね…さすがにないとは思ってたけど。
あの自称勇者様はもぅボロボロよ!

ぃゃぃゃ誰も怒らないw むしろどうボケるかに困るぐらいでw
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.434 )
日時: 2009/12/14 21:38
名前: (屁−ω−垂) (ID: wSxy37iu)
参照: 超眠くない!

>>くずっち
うっせーうっせー!!
こっちゃぁトラウマになりかけとんじゃいっ!
そっとしとかんかいっ!!!

・・・・あら私としたことが取り乱してしまったわ、ホホホ

0分針・・・?想像を絶する世界・・・
もうそこまで行くとアスリートだよね、凄すぎ(^^;

怒らんかなー・・・?最近やりすぎてるしーww

さ、ちょいとTV落ちっす

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.