ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談49歳のお前
日時: 2009/12/14 21:39
名前: えちゅあーる (ID: ???)

このスレも49代目まで来れました、いつも支援してくださる方、利用して頂いてる方に感謝します。
あと一つで50回目のスレ建てになります、これからも好きな様に使って頂ければ幸いでおじゃります

では今回ものんびり消化していきましょう、どうぞ宜しく^^

禿とゴリラと埴輪と

埴輪と、ゴリラと、それから禿
禿が胸をたたいても、
音はちっとも響かないが、
ドラミングできるゴリラは禿のやうに、
育毛剤(スカルプD)を使えない。

禿がからだをゆすっても、
きれいに崩れたりしないけど、
あの割れる埴輪は禿のやうに、
たくさんな育毛剤(薬用アランテ・リアルラゾン・フィンペシアなど)は知らないよ。

埴輪と、ゴリラと、それから禿、
みんなちがって、みんなしね。


         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、    
 /      \  (⊂`-'つ)i-、  
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `ニ" ,ノ    ヽ
           } 、、___,ワ''      l



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談49歳のお前 ( No.771 )
日時: 2009/12/17 23:10
名前: GR ◆9LR9WPg.k. (ID: eN5txSlx)

にぬねの

バレンタインチョコもらえるかなー俺
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.772 )
日時: 2009/12/17 23:13
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>くずっち
そうそう、また禁止ワードめっけたら情報交換よろw

まあ年に数回しか行かないなら買う必要はないですなぁ

くずっちーオイラも質問に答えたのに〜っw
正解!
↑↑
ひゃっふー偶にはオイラすげー!!!ww


>>なさ
>誰もこのスレの住民は質問板に質問しない不思議

・ここにいれば出張質問受付してくれるから
・ここなら丁寧にレスしなくてもいいから
・教えてもらった上に暴言吐いても文句言われないからww


>>がるs
いや、まだ2ヶ月もあるしーwww
今から自己アピールするんだっ!!
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.773 )
日時: 2009/12/17 23:16
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: hYMUnqbz)
参照: 不眠症(′・ω・`)<「技」って打とうとしたら「業」って出た、何と言うMH中毒、死のう。

>>769
いいえ、ここではやっておりません。
他所のオフ会スレで人を会ってもいないのに出禁にしたアホが居たので
何回も悪意のあるレスをしてとっとと過去スレに追いやっただけです。

因みにその後また立てたので5000文字程の長文を5つ程投函してやりました(爆


>重銃掲示板
器用貧乏の私に死角は無い。
それに最悪3日に一度程度ならレス出来るから大丈夫だと信じる。
とりあえずあずきさんとマスダsにやってもいいか聞いてみるよ。
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.774 )
日時: 2009/12/17 23:18
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: hE0ItSj1)
参照: なんでJOKERすぐスルーされてしまうん?

スクエニしね
なんだよ・・・CODMW2の糞翻訳・・・酷過ぎる

「あのミグの所まで逝くぞ」
※ミグの近くに行くとミグが爆発する

「ここは荒野のウエスタンだ」
何がウエスタンだ無法地帯だろ・・・

「捕虜はいらんぞ、同志」
同志諸君では?赤さん

「こちらの戦術的侵入は破壊された」
?????????????

「ロシア人だ殺せ」
日本版はドイツ版と同じく民間人に発砲するとげーむおーばー
北米版だと「ロシア語を使うな」です・・・

スクエニによるMW2糞翻訳・・・
そして後日発売のFF13・・・
この二つの意味する物は一つ・・・
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.775 )
日時: 2009/12/17 23:22
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>なさ
こえーこえー・・・・
聞かなかったことにしようそうしようー

器用貧乏ならオイラも負けん!!!
おまめかマスダっちに聞いて見れ、マスダっちは
ランスレかガンスレに来るから

出来たらたまーにレス入れてやろう、しかしチミが主だとココの乗りになりそうだしなぁ・・・


さ、風呂風呂


>>じょかs
スルーではないですよー
ネタが解らないから絡めないだけですよーw
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.776 )
日時: 2009/12/17 23:23
名前: GR ◆9LR9WPg.k. (ID: eN5txSlx)

>772
最高にもてる姉の弟なのに何故モテんのだ。おかしいだろ。

そういえば一度女子から手紙送られてきた。無視した二ヶ月後また新しい奴に手紙送ってた。おそろしや
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.777 )
日時: 2009/12/17 23:25
名前: (屁−ω−垂) (ID: Ibiyuplx)

>>がるs
なぬ・・・ぺチャねえ様は美人なの???w

手紙もらったりモテてんじゃん、つまんねーつまんねー


風呂ー
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.778 )
日時: 2009/12/17 23:36
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)
参照: 不眠症(′・ω・`)<「技」って打とうとしたら「業」って出た、何と言うMH中毒、死のう。

>>774
まて、慌てるな
これは孔明の罠だ!

つまり指示通りに動くだけの奴は生きては行けないと言う人生を思わせるゲームなのですね…


>>775
太刀:基本的には使えるが避ける事を知らない。
大剣:あーてぃーつおいです^^
片手:結構使えるけど…でも…
双剣:乱舞厨ですが何か?
ハムマー:スイ様最強!!!11
狩笛:えんそうつおいです^^
軽銃:うわ あぶそ つよい
狩弓:基本的にはガンダムみたいな戦い方になる。
重銃:らおーとつお(ry


…ちょっと待て、それは俺が間違い無く不真面目人間みたいな言い方じゃないか。
質問板での私の献身的な態度を見なさい。
傲慢に見えますがそれは必死だったのでそう見えるだけです。
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.779 )
日時: 2009/12/17 23:32
名前: GR ◆9LR9WPg.k. (ID: eN5txSlx)

>>777ウルトラマンセブン
結構彼氏いた。畜生・・。

俺だって・・・
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.780 )
日時: 2009/12/17 23:40
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: hE0ItSj1)
参照: なんでJOKERすぐスルーされてしまうん?

>>779
ウルトラセブン
マンはいらんよ

MW2のオン・・・
キャンパーと芋スナがつおいです\(^o^)/
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.781 )
日時: 2009/12/17 23:44
名前: SR (ID: pRj4Y9S0)

ふう・・・・・・何とか肩が軽くなった

今日だけでマッサージに1万使うとか何してんだろ俺
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.782 )
日時: 2009/12/17 23:47
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: E64LpEo5)

りあずう共のテンションの高さはマジでヤバイ
常に寝起き状態な俺のテンションではお話にならないから寝るウホホイ
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.783 )
日時: 2009/12/17 23:49
名前: SR (ID: pRj4Y9S0)

>>782
心配すんな、お前も十分ヤバイぜ!
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.784 )
日時: 2009/12/17 23:56
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: E64LpEo5)

お前はリアルに俺を見たら微妙な顔をするに違いないから寝る
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.785 )
日時: 2009/12/18 00:03
名前: SR (ID: OPeV7zDW)

>>784
神戸のクレフィ三宮まで会いに来い
正月はそこで勤務

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.