ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談49歳のお前
日時: 2009/12/14 21:39
名前: えちゅあーる (ID: ???)

このスレも49代目まで来れました、いつも支援してくださる方、利用して頂いてる方に感謝します。
あと一つで50回目のスレ建てになります、これからも好きな様に使って頂ければ幸いでおじゃります

では今回ものんびり消化していきましょう、どうぞ宜しく^^

禿とゴリラと埴輪と

埴輪と、ゴリラと、それから禿
禿が胸をたたいても、
音はちっとも響かないが、
ドラミングできるゴリラは禿のやうに、
育毛剤(スカルプD)を使えない。

禿がからだをゆすっても、
きれいに崩れたりしないけど、
あの割れる埴輪は禿のやうに、
たくさんな育毛剤(薬用アランテ・リアルラゾン・フィンペシアなど)は知らないよ。

埴輪と、ゴリラと、それから禿、
みんなちがって、みんなしね。


         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、    
 /      \  (⊂`-'つ)i-、  
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `ニ" ,ノ    ヽ
           } 、、___,ワ''      l



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談49歳のお前 ( No.696 )
日時: 2009/12/16 23:53
名前: SR (ID: ERludinE)

>>693
ご名答!

>>694
俺の時代は親が使わせてくれなかったけどね。
成人になってお年玉の事を訊くと学費に消えたとか何とか
それはいつでも思います、俺も煙草を吸わなきゃいくら堪ってたんだろうか、毎日3本飲む缶コーヒーをやめればいくら金があるんだろうか・・・と

何そいつ?羨ましい通り越して腹が立つんですけど

>>695
朝から並んでバイオとか意味不明な行為に出る所存にございます
取りあえずタバコ置いて新台の偵察に行きますがね


ちょっと風呂行くっぺな
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.697 )
日時: 2009/12/17 00:08
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>えさる
レベッカちゃんに一途なんですね解りますw
タバコやめてねーんかいっ!!!うそつきーうそつきー

熱湯には気をつけろ!

オイラはアイス買いにコンビニへ・・・

↓柱ってPC用語じゃないんかい・・・
 むうー別にいいんだけどね
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.698 )
日時: 2009/12/16 23:58
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

↑これは別に違うんだ・・・ 

>>693
うむ GENの今日出たばかりの最新 PSPo2これじゃないと動かないんだよぅ 

人柱とか言うでしょ よーするに生贄だよ 潰れてもいいやつで試したってわけ
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.699 )
日時: 2009/12/17 00:21
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

メリケンのレベル落ちてね?
皆飽きたのだろうか

>>696
さぞ教育熱心な親御さんなんだろうね
何かが一つ抜けているような気がする、最初にパの付く何かが
毎日三本飲むのはちょっと…

RESISTANCE2で一番面白かったのはここかな、北米版怖い
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5364223
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.700 )
日時: 2009/12/17 00:10
名前: KUZU (ID: TxR4fNkT)

>>695
ほんとだ、今広辞苑第六版で見たら一緒だった。
でも7の日はもっとわかりやすくなってた。

7の日:SRが昇天する日(財布が空になるという意味で)


>>696
てことはマルハンか123。まぁ今はマルハンだね。
ぁー俺も突撃してみようか…大型店は嫌いだが。


>>698
やっぱりGENか。今でも更新されてるもんね。
柱ってそいうことか。全くわかりにくい!

今思ったが、リカバリーモードはどのCFWでも共通っぽいから、
俺のやつで見れる。何回→押したらいいかもわかるはず。
まぁ、見てやらないが。
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.701 )
日時: 2009/12/17 00:10
名前: ぐれm (ID: 34qFBwcd)

ウイイレ09やってたら一日が終わってた

2010欲しいなー
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.702 )
日時: 2009/12/17 00:13
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: FtS.9e9r)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>700
M-33系は更新やめたよなたしか
わかりづらかったか ざm(パーン

これは酷い鬼畜を見た
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.703 )
日時: 2009/12/17 00:19
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>くずっち
はっはっは、歩く広辞苑とでも呼んでくれたまへw

>7の日:SRが昇天する日(財布が空になるという意味で)
いや、KUZUさん・・・コレはもろすぎw
もっとオブラートに包んで弄らなきゃww
ヤツはMだからモロ過ぎると直ぐに昇天しちゃうからww


>>すぴー
CFW:何かPSPが凄くなるやつ
GEN:大工のゲンさん・・・
M-33系:新幹線の新車両・・・・

なにがなんだかわかりません、ちゃちゃも入れれやしねー
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.704 )
日時: 2009/12/17 00:29
名前: KUZU (ID: TxR4fNkT)

>>702
デフォルトから×8回で333でした。


>>703
CFW:何かPSPが凄くなるやつ
GEN:大工のゲンさん・・・
M-33系:新幹線の新車両・・・・

歩くぇ?何??


>>705
俺は優しいからね。
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.705 )
日時: 2009/12/17 00:22
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>703
大体 合ってない

>>704
ありがとう 1分ほど前にやりました^p^

一旦ぬるぬるから開放されました と思いたい
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.706 )
日時: 2009/12/17 00:34
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>くずっち
・・・・・コウジエン・・・デス
ワザとだよ、ワザと・・・
ワザとボケるのは大変だぁ〜w

そういや、エスキモーの「チェリオ」ってアイスかって見た
ホワイトチョコのヤツだけど、流石のオイラでも甘すぎた・・・
やはり、アイスはアイス神サマのおススメに限るねw


>>すぴー
うむ、なんとなくそんな気はしたっす
実はCFWは大まかには合ってると自信あったんだが・・・
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.707 )
日時: 2009/12/17 00:42
名前: 耀 (ID: uJBmXxra)

ふぅーむ、こいつはもしや。

↑↑↓↓←→←→BAは常識だよ。
私の始めてのコナミゲームはGBネメシスだった。グラディウスの親戚みたいなもん。

あーパロディウスやりたくなってきた。
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.708 )
日時: 2009/12/17 00:47
名前: KUZU (ID: TxR4fNkT)

今久しぶりにCFW関連のサイト見てたら、導入してるCFWに
メモステとの通信速度を向上させる機能があることが発覚。
今まで使ってませんでした、今設定しました、本当にありがとうございました。

>>705
で、ぬるぬる動いたの?


>>706
でもあれかなりウケた、特にM-33系はw
M-33系ひかりとかマジでありそうだし。

甘いの好きの俺にとってはいいかもしれない。ホワイトチョコとかイカしてる。
よしじゃぁ今度自分でもアイスを開拓してみよう。


>>707
ね、常識よね。
それがおっさん一人は知らない。
小娘一人はナムコとかいいやがんの。
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.709 )
日時: 2009/12/17 00:46
名前: SR (ID: pRj4Y9S0)

>>699
しかし成果はあらわれませんでした・・・・
いや・・・それは言いっこなしで・・・・社会に出てから自由になる金でやってるだけでね・・・
糖分過多という事も分かってはいるんだけどね、表に出る仕事だとどうも飲みすぎてしまう

全部観た、他にうpされてる奴も観た
ちょっと怖いんだが・・・何あのゾンビみたいな連中?あんな勢いで襲ってくんの?

>>700
明日は羽曳野のマルハンイクネー、哲とか新台が入ってるんでそっちに力入れそうだけど
実はマツハンは相性悪くて勝った試しないんだよね、今度こそはっ!!111

ははっ ここにも現実を見ない人がいるよ。明日になってほえ面かくがいいさっ
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.710 )
日時: 2009/12/17 00:52
名前: 耀 (ID: uJBmXxra)

CFW→センターフォワードダブル
サッカーでフォワードの真ん中に2人配置するフォーメーション。
GEN→頑張ってエンコするけど眠い
夜遅くにエンコ始めてしまったけど、自動にシャットダウンし忘れた悲しい時。
M-33系→ウロトラマンの故郷
梅干食べてスッパマン。


双剣スレにドド亜種指南投下しやした。

>>708
中学の頃、コナミ知らない友人も知ってたけど……
しかし、超武闘伝のコマンド忘れた。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.