ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談49歳のお前
日時: 2009/12/14 21:39
名前: えちゅあーる (ID: ???)

このスレも49代目まで来れました、いつも支援してくださる方、利用して頂いてる方に感謝します。
あと一つで50回目のスレ建てになります、これからも好きな様に使って頂ければ幸いでおじゃります

では今回ものんびり消化していきましょう、どうぞ宜しく^^

禿とゴリラと埴輪と

埴輪と、ゴリラと、それから禿
禿が胸をたたいても、
音はちっとも響かないが、
ドラミングできるゴリラは禿のやうに、
育毛剤(スカルプD)を使えない。

禿がからだをゆすっても、
きれいに崩れたりしないけど、
あの割れる埴輪は禿のやうに、
たくさんな育毛剤(薬用アランテ・リアルラゾン・フィンペシアなど)は知らないよ。

埴輪と、ゴリラと、それから禿、
みんなちがって、みんなしね。


         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、    
 /      \  (⊂`-'つ)i-、  
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `ニ" ,ノ    ヽ
           } 、、___,ワ''      l



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談49歳のお前 ( No.711 )
日時: 2009/12/17 00:50
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

うるさいやーい ナムコとコナミどっちがどっちか忘れちまったんだからしょうがないだろー 
で出てきたのがナムコだったんだ・・・


調子は微妙だなぁ


24時間常につけっぱの我がPCに自動シャットダウンという言葉は無かった
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.712 )
日時: 2009/12/17 00:57
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>あっかるs
しまったBAだったかw

センターフォアードダブルまで真剣に読んだオイラは負け組デス


>>くずっち
ウケタのなら本望ですwww

じゃあくずっちもチェリオ食ってみてよー
で、くずっち開拓したヤツをオイラも食ってみようw
思い切って『アイス評論スレ』立てる・・・?(冗

いやいやくずっち知ってたって・・・×○でとまどっただけで・・・・(-_-;)

>>えさる
なぜオイラのはスルースルーんだー・・・・・
まあどうでもいいレスなんだけどねw
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.713 )
日時: 2009/12/17 01:05
名前: 狐月 ◆aS.....NSs (ID: pRj4Y9S0)

>>712
私はMですが、それは異性に対してのものですキリッ(・ω・`)おっとこの手の話は危険なので回避っ

スルースルーんだについてはスルーします
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.714 )
日時: 2009/12/17 01:07
名前: NASA (ID: hYMUnqbz)

コナミコマンドは常識だろ…?

ちなみに↑↓←→□□□は知ってる奴居るか?
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.715 )
日時: 2009/12/17 01:08
名前: KUZU (ID: TxR4fNkT)

>>709
んー、俺もマルハンでは良い思い出がない。
でも話によると、7の日はかなり設定入ってるっぽ。
まぁ明日の報告を楽しみにしてるよ!


>>710
もぅやめてください、あなたまで。

カカロットー、て言うやつね。俺も覚えてないやぁ。
ドド亜種指南乙!毎度ながらまとまり具合がぱねぇっす。
また気付いたとこあったら修正するっす。


>>711
デフォて何MHzなんやろね?

大学においてある謎につけっぱの古いPCじゃないんだから。


>>712
チェリオってでも聞いたことあるよ。よし食べてみよう。
それどこに建てるのw 絶対に糞スレ乙で終わるw

↑↑↓↓で即座に反応するのが常識らしいですw
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.716 )
日時: 2009/12/17 01:15
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>えさる
ちみも眼鏡美人看護婦のかんtyが好きなんですね解ります、濁しておこうそうしよう

スルー三段活用見事なり!

しかしコレに反応無かったのでもう一度

タバコやめてねーのかよ うそつきー

そして半値戻し忘れ乙


>>くずっち
是非お試しあれ、オイラは☆一個半の判定ですw
ちなみに旨ミルクは☆3個、スーパーカップレンジでチーンも☆3個

いやいや俺達三人で盛り上げようじゃないかっ
アイス早食いTAとか動画UPとかして・・・

いや、だから矢印で「これって?」と思ったんだけど×○で「ん?最近のゲーム?」と自信なくなったんだよぅ・・・
・・・・もういいっす!オイラ高校生だからしらねーんだようー← あ、女子高生だから♪ 趣味はポエム
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.717 )
日時: 2009/12/17 01:16
名前: 戦場のペカリスト ◆Rats.2cF.o (ID: Gm5iTB/o)

↑↑↓↓←→←→BAYX チュンチュンチュンチュン………

>>ヘタレ
チェリオのチョコは俺は好きな方だ。安いし。

期間限定の莓味のアイスがあふれてるが酸味の強いアイスは苦手どす

>CFW
マジレスすると カスタムファームウェア の略


>>がちりん
マルハンは駄目だって………

>>耀
↑X↓BLYRA
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.718 )
日時: 2009/12/17 01:12
名前: mameshiba (ID: Lf1AIaMP)

ハゲのやつ、俺が追記する前に返信しよって
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.719 )
日時: 2009/12/17 01:12
名前: SR ◆aS.....NSs (ID: pRj4Y9S0)

>>715
前に8日に行った時は前日の履歴がパネェ事になってましてね。
ドキドキします(・ω・`)

>>716
それは金を払ってする行為ざんす、この・・・変態っ!

電子タバコが・・・・壊れました・・・・簡単・・・・に
全て電子タバコのせいです、意思とかそんなんじゃないんだからねっ

やっちゃった☆
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.720 )
日時: 2009/12/17 01:14
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: FtS.9e9r)
参照: 超眠い(´・ω・`)

ポエムはねーって・・・
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.721 )
日時: 2009/12/17 01:14
名前: SR ◆aS.....NSs (ID: pRj4Y9S0)

おっさんにアイス討論を追記しときなさい。

>>717北電子
いや・・・・分かってる・・・って!!!!!
駄目元じゃ駄目元!

>>718
追記したら俺もするだけですので問題なっしんぐ
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.722 )
日時: 2009/12/17 01:18
名前: 耀 (ID: uJBmXxra)

CFWの意味は分かってたけどね。色々種類があるのは知らなんだ。

>>717
そうだった。よく憶えているなあ。
なんか、最初の頃はがちゃがちゃやって出してた気がする。


パスコードを入力してください

X・A・B・Y

「ザビィ」

では寝る。ノシ
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.723 )
日時: 2009/12/17 01:18
名前: mameshiba (ID: Lf1AIaMP)

>えすある
なるほど
しかし若者の俺にとっちゃ昭和な話についていくのは難しいぜ、碌な事はかかんので宜しく
好きな漫画やゲーム、映画についてはトライで語ったし、好きな音楽でも書いときゃいいのかな
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.724 )
日時: 2009/12/17 01:19
名前: SR ◆aS.....NSs (ID: pRj4Y9S0)

>>723
気にすんなよ
別に何でもいいぜ、独り言で十分。
現に俺が前に書いたのは電車に撥ねられた猪の話だぜwwwwwwww
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.725 )
日時: 2009/12/17 01:26
名前: 戦場のペカリスト ◆Rats.2cF.o (ID: J5gyztWh)

>>721 7日がヤマサ
それは俺に言っているのか?いやいやオッサンは甘い物好きですな

ウチの行き着けに1週間前に哲也入ったが余り出てないよ
同時に入ったエウレカの方が全然出してる

>>722
俺も超武闘伝1ではガチャガチャやってたwww悟空だけが強すぎた気がする

アイス的には『シャビィ』ですね☆ ではノシ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.