ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談49歳のお前
日時: 2009/12/14 21:39
名前: えちゅあーる (ID: ???)

このスレも49代目まで来れました、いつも支援してくださる方、利用して頂いてる方に感謝します。
あと一つで50回目のスレ建てになります、これからも好きな様に使って頂ければ幸いでおじゃります

では今回ものんびり消化していきましょう、どうぞ宜しく^^

禿とゴリラと埴輪と

埴輪と、ゴリラと、それから禿
禿が胸をたたいても、
音はちっとも響かないが、
ドラミングできるゴリラは禿のやうに、
育毛剤(スカルプD)を使えない。

禿がからだをゆすっても、
きれいに崩れたりしないけど、
あの割れる埴輪は禿のやうに、
たくさんな育毛剤(薬用アランテ・リアルラゾン・フィンペシアなど)は知らないよ。

埴輪と、ゴリラと、それから禿、
みんなちがって、みんなしね。


         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、    
 /      \  (⊂`-'つ)i-、  
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `ニ" ,ノ    ヽ
           } 、、___,ワ''      l



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談49歳のお前 ( No.741 )
日時: 2009/12/17 17:46
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: 3n14ds5m)

マジすか?岐阜でもまだ雪降ってないのに

夜降られると次の日凍結するから困る

Re: MH雑談49歳のお前 ( No.742 )
日時: 2009/12/17 18:13
名前: へたーれ (ID: 6u6MBLZX)
参照: 小休止

>>すぴー
どうせ布団から出ないんだから関係ないしー


>>たるs
そうは行きません岐阜に雪振らないとボードにいけないし
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.743 )
日時: 2009/12/17 18:19
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: 3n14ds5m)

>へたれs
いや、山の方はもう降ってると思いまする 無くても人工雪で全面滑走可能じゃないかな?

と雪山行かない地元民からのお知らせでした
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.744 )
日時: 2009/12/17 19:19
名前: SR (ID: pRj4Y9S0)

マッサージに行ったら揉みおこしがあああああああああああああああああああああああああああ
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.745 )
日時: 2009/12/17 19:38
名前: バレンシア ◆7Uver.7cyw (ID: Zgr8cslA)

グーグル急上昇ワード

1位 ff13 攻略
2位 ff13 レビュー
3位 ff13 wiki


同梱版のPS3けっこうかっこいいなぁ・・。
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.746 )
日時: 2009/12/17 19:38
名前: スピー (ID: FMlgXiLz)

外にいるから 降ってきたしと言ったわけで
家にいるならそもそも気づかん


揉みおこしざまぁ
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.747 )
日時: 2009/12/17 19:40
名前: 塵屑 (ID: TxR4fNkT)

>>744
もっと他に言うことがあるでしょうw

ぁ、半値ミスった。
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.748 )
日時: 2009/12/17 20:39
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

さぶすぎ・・・

>>たるs
人口雪だと滑走範囲が限られるんですよねー
折角時間かけて行ってもそれじゃあサブすぎるんでする〜


>>すぴー
そうだったかーしかしこの寒いのに外にいたとは何かのイベントかいな

一応 携帯レスだったから

サブイので布団にくるまってる
    ↓
布団に入っててもサブ過ぎる、何かがおかしい
    ↓
何事かと窓を見ると雪が降っていた
    ↓
布団から出れないので、そのまま携帯でレス

と、勝手なストーリーを想像したのさっ


>>えさる
おう、おっさん、いかがわしいマッサージの報告より
先に報告することあるだろう・・・・ん?

おい、おっさん見たぜ例のレスを・・・・
元気だせ生きてりゃその内いいことあるさっ(^^;)

傷心なチミの元気の出る魔法の呪文を『ざまぁ!!!!』


>>くずっち
それはおっさんスレ帰りの宿命ですwww
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.749 )
日時: 2009/12/17 21:29
名前: SR (ID: pRj4Y9S0)

肩甲骨の辺りやべえ・・・・・
まさかマッサージに行ってこんな憂き目に遭おうとは・・・・・
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.750 )
日時: 2009/12/17 21:47
名前: KUZU (ID: TxR4fNkT)

>>748
そうそう、今日は向こうに初レスしてきたんだよね。
なんか向こうではHNを変える風習があるみたいだから、それに習って変えてみたけど、
こーなるわねw 今度から気をつけようそうしよう。


>>749
マッサージしてもらって痛いとか痛気持ちいではなく、気持ちいなら良いんだって。
んで揉みおこしになるのは、すばりそのマッサージ師が下手ということらしい。

俺も前マッサージというか、整体いったが、好転反応というのは出たんだけど、
左肩だけが異様に凝るというのは直らなかったな…。うそみたいに治ってしまう整体院はないものか。
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.751 )
日時: 2009/12/17 21:49
名前: SR (ID: pRj4Y9S0)

>>750
もう頭が痛くて痛くてね
取りあえずバファリン飲んでみた、どこか整体発掘して教えて下さい
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.752 )
日時: 2009/12/17 21:51
名前: こしぬけ ◆TX.Dz2qTUo (ID: ???)

>>くずっち
そっかおっさんスレは初めてだっけ?
トライ板にあった初代も長文のオンパレードで読みながら返信してるとコッチも長文になって文字数オーバーで連レスとか結構あったよw

長文で疲れてこっちに来るとつい半値戻し忘れるっというすんぽーですなw


>>えさる
いつも行ってるトコだろう?
なぜ今日に限ってなるんだ?ツヨモミ頼んだとか・・・


あ・・・・やっちまった・・・・
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.753 )
日時: 2009/12/17 21:54
名前: SR (ID: pRj4Y9S0)

>>752
何故だろう?もう肩と目と頭がパンクしそうで・・・・
今からもう一回行ってくるかなー ちょっと洒落にならぬ
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.754 )
日時: 2009/12/17 21:57
名前: こしぬけ ◆TX.Dz2qTUo (ID: ???)

>>えさる
なんか重症ですなー
目と肩と頭って眼精疲労ってやつかな?
一回行ったんなら、頭痛薬飲んだのなら寝てた方がいいんじゃないかい?

あーまた・・・・
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.755 )
日時: 2009/12/17 21:59
名前: KUZU (ID: TxR4fNkT)

>>751
正直「揉みおこし」って知らなくて、ググってきたんだけど、
ひどい場合は吐き気・高熱とかでるらしいね。おらビックリ。
きっと大阪にあると思うから、次整体行く時あったら発掘してくるお。

1つオススメはあるんだけどね、なんか有名なスポーツ選手がいくようなとこ。
ツレの話に聞いただけで、院の名前とかまではわからないけど。


>>752
ぁー初めてだね。tri板の時はたまに覗くぐらいだったけど。
そうか、やっぱ文字数オーバーあるのね。保存しながらやるのがやっぱ重要と。

早速やっちまってる件。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.