ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談49歳のお前
日時: 2009/12/14 21:39
名前: えちゅあーる (ID: ???)

このスレも49代目まで来れました、いつも支援してくださる方、利用して頂いてる方に感謝します。
あと一つで50回目のスレ建てになります、これからも好きな様に使って頂ければ幸いでおじゃります

では今回ものんびり消化していきましょう、どうぞ宜しく^^

禿とゴリラと埴輪と

埴輪と、ゴリラと、それから禿
禿が胸をたたいても、
音はちっとも響かないが、
ドラミングできるゴリラは禿のやうに、
育毛剤(スカルプD)を使えない。

禿がからだをゆすっても、
きれいに崩れたりしないけど、
あの割れる埴輪は禿のやうに、
たくさんな育毛剤(薬用アランテ・リアルラゾン・フィンペシアなど)は知らないよ。

埴輪と、ゴリラと、それから禿、
みんなちがって、みんなしね。


         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、    
 /      \  (⊂`-'つ)i-、  
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `ニ" ,ノ    ヽ
           } 、、___,ワ''      l



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談49歳のお前 ( No.485 )
日時: 2009/12/15 00:55
名前: (屁−ω−垂)  (ID: ???)

↑ペテン師でした

人が多いと会話がよくわからんかったしー
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.486 )
日時: 2009/12/15 00:55
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: wdXLOzpF)
参照: 不眠症(′・ω・`)<自分の名前を厳つくすると【兎酎極】

>>485
えるしってるか あのちゃっと むしきのうがついてる
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.487 )
日時: 2009/12/15 00:57
名前: (屁−ω−垂)  (ID: ???)

↑嘘つき

ほーそんな機能がついてるんかーしらなんだ

で、kaiは上手い事いったんかいな?
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.488 )
日時: 2009/12/15 00:58
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)
参照: 不眠症(′・ω・`)<自分の名前を厳つくすると【兎酎極】

↑嘘つきの事を信じる素晴らしい人間性の人


その機能を使えば一応少人数でのチャットが可能だったり。



簡単に言うとKUZUっち次第。
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.489 )
日時: 2009/12/15 00:59
名前: (屁−ω−垂)  (ID: ???)

↑人を信じることが大切なんです、たとえ嘘と解っても

へーそうなんか、内緒機能しかつかったことないっす

くずっち次第・・・・まったくピンとこないヘタレであった・・・・

風呂いてこー
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.490 )
日時: 2009/12/15 01:00
名前: SR (ID: lPBfrYWS)

>>483
買った・・・・・・・・・・・・・・・・だと!?
なんという尊敬すべき熱い漢!!!!11111

あんた偉い 偉いよっ!

>>484
何故かスマソでキレた奴がいて面白かった
すぐに スマソ と入れようと思ったけど敢えてやめた



Re: MH雑談49歳のお前 ( No.491 )
日時: 2009/12/15 01:02
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)
参照: 不眠症(′・ω・`)<自分の名前を厳つくすると【兎酎極】

↑×2
誰もが君のようになりたいと、君のようでいたいと!
しかし現実は違う、人は滅ぶべくして滅ぶのだ!
それを知っていながらの終局だ!
今更どう足掻いても防げはしない!



×内緒
○無視

簡単に言うと設定した人以外の話が聞こえなくなるって感じの機能。
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.492 )
日時: 2009/12/15 01:04
名前: (屁−ω−垂)  (ID: ???)

あれはワロタwww
入れればよかったのにw


>>なさ
やーい、↑ミスってやんのーww

いやいや内緒話機能あっただろ?
唇のヤツ

×2だと・・・?
くだらないことに知恵の回るヤツだ・・・・w
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.493 )
日時: 2009/12/15 01:05
名前: 耀 (ID: MM.CW41e)

さて、おうかみ起動してないけど今日は遅いしもう寝ようノシ

訓練所、後ランスティガで増弾ッ!!
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.494 )
日時: 2009/12/15 01:06
名前: SR (ID: ???)

>>491
へー そんなんあるんだ、中々ハイテクだのお

>>492
あいつ何であんなにキレたの?wwwwwwwwww
『スマソとか言われるところしたくなる!考えた奴はマジでしね!』
いやキレすぎだろうwwwww

>>493
最初の内はちょっとダレるけど頑張ってやるんだぜ!
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.495 )
日時: 2009/12/15 01:07
名前: mameshiba (ID: inBmVTAk)

ふと思ったけど尻の穴から直接食べ物(仮に大根とする)を入れたらずっとそのままなのかな
大腸って確か消化液出さないよね?水分は吸収するかもだけど
これって結構すごいことじゃない!?
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.496 )
日時: 2009/12/15 01:08
名前: KUZU (ID: LGvpB/rs)

>>NASA
とりあえずXtagとパスをもっと違うものにして、もぅ一度自分で登録してみよう。
ID:NASAcosmos PW:例のアレ
だとこっちでも登録できなかった。
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.497 )
日時: 2009/12/15 01:10
名前: SR (ID: ???)

>>495
貴様のレスは華麗にスルーして俺の意見を聞いてもらおう
ヘビィのお別れ文何アレ?
他の人には感謝してるが、俺の扱いが酷いっ!すぐに書き直して来るんだっ
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.498 )
日時: 2009/12/15 01:11
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: wdXLOzpF)
参照: 不眠症(′・ω・`)<自分の名前を厳つくすると【兎酎極】

>>492
ハッハワロスw


ちなみにそっちの方はその人だけに情報を渡せたりと便利。

更に裏話をすると管理人は内緒話もログを辿って全部見れたりする。


>>490
ちなみに誰も居なくなった後の会話

嘘:いや、オトモアイルーは防御安定だろjk
Å:誰がそんな事決めたんですか!!
B:そうだそうだ1いつも攻撃力最大で七転び付けてる俺に謝れ1←原文のまま
A:そうです、Bさんの言うとおりです!
嘘:そうか…すまなかった。
A:わかtってくれたからいいです。
A:ミス
A:r ←これ抜いて
A:ああまたみす
嘘:そろそろ落ちるねわ。
A:t ←これをぬいてください!
B:じゃあ俺もおいとまするか。
A:待ってくださいよ!まだ話しましょうよ!
嘘:ノシ
B:ノシ


シュール
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.499 )
日時: 2009/12/15 01:14
名前: SR (ID: ???)

>>498
ワロタwwwwwwwwwwwwwww
あれが常連組みなのかね?前にへたれと入った時はきっちり挨拶してくれる人達だったけどね。

やはり俺のMVPは スマソでキレた奴だな

風呂

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.