ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談49歳のお前
日時: 2009/12/14 21:39
名前: えちゅあーる (ID: ???)

このスレも49代目まで来れました、いつも支援してくださる方、利用して頂いてる方に感謝します。
あと一つで50回目のスレ建てになります、これからも好きな様に使って頂ければ幸いでおじゃります

では今回ものんびり消化していきましょう、どうぞ宜しく^^

禿とゴリラと埴輪と

埴輪と、ゴリラと、それから禿
禿が胸をたたいても、
音はちっとも響かないが、
ドラミングできるゴリラは禿のやうに、
育毛剤(スカルプD)を使えない。

禿がからだをゆすっても、
きれいに崩れたりしないけど、
あの割れる埴輪は禿のやうに、
たくさんな育毛剤(薬用アランテ・リアルラゾン・フィンペシアなど)は知らないよ。

埴輪と、ゴリラと、それから禿、
みんなちがって、みんなしね。


         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、    
 /      \  (⊂`-'つ)i-、  
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `ニ" ,ノ    ヽ
           } 、、___,ワ''      l



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談49歳のお前 ( No.500 )
日時: 2009/12/15 01:16
名前: (屁−ω−垂)  (ID: ???)

暖房きかねーこの状態でアイス食ってると凍死するかも・・・


>>えさる
チミの知らなかったのかw

何がそんなに気にいあらなかったのか謎だよなぁ〜www
あそこまで切れることあるのかwww

チミヘヴィに顔出したことあったっけ??

>>おまめ
何故この時間にそんなコトを疑問に思ってレスするチミの状態の方が気になるのはオイラだけなのか・・・・


>>なさ
おっさんホンマ色んなことしってまんなー・・・
ここに来る前何処でなにしとったんやぁ〜
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.501 )
日時: 2009/12/15 01:15
名前: SR (ID: lPBfrYWS)

>>500
最初の方ちょろっとね

だって豆にヘビィスレ建てろと無責任にゴリ押ししたのは俺だもの
俺のせいで豆柴に苦労させて本当に悪かったと思ってる
普段はふざけてるが真面目に謝罪しよう、豆柴さんすいませんでした(゜∀゜)ひゃああああふうううう
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.502 )
日時: 2009/12/15 01:20
名前: mameshiba (ID: ???)

>禿R
知らんがな
俺の精一杯の感謝をとくと受け止めなさい
にしてもこのアイディア何かに生かせないだろうか?
麻薬の持ち運びとかで使ってる人、もしかしたらいるかな?

てめえゆるさん!

>へたれ
疲れてる時って意外にいいアイディアが浮かぶものよ

寝る
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.503 )
日時: 2009/12/15 01:18
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)
参照: 不眠症(′・ω・`)<自分の名前を厳つくすると【兎酎極】

>>496
あれだな、数字を入れないと駄目なんだなきっと。

>>499
この時間、この時期は中学生の巣窟です。

去年の夏は30人が入ると言う珍事件が起きましたw


>>へ何たら
ここに来る前は素晴らしい学校の成績でオール10が普通の生徒でした☆
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.504 )
日時: 2009/12/15 01:17
名前: (屁−ω−垂)  (ID: 8NpTaz3r)

>>えさる
そういやそうだったか?w
一時期皆にスレ建て勧めてたよなぁ〜ww

>>おまめ
俺のレススルーしちゃいやんっ
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.505 )
日時: 2009/12/15 01:18
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: wdXLOzpF)
参照: 不眠症(′・ω・`)<自分の名前を厳つくすると【兎酎極】

所で次のスレって誰が建てるの?
マスダs?
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.506 )
日時: 2009/12/15 01:19
名前: SR (ID: lPBfrYWS)

>>502
知らん事あるかいな
突っ返します、ボケ

いや肛門に入れる位皆やってるぜ、現に刑務所に入る時は肛門チェックもあるんだし
最近は臓器に埋めたりもするんだぜ、国内に入ったら外科手術で取り出すんだよ。
怖い怖い

>>503
なるほど、しかしやたら殺伐としてるのね
何もあんなに罵りあわんでいいのにね

>>504
無責任男ですハイ、そんな僕を誇りに思いますですハイ


風呂
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.507 )
日時: 2009/12/15 01:30
名前: KUZU (ID: LGvpB/rs)

>>503
数字はいらないが、大文字がいけないんじゃ…。
俺もすぴーも全小文字。でもkaiの中には大文字の人もいるけど。
とにかくIDとパスを一掃してやるしかないね。
糞PCには謝らないとな。


さて寝る。目が疲れすぎてる。
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.508 )
日時: 2009/12/15 01:25
名前: (屁−ω−垂)  (ID: ???)

>>なさ
ナンたらいうなし!

あー成績優秀な人がフトしたキッカケでどん底までおちるヤツやなぁ

マスダっちは受験生だからねー様子見じゃないかな??


>>えさる
無責任・・・いい言葉だ・・・・w


>>おまめ
悟りみたいなもんかのー?
返信ありがとぅ!おやしゅう〜ノシ
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.509 )
日時: 2009/12/15 01:22
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: wdXLOzpF)
参照: 不眠症(′・ω・`)<自分の名前を厳つくすると【兎酎極】

おおっと テレポーター!!


※ふとんのなかにいる※

体が動かない…
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.510 )
日時: 2009/12/15 01:27
名前: (屁−ω−垂)  (ID: 8NpTaz3r)

>>なさ
石の中で全滅しちまえぃ〜

くずっちにチャンと返信しとけ〜

さ、オイラもふとんへふっとぼう〜
※笑っていいとこだよ?
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.511 )
日時: 2009/12/15 13:01
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>なさ
先日、第5パーティが地下10階でまた引っかかりました

ナンデ ボウケンシャ スグ シンデシマウン?

回復の指輪を返してください

>へたれs
界王様ならきっと大爆笑です
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.512 )
日時: 2009/12/15 13:00
名前: へたーれ (ID: /jU.Y/wM)
参照:

>>たるs
回復の指輪ロスト・・・?
不幸すぎますねぃ・・・・ 合唱 チーン

界王様はといいながら、実は笑ったんでしょう??ん?


Re: MH雑談49歳のお前 ( No.513 )
日時: 2009/12/15 10:55
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

給料(ry

あぁ眠いわ やっぱ寝よう


あ そういえばすげぇ今更なんだけど あるよ?うちがDLしたkaiのインストーラーって言うの? 

Re: MH雑談49歳のお前 ( No.514 )
日時: 2009/12/15 11:00
名前: へたーれ (ID: /jU.Y/wM)
参照:

>>すぴー
ドロボーとみなまで言わないのは優しさか・・・

また寝るって・・・・
しかしチミの最近の生活はどうなんてるんじゃ?
タイムチャート提出希望ー


む??オイラ宛じゃないよな?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.