ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談49歳のお前
日時: 2009/12/14 21:39
名前: えちゅあーる (ID: ???)

このスレも49代目まで来れました、いつも支援してくださる方、利用して頂いてる方に感謝します。
あと一つで50回目のスレ建てになります、これからも好きな様に使って頂ければ幸いでおじゃります

では今回ものんびり消化していきましょう、どうぞ宜しく^^

禿とゴリラと埴輪と

埴輪と、ゴリラと、それから禿
禿が胸をたたいても、
音はちっとも響かないが、
ドラミングできるゴリラは禿のやうに、
育毛剤(スカルプD)を使えない。

禿がからだをゆすっても、
きれいに崩れたりしないけど、
あの割れる埴輪は禿のやうに、
たくさんな育毛剤(薬用アランテ・リアルラゾン・フィンペシアなど)は知らないよ。

埴輪と、ゴリラと、それから禿、
みんなちがって、みんなしね。


         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、    
 /      \  (⊂`-'つ)i-、  
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `ニ" ,ノ    ヽ
           } 、、___,ワ''      l



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談49歳のお前 ( No.922 )
日時: 2009/12/20 12:50
名前: (屁−ω−垂) (ID: SUXjBkkG)
参照: 心地よい目覚め、しかし腰が痛い・・・

>>うっほ
数学なんて何年もやってないからよく解らないっす

複合型の面積求めるのは、円、四角の面積をそれぞれ求めて、重なってる部分を引くとかじゃなかったかな〜
多分オイラの想像よりもカナリ高度な問題なんだろうケドネーw
インスピレーションの教科のほうが得意だったw(今は全くわからないけど)

暗記系はメモリーが極度に少なかったので悲惨な結果しか覚えてないっす

Re: MH雑談49歳のお前 ( No.923 )
日時: 2009/12/20 13:02
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: SzIxh8sp)

>>922
そうそう、重なっている面積を引くのが難しいみたいな
数学ができる奴はパズル感覚でやっているそうな。出来る友達は数学が楽しいとか言っちゃってるしね
俺がそんな暢気な事していたら間違いなくタイムアップで号泣するね

俺は暗記ならやる気があればいくらでも覚えられる                       気がするぞ!
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.924 )
日時: 2009/12/20 13:07
名前: (屁−ω−垂) (ID: SUXjBkkG)
参照: 心地よい目覚め、しかし腰が痛い・・・

>>うっほ
オイラも実際学生の時は数学おもしろかったしww
暗記はやる気があれば出来る・・・・・
むー反論の余地がありません・・・・

『当時のオイラ』
歴史:過去にこだわらねー
現代社会:社会に出てから覚えます
英語:日本から出ないからおk
理科:科学者になるつもりはねーよ
国語:日常会話に不自由してませんから
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.925 )
日時: 2009/12/20 14:14
名前: 名無し (ID: 1N5v4rq6)

何この寒いスレ(^_^;)
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.926 )
日時: 2009/12/20 14:27
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: SzIxh8sp)

↑こいつさいこうにゴリラ
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.927 )
日時: 2009/12/20 18:34
名前: NASA (ID: cFV2r/ng)

↓50kくれ
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.928 )
日時: 2009/12/20 18:46
名前: (屁−ω−垂) (ID: SUXjBkkG)
参照: 宅配ピザLサイズ頼んだら吐きそうになった・・・

↑何に使うかいったらやらんでもない・・・

そういやヘヴィスレはまだ立てないの?
探したがみあたらんかった
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.929 )
日時: 2009/12/20 19:06
名前: NASA (ID: cFV2r/ng)

↑今後の不景気対策に貯金をと思いまして…


明日にでも立てようと思う。
今日は無理。
何故なら 彼もまた 特別なry
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.930 )
日時: 2009/12/20 19:10
名前: (屁−ω−垂) (ID: SUXjBkkG)
参照: 宅配ピザLサイズ頼んだら吐きそうになった・・・

↑その使い道と50Kとリアルな要求にチミの本気をみた・・・・

そっか、了解了解
今日は無理?彼も又特別な・・・・?何???
リアルに解らんから突っ込めない・・・
まあ、なんかムフフな理由でもあるんだろうーw

M-1始まってるしー TVおち
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.931 )
日時: 2009/12/20 20:00
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: SzIxh8sp)

M−1でゼブラヘッド流れたうれしい new divideも さらにボンジョヴィ

そして優勝は間違いなく笑い飯
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.932 )
日時: 2009/12/20 20:17
名前: mameshiba (ID: UCDTWJqZ)

パンクブーブー良かった
優勝してほしい
ノンスタイルも面白かった
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.933 )
日時: 2009/12/20 20:19
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: SzIxh8sp)

ハライチ面白かったのになぁ 水色のムックとか
ノンスタイルはもうええっちゅうねん

と思ってたら決勝に進出してしまったでござる
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.934 )
日時: 2009/12/20 20:36
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: BFMy8nuv)
参照: なんでJOKERすぐスルーされてしまうん?

本日文鳥の籠にホカホカ電球投入
早く 暖かい物体 と認識しないかなー
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.935 )
日時: 2009/12/20 20:42
名前: 耀 (ID: cTmrG80H)

仕事終わらん。早く帰りたい。

今日って日曜日じゃないの?
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.936 )
日時: 2009/12/20 20:43
名前: (屁−ω−垂) (ID: SUXjBkkG)
参照: 宅配ピザLサイズ頼んだら吐きそうになった・・・

パンクブーブーか笑い飯かなー?
笑い飯の『チンポジ』が個人的にツボに入ったww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.