ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談49歳のお前
日時: 2009/12/14 21:39
名前: えちゅあーる (ID: ???)

このスレも49代目まで来れました、いつも支援してくださる方、利用して頂いてる方に感謝します。
あと一つで50回目のスレ建てになります、これからも好きな様に使って頂ければ幸いでおじゃります

では今回ものんびり消化していきましょう、どうぞ宜しく^^

禿とゴリラと埴輪と

埴輪と、ゴリラと、それから禿
禿が胸をたたいても、
音はちっとも響かないが、
ドラミングできるゴリラは禿のやうに、
育毛剤(スカルプD)を使えない。

禿がからだをゆすっても、
きれいに崩れたりしないけど、
あの割れる埴輪は禿のやうに、
たくさんな育毛剤(薬用アランテ・リアルラゾン・フィンペシアなど)は知らないよ。

埴輪と、ゴリラと、それから禿、
みんなちがって、みんなしね。


         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、    
 /      \  (⊂`-'つ)i-、  
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `ニ" ,ノ    ヽ
           } 、、___,ワ''      l



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談49個のshit ( No.356 )
日時: 2009/12/13 16:14
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: TiraUjPh)

>>355
12時に友達カップル 夫婦来襲、しかも8人
全然寝てないっす(・ω・`)


Re: MH雑談49個のshit ( No.357 )
日時: 2009/12/13 16:17
名前: (屁−ω−垂) (ID: bn7DuLVU)

>>えさる
わはは〜そら大変どすなぁw

そして明日は仕事と・・・・おっさんガンバー!

チミの分までオイラが昼寝しといてやるし(^^)v
Re: MH雑談49個のshit ( No.358 )
日時: 2009/12/13 16:18
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: TiraUjPh)

>>357
今日来るって聞いてたんだけどね。インターホン鳴るまでぐっすりでした。
しかも覚醒を繰り返してまったく寝てないです

今から高島屋行かなあかんねん・・・・・・(・ω・`)

Re: MH雑談49個のshit ( No.359 )
日時: 2009/12/13 16:20
名前: (屁−ω−垂) (ID: bn7DuLVU)

>>えさる
いまからかよ・・・
気の毒なくらいハードスケジュールですなクワバラクワバラ

電車移動ならその隙に寝るべし!
車なら事故しないように〜 ノシ
Re: MH雑談49個のshit ( No.360 )
日時: 2009/12/13 16:24
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: TiraUjPh)

>>359
勿論車ざんす
わしゃ不死身や、心配いらん

口調がおかしいのも寝不足のせい、ほな行ってくるわ
Re: MH雑談49個のshit ( No.361 )
日時: 2009/12/13 17:58
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: FBdTcrBz)

ミント神戸って場所にタワレコあったのね。調べてみたら「カップルで楽しめる場所」がどうのこうの



恐らくこの時期に行くと生きて帰っては来れまい・・・・・・
Re: MH雑談49個のshit ( No.362 )
日時: 2009/12/13 18:55
名前: KUZU (ID: 0YH1yny0)

帰宅。行き帰り電車の座席に座れず全く寝れなかった件、眠すぎる。

>>352
要するに、音楽とキャラが人気で、それをネタにしたのがニコ動で流行ってるって、そんな感じかぁ。
ニコ動だとやたら東方東方って出てくるから、なんなんだろうと思ってね。

モンハンにもゆっくり実況とかあるよね。


>>355
ぃゃまったく。弾幕シューティングは多分性に合わない。男は黙ってグラディウス。

レートはテンピンだけど、役満祝儀がチップ10枚でダブルは20枚。これが多分デカイ。
ダブルにはまだ振り込んだことないけど、相当な精神的・金銭的ダメージなのはわかるw

梅田はちょっと用事。窓ショッピングもちょっとしたけどねっ。
ただ、いつも温厚なこの私が、ある店の店員の対応にマジギレしそうになりましたw

俺「着丈短めのレザージャケットとかないですか?」
糞店員「あぁ、そういう子供っぽい安物は他で見てください。ギャル男とかが着るようなやつなら安いのはいくらでもあるんじゃないですか?大人は腰周りの寒さ対策にみんなこれぐらいの着丈です。そういう大人の人は色違い3色をまとめて買っていったりするんですよ。」

ぶん殴ってやろうかと思いました。
Re: MH雑談49個のshit ( No.363 )
日時: 2009/12/13 19:33
名前: (屁−ω−垂) (ID: bn7DuLVU)

むー良くねた良くネタ〜


>>くずっち
グラディウス??なーにそのコナミのシューティング全然わかんないっ?
レーザーが気持ちいいとか知らないし・・・w

うぉっ!!チップが半端ねぇ・・・・・オイラのトコは3枚通しだからなぁ一枚0.2Kだし
親のダブルなんか振るとトラウマになるよ、その後は【北】切るのが怖かったしww

何その糞店員???若者だからって舐めてるねぃ・・・
後ろからドロップキックやってやりゃ良かったのに・・・(暴力はいけませんw
Re: MH雑談49個のshit ( No.364 )
日時: 2009/12/13 19:46
名前: GR ◆gDWtTTq/86 (ID: gdQzgd2W)

モウハン3誰もやってないね

部活終わって帰っても暇。まじあほちゃうん
Re: MH雑談49個のshit ( No.365 )
日時: 2009/12/14 18:16
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

うっほさんへ
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1903.html

イヒ牛勿言吾面白いですね
Re: MH雑談49個のshit ( No.366 )
日時: 2009/12/13 21:12
名前: hide ◆DDT/01/97. (ID: STo4TfXb)

>>320
いや、自宅のPCからだぜ
新しいPSPが欲しいけど金がないからいいや

どーでもいいけど、TAKAみちのくってwiki通りの小島よしお似だよな
Re: MH雑談49個のshit ( No.367 )
日時: 2009/12/13 22:23
名前: ぐれm (ID: A3AWayzq)

         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、    
 /      \  (⊂`-'つ)i-、  
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `-" ,ノ    ヽ
           } 、、___,j''      l
Re: MH雑談49個のshit ( No.368 )
日時: 2009/12/13 22:40
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: Y8/fRTGE)

>>365
なにこれいったいなにがどうしてこうなっちゃったの
ある意味こえーよ
Re: MH雑談49個のshit ( No.369 )
日時: 2009/12/13 23:30
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: FiFqetqG)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>355
あ いや 寝過ごして向こうに投下できなかった時の保険(ry
一日一回じゃし

あと画像

へたれっちは欲望の塊なんですねわかりました

>>362
うん そうなの 楽しいよ 面白いよ←
正直 東方とか知らずに見ていた時期もありました
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.370 )
日時: 2009/12/13 23:34
名前: (屁−ω−垂) (ID: bn7DuLVU)

>>すぴー
そういうことね〜w
というオイラも砂猿行ってない件・・・・

欲望の塊とかいうなしーイメージ崩れるしーっ!!
理性の塊と呼びなさいキリリ

多少過ぎてもタイム投下おkだと信じてる・・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.