ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談49歳のお前
日時: 2009/12/14 21:39
名前: えちゅあーる (ID: ???)

このスレも49代目まで来れました、いつも支援してくださる方、利用して頂いてる方に感謝します。
あと一つで50回目のスレ建てになります、これからも好きな様に使って頂ければ幸いでおじゃります

では今回ものんびり消化していきましょう、どうぞ宜しく^^

禿とゴリラと埴輪と

埴輪と、ゴリラと、それから禿
禿が胸をたたいても、
音はちっとも響かないが、
ドラミングできるゴリラは禿のやうに、
育毛剤(スカルプD)を使えない。

禿がからだをゆすっても、
きれいに崩れたりしないけど、
あの割れる埴輪は禿のやうに、
たくさんな育毛剤(薬用アランテ・リアルラゾン・フィンペシアなど)は知らないよ。

埴輪と、ゴリラと、それから禿、
みんなちがって、みんなしね。


         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、    
 /      \  (⊂`-'つ)i-、  
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `ニ" ,ノ    ヽ
           } 、、___,ワ''      l



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談49歳のお前 ( No.666 )
日時: 2009/12/16 22:44
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

うぇーい CPU弄れなくなった これは酷い
リカバリ開いても液晶割れのおかげでサッパリだぜ今畜生

kuzuッちは妙なタグに好かれるようだ 
あとGJ(何に対してのGJかは察せ


これでわかるって そのまんまの意味じゃないの? こいつの立ち回りがこれでわかる 的な
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.667 )
日時: 2009/12/16 22:46
名前: 戦場のペカリスト ◆Rats.2cF.o (ID: ng45rlJm)

>>654
余裕で降るだろー(棒 スノボやったこと茄子
ちょっと遠出して長野まで行けば滑れるんだろーけどね

いや、問題はいつ設定変更やら釘調整やらするかだぜ・・・恐ろしい

陸路だと片道8時間かかります。休みが2日移動で潰れます

PCは1月に買うっ・・・と言って延期しそうw
去年も買うとか言ってたしの

>>657
セヴァ? 違うか
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.668 )
日時: 2009/12/16 22:49
名前: KUZU (ID: 3806sW4/)

>>666オーメン
GJ?ぁーあれかな。某スレのあれ。

タグクリックで飛んでみてビックリ。
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.669 )
日時: 2009/12/16 22:50
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)


どく?つーかこんなの誰も読めないだろ…
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.670 )
日時: 2009/12/16 22:50
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>668
誰も突撃しなかったらうちが突撃してたわ

なwwwwンwwwwぞwwwwこwwwwれwwww



PSPだと名前が投稿後文字化けするから困る
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.671 )
日時: 2009/12/16 23:01
名前: KUZU (ID: 3806sW4/)

>>670
突撃って、物騒な。

タグ飛んだあと再生が多い順に並び替えたら、トップに双剣動画がきたんだがw
んで2番目の動画を試しに見てみたら、その動画のタグの1つが

ギャwwwラwwwクwwwシwwwーwwwエwwwンwwwジェwwwルwww

結局これかぃ


ぉぃぉぃ、今もっかい再生順で並び替えたら双剣動画増えてるし。
今現在進行形で誰かタグ追加していってるなこれ。
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.672 )
日時: 2009/12/16 22:59
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: KxaAMMW0)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>671
まぁまぁ とりあえずセレクトボタンでCPU変更できる修正でねぇかなぁ・・・ 変更できなかったらぬるぬる動いて気持ち悪い

ギャラクシーエンジェルに好かれまくるkuzuっちwww
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.673 )
日時: 2009/12/16 23:19
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

さぶいので50℃の湯を張ったらアツくて入れ無かったの巻
皆、いくらサブイ日だって熱湯はアツいんだぜ!!

>>がるs
姉貴の風呂で「すべらない話」の宮川大輔の話おもいだしたw


>>くずっち
奈良or大阪から三重まで遠征とはツワモノですなー
オイラにゃそんな勇気ないっすww

事故だけで解るの??流石だぜ・・・PC神・・・・byPC原人

アレは皆が思ったことですなぁww
流石に人のスレだから部外者はツッコミ遠慮しときましたがww


>>すぴー
PC原人語の通訳よんでくれ


>>らっちー
棒読みやめれー
スノボはスキーできたら普通に滑るぐらいには半日〜1日でいけるよトリックとかはオイラも無理っす
流石に長野は遠すぎる・・・・行きたいけどね

なぬ?九州まで陸路で帰るの??年末は飛行機高いのかい?
せめて新幹線とかは?危ないよ陸路は・・・・

そっかー早くネット麻雀やろうぜぃ(^^)v
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.674 )
日時: 2009/12/16 23:08
名前: GR ◆9LR9WPg.k. (ID: dUwoWCGx)

>>673
知らんがな。

プレイボールをプレイボーイと間違えたじいちゃんわらた
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.675 )
日時: 2009/12/16 23:10
名前: KUZU (ID: 3806sW4/)

>>672
てーかCPUなんて弄る必要あるのかぃ?
液晶割れでも、見えないだけで操作はできるっしょ。
↑↑↓↓←→←→×○
多分これで変更できるはず。


>>673
まぁ三重ぐらいなら3時間もあればいけるよ!

事故だけでわかるわけがないw 皮肉たっぷりに言っのよ。

アレねぇ、あかるーに一任しても良かったけど、まぁ、見かねてね。
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.676 )
日時: 2009/12/16 23:14
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: KxaAMMW0)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>675
弄らないと PCに映すとすっごい処理落ちするよ!

それナムココマンド


ちなみに そのままの用語なので わかるように解説して→無理
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.677 )
日時: 2009/12/16 23:15
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>がるs
いや、宮川大輔が思春期にねーちゃんの風呂を何とか録画してやろうとする笑い話なんだw(まねすんなよー)

なはは、お茶目なじーちゃんじゃないかww



>>くずっち
ん?なんかのゲームの裏技キー入力?

西名阪走ればそんなもんかな?
しかしやはり三重まで遠征はツワモノだすw

あーなるほどなるほど、PC用語全くわからんからな〜・・・

まあ、皆同じこと思ったんじゃないの?
指摘に逆切れしたら出動しようかとは思ってたのは内緒であーる



>>すぴー
わかった諦めるー
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.678 )
日時: 2009/12/16 23:18
名前: SR (ID: ERludinE)

ああ最悪
>>662で笑ってしまった俺は悲惨
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.679 )
日時: 2009/12/16 23:23
名前: GR ◆9LR9WPg.k. (ID: dUwoWCGx)

>>677
お姉ちゃんのはちっちゃいと思うんでたぶん無理です。引きます。

じいちゃんの学生時代が少し分かった気がするぜ
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.680 )
日時: 2009/12/16 23:24
名前: KUZU (ID: 3806sW4/)

>>676
前に初めて動画撮る時、クロックは最高の333MHzにしてたはずじゃ?
それ以外にも弄る項目あったっけ?

ナムコワロタwww コナミだし。


>>677
なっ!おっさんなら知らない人はいないぐらいの超有名コナミコマンドなのに!!!11

名阪国道とかもね。
確かに、スロのために三重なんてツワモノ。まぁネタで行ったぽいけどw

うん、みんな思いは一緒なはずw 誰だお前wwwみたいな。
返答が楽しみだす^^

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.