ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談49歳のお前
日時: 2009/12/14 21:39
名前: えちゅあーる (ID: ???)

このスレも49代目まで来れました、いつも支援してくださる方、利用して頂いてる方に感謝します。
あと一つで50回目のスレ建てになります、これからも好きな様に使って頂ければ幸いでおじゃります

では今回ものんびり消化していきましょう、どうぞ宜しく^^

禿とゴリラと埴輪と

埴輪と、ゴリラと、それから禿
禿が胸をたたいても、
音はちっとも響かないが、
ドラミングできるゴリラは禿のやうに、
育毛剤(スカルプD)を使えない。

禿がからだをゆすっても、
きれいに崩れたりしないけど、
あの割れる埴輪は禿のやうに、
たくさんな育毛剤(薬用アランテ・リアルラゾン・フィンペシアなど)は知らないよ。

埴輪と、ゴリラと、それから禿、
みんなちがって、みんなしね。


         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、    
 /      \  (⊂`-'つ)i-、  
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `ニ" ,ノ    ヽ
           } 、、___,ワ''      l



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談49歳のお前 ( No.756 )
日時: 2009/12/17 22:02
名前: SR (ID: ???)

>>754
薬飲んでも治らない・・・・・
んー、何か首 肩 肩甲骨のこわばりが凄いからちょっとほぐした方がいいかも

つかね、ちょっと完全引退します。
今日はそれ位ショックだったんです、マジ半端ないっす。
いくら何でもあれはない、本当にない。まさか真剣に凹むとか考えもしませんでした。
さらばっ バイオっ

>>755
正にそれが今かと
若干体も熱いし、ちとピンチ

ちょっとマッサージ行って来るお
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.757 )
日時: 2009/12/17 22:05
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

こんどこそ復活!

>>くずっち
そうそう、適度に書いたら保存するとかした方がいいよ
最大文字数打って送信したら禁止ワード・・・・
ワード探してる内に操作ミスって長文が消えうせるという事故に何度かあいました
1時間ぐらいかけた長文消えると大ダメージ・・・w


>>えさる
ホンマにエライみたいねー・・・

キッカケが大切!コレを機会に完全引退しなされ〜

ついでにタバコも止めたら?もう直ぐ値上がりするしねぃ

とりまお大事にー
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.758 )
日時: 2009/12/17 22:09
名前: KUZU (ID: TxR4fNkT)

>>756
もぅマッサージはやめて安静にしてる方がいいかと…。

>完全引退
前にも聞いたんだが!w
でもスロなんてほんとくだらないよ。もっと有意義がお金の使い方があるさ!


>>757
でもなんでマリヲって禁止ワードなんだろ?さっき向こうに投稿した時なって危なかった。
保存しといてよかったっす。時間かけて書いた長文消えたらマジへこむからね!

ところで、ボードできるの!?
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.759 )
日時: 2009/12/17 22:10
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: FtS.9e9r)
参照: 超眠い(´・ω・`)

おっさんスレに投下する時にクッキー保存のチェックはずせばいいじゃん とか思った自分

ねーむい・・・ 雪も見たし寝るk
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.760 )
日時: 2009/12/17 22:17
名前: KUZU (ID: TxR4fNkT)

>>759
クッキー?何それおいしいじゃん。

たまには良い事言うじゃん。
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.761 )
日時: 2009/12/17 22:33
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>すぴー
クッキー保存?
半値とかパスを保存しないようになるのかー

偶にいいこというなー

>>くずっち
それはニンテンドーの陰謀です!w
ちなみに ドラヱもん クズ も禁止ワードだよー
他にもあったけど忘れたなー

ボードは普通に滑ったり、滑りながらクルクル回るぐらいしかできないよー

しかしサブイサブイ 空調機きかねー
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.762 )
日時: 2009/12/17 22:43
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: hYMUnqbz)
参照: 不眠症(′・ω・`)<自分の名前を厳つくすると【兎酎極】

年中コタツの俺に死角は無かった。

実は掲示板の文字数制限は一度レスした後に修正での書き込みをすると制限が無くなったり(ぁ
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.763 )
日時: 2009/12/17 22:46
名前: (屁−ω−垂) (ID: Ibiyuplx)

お、なさ 生きてたか、コタツよこせー

しかし長文過ぎて読みながら返信しないといけないからその裏技は使えんですハイ

さぶいさぶい・・・
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.764 )
日時: 2009/12/17 22:50
名前: KUZU (ID: TxR4fNkT)

>>761
ドラ○もん も くズ もニンテンドー関係ねぇ。
あと大事なのが ブらンド ね。これ書くだけでアク禁になるからねw

へぇ、普通に滑れるのかー。ぃゃーボードは2、3年ブランクあるわ、今。
ちなみにレンタルのウェアが嫌いなので、バイクのレインスーツで滑ります。金かからんしね^^

本当にさぶいさぶい。でも暖房等つけない私はエコ。


>>762
ちょっと聞きたいんだが、怪力の種を飲んだ後、怪力の丸薬を飲んだ時、
最初の20秒は丸薬のみの効果で、丸薬の効果が切れたら、種の効果(飲んでから3分)でおk?
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.765 )
日時: 2009/12/17 22:50
名前: GR ◆9LR9WPg.k. (ID: eN5txSlx)

茶髪に染めとるけしからん小6め。

てか明日雪降るのかよ。凍死しないことを自分に祈るのぜ。
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.766 )
日時: 2009/12/17 22:52
名前: ぐれ (ID: 34qFBwcd)

Re: MH雑談49歳のお前 ( No.767 )
日時: 2009/12/17 23:02
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>くずっち
どっかに禁止ワードスレ建ててくれないかな〜と思ったのは内緒

2,3年なら直ぐカンもどるさっバイクのレインスーツってボードだと染みてこない??w
シーズンオフになるとウェアー結構安く売ってるよー

こんなけサブイと雪振っていい感じになるかなぁ楽しみだww

しかしサブイサブイ・・・毛布かぶってレスてるのさー

怪力の丸薬、種のカテゴリはあと飲み優先らしいから、飲んだ瞬間種の効果になるんじゃないかな?
↑あと飲みだから丸薬の効果になるが正解ですな
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.768 )
日時: 2009/12/17 23:00
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)
参照: 不眠症(′・ω・`)<「技」って打とうとしたら「業」って出た、何と言うMH中毒、死のう。

>>764
誰もこのスレの住民は質問板に質問しない不思議


回答:丸薬の効果が怪力の種の効果を上書きしてしまう為に
丸薬の効果が切れても種の効果は上書きされて消えているのでもう一度飲み直さなくてはいけない。


>>763
ここでは無いけど一時期荒らしだった時期によく使った技なのさ←




…誰も手を挙げないのならヘヴィスレ主に立候補しようかねー
一応あのスレ好きだったし。
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.769 )
日時: 2009/12/17 23:07
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>なさ
荒らしってサラッとカミングアウトだな?
しかし荒らしなんかしてたっけ、ウォルトさんは?


ヘヴィ得意ならやったらいいんじゃない?
おまめ、ますだっちは継続の意思ないし後継者頼んでもいないしねぃ
まあ、一声かけた方がいいとは思うけどねー

しかし武器板の過疎化は半端ないよー
ガンスレもレス溜まらんからオイラもカキコできんし・・・

どうせやるならマメにレスしてキッチリやって欲しいぞ
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.770 )
日時: 2009/12/17 23:12
名前: KUZU (ID: TxR4fNkT)

>>767
確かに。でもとりあえずその4つのは気をつけよう。

そこはコケないようにカバーする。しかし、頑張ってもコケるんだが。
ボードもウェアも買う気にはならないなー。そこまで好きじゃないかもねw

へたれっち正解!


>>768
わざわざ面倒k(ry。MHの話題というくくりでいいかなと。

ぎぃゃぁぁぁぁ。完全上書きなのね。ありがとう。


今日は寒いので早めに飯を食うか。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.