ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談49歳のお前
日時: 2009/12/14 21:39
名前: えちゅあーる (ID: ???)

このスレも49代目まで来れました、いつも支援してくださる方、利用して頂いてる方に感謝します。
あと一つで50回目のスレ建てになります、これからも好きな様に使って頂ければ幸いでおじゃります

では今回ものんびり消化していきましょう、どうぞ宜しく^^

禿とゴリラと埴輪と

埴輪と、ゴリラと、それから禿
禿が胸をたたいても、
音はちっとも響かないが、
ドラミングできるゴリラは禿のやうに、
育毛剤(スカルプD)を使えない。

禿がからだをゆすっても、
きれいに崩れたりしないけど、
あの割れる埴輪は禿のやうに、
たくさんな育毛剤(薬用アランテ・リアルラゾン・フィンペシアなど)は知らないよ。

埴輪と、ゴリラと、それから禿、
みんなちがって、みんなしね。


         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、    
 /      \  (⊂`-'つ)i-、  
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `ニ" ,ノ    ヽ
           } 、、___,ワ''      l



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談49歳のお前 ( No.906 )
日時: 2009/12/20 00:38
名前: NASA (ID: cFV2r/ng)

安価ミスだけで盛り上がる素晴らしいスレはここですか?
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.907 )
日時: 2009/12/20 00:38
名前: スピー (ID: A0eAQAvi)

すごく寝た 12時間位寝た
徹夜恐ろしい
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.908 )
日時: 2009/12/20 00:44
名前: SR (ID: 6XPFtPIU)

>>905
もう起きなくていいです おやすみうほ

暴走モード突入  ふう
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.909 )
日時: 2009/12/20 01:08
名前: KUZU (ID: 9NHDS5vO)
参照: エウレカで+61kですが、何か?

お風呂でさっぱり♪

>>901
>まだ環境無い
”まだ”…だと?これは期待。
自分も最近導入したけど、落ち着いて設定すればすんなりできるはず。
導入する時は是非声かけてください。


>>903
完全理系の俺からすれば、割り以上に出る事が多いというのは全く理解に苦しむけど、
実際確かにそうなんだよね…不思議。でも案外今までのデータ合計したら、
実は割り106%に落ち着いてたり。REG地獄で死ぬ時だってあるはずだしね。

おっと、失礼…が、もぅ遅かったようだ。


>>904
きゃあああああ、ってなんぞw


>>906
全てはあなたから始まりました。


>>907
何で徹夜してたんだと。
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.910 )
日時: 2009/12/20 01:12
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: fF7YM/i2)
参照: 超眠い(´・ω・`)

べんきょーですよ(棒
ねむいですよー
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.911 )
日時: 2009/12/20 01:31
名前: 耀 (ID: z.sJiDBT)

そう、パチ・スロは一人個人の当たりで考えてはいけない。
その日、その時間だけでも、全ての人が勝っていることはありえない。
だから、全体の店の収支は常にプラス。

そして、当たる台を常に選択できれば永遠に当て続けることが出来る。


↑適当にイメージ描いてみたけどどうなんだろ。
パチ・スロやったこと無いどころか行ったことすらないから分かりません。
でも、そうでもしないとパチプロとか存在しないような気もする。
あと、遠隔操作は無いような気がするんだよね。

台の設定も日によって変わるのだろうか?(当たり前か)
いずれにせよ、私が行くことはないでしょう。

そして、剛角は諦めますノシ
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.912 )
日時: 2009/12/20 01:38
名前: SR (ID: 6XPFtPIU)

>>911
それよりPS3を買いましょう!そしてアドパやりましょうよっ!!!!
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.913 )
日時: 2009/12/20 01:39
名前: ぐれん (ID: Uccup9Al)

あーあ

バルサの試合見てたら眠くなっちゃった。
今日試合だし寝ようそうしよう
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.914 )
日時: 2009/12/20 01:45
名前: KUZU (ID: 9NHDS5vO)

>>910
触れるなということですね。
寝すぎで眠いのは非常に不健康。経験者は語る。


>>911
店全体ではまぁ常に店側の+だろうねぇ、本当に赤字覚悟で出すような場合を除いては。
でも、台個別で見ると客側の+になるような台(つまり設定が良い台)がある。
そういう台を、努力で他人より多く掴める人なら、勝ち続ける事も可能。
パチ・スロ人口の9割は負け組って言われてるんだけどね。

パチスロなんてできることならやらない方がいいお!


>>912
kaiの導入をお待ちしております。
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.915 )
日時: 2009/12/20 01:53
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: fF7YM/i2)
参照: 超眠い(´・ω・`)

素で勉強だったんだけどね 
うちが勉強してるといってもここのおっさんどもは にあわねー と思ってるから棒にだな(ry
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.916 )
日時: 2009/12/20 02:04
名前: SR (ID: 6XPFtPIU)

>>913
お前にスポーツは似合わない

>>914
わざとPの話題から遠ざかろうとスルーし続けるエスアルの図

PS3買った後にkai繋ぐ奴がどこにおるんじゃい!

>>915
似合わない
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.917 )
日時: 2009/12/20 11:58
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: SzIxh8sp)

あらららら、数学の図形の角度や面積を求める問題がさっぱりわかんないよ
これじゃ勉強進まないよ 円が入ってきたらもう駄目
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.919 )
日時: 2009/12/20 12:33
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)
参照: 心地よい目覚め、しかし腰が痛い・・・

すぴーが徹夜で勉強だと??
補修は回避したっていってたはずだが・・・・


>>くずっち大先生
Kaiをはじめるにはまず何からはじめるんですか?
全く知識の無いサルに説明するつもりでヨロシクです

※現在の状況、一応kai対応のUSBがある


>>えさる
Pの話題を回避とはwww
よほどダメージがのこっとるようでwww


>>うっほ
図形の面積かー円、四角。三角、台形って単純なヤツではないんだろうなー
円と四角形とかの複合だとむずかしそうですなー

とりまがんばれー
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.920 )
日時: 2009/12/20 14:24
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: SzIxh8sp)

なんでおれにかいもとうこうしてたの

>>919
そうね、円と四角形が混ざりに混ざった問題なのよね
基本的な公式は覚えているのにできない。ひらめきが必要な教科なんか死んでしまえばいい

↓おめーいきなり四角形から二等辺三角形作れるような応用力あんのか
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.921 )
日時: 2009/12/20 12:55
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: ???)
参照: なんでJOKERすぐスルーされてしまうん?

さて公開まであと3日に迫ったんだが←AVATAR

>>920
発想力の乏しい俺にとって数学なんて簡単な教科
やり方さえ分かれば出来るから
ひらめき?応用だろ?
忘れてるだけだそれは

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.