ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談49歳のお前
日時: 2009/12/14 21:39
名前: えちゅあーる (ID: ???)

このスレも49代目まで来れました、いつも支援してくださる方、利用して頂いてる方に感謝します。
あと一つで50回目のスレ建てになります、これからも好きな様に使って頂ければ幸いでおじゃります

では今回ものんびり消化していきましょう、どうぞ宜しく^^

禿とゴリラと埴輪と

埴輪と、ゴリラと、それから禿
禿が胸をたたいても、
音はちっとも響かないが、
ドラミングできるゴリラは禿のやうに、
育毛剤(スカルプD)を使えない。

禿がからだをゆすっても、
きれいに崩れたりしないけど、
あの割れる埴輪は禿のやうに、
たくさんな育毛剤(薬用アランテ・リアルラゾン・フィンペシアなど)は知らないよ。

埴輪と、ゴリラと、それから禿、
みんなちがって、みんなしね。


         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、    
 /      \  (⊂`-'つ)i-、  
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `ニ" ,ノ    ヽ
           } 、、___,ワ''      l



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談49個のshit ( No.176 )
日時: 2009/12/11 01:45
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)
参照: ド〜はド〜エム〜のド〜♪レ〜はレレレのレ〜♪ミ〜はみ〜かんの実〜♪ファ〜はファンタのファ〜♪ソ〜は蒼井そら〜♪

>>えさる
反論できません!

ブランクあるとそんなもんだろうねぃ
オイラもガンスレTA皆参加してくれるのは嬉しいけど最近ほぼやってないから実はタイム投下が憂鬱という・・・・

明日明後日で弓とガンスTAやらねば、ヌヌ剣はその後だねー首を洗ってまってろよ・・・・w


>>すぴー
え〜すっぴーひどいっ!
一緒に洋服買いに行ったり、ガンプラ買いにいったり、スロットでボロ負けしたりしたじゃないっ!
そんなこといわないでよ〜〜っシクシク


ネカマって結構楽しいかもと思う今日この頃・・・・

しかしあんなけ寝て又寝るのか・・・・ある意味、睡眠の神だなお主は
Re: MH雑談49個のshit ( No.177 )
日時: 2009/12/11 01:43
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 3vpj/mIT)

>>176
早くも化けの皮が剥がれたわ!

最初に家から始まって 走り方すら忘れてたしね。ブランクってマジであるんだね
でもガンスレにレスはしてるじゃん

さて俺にも時間が必要だわ、でも時間ねーしなー・・・・
Re: MH雑談49個のshit ( No.178 )
日時: 2009/12/11 01:48
名前: スピー (ID: GEYx1tYT)

なんだか酷いものを見た気がする

高校生がパチンコ行くわけ無いだろうよww
スロットだったショボン
Re: MH雑談49個のshit ( No.179 )
日時: 2009/12/11 01:53
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)
参照: ド〜はド〜エム〜のド〜♪レ〜はレレレのレ〜♪ミ〜はみ〜かんの実〜♪ファ〜はファンタのファ〜♪ソ〜は蒼井そら〜♪

>>えさる
うっせー気持ちはいつまでも高校生なんだよっ!

走り方までとは重症ナリ・・・・

ガンスレはスレ主のヱスっちがあんまし来れないからねー
折角来てくれた人には適度に返信入れないと悪いでしょー
レスはしているがPSPの電源は入れていないっ

時間が無いのはしょうがないっすーここに来れてるだけいいんじゃないかい?w


>>すぴー
ヒドイモノっていうなし
ヘタレ傷ついちゃう・・・・(-.-)y-~

夢に出るかもだから気をつけろよっ!(^-^)v

>高校生がパチンコ〜
ん?行ってましたが何か?
ちなみに行く前に自分の擬似年齢(18以上)と干支を確認して店員対応は怠らなかったがな!

Re: MH雑談49個のshit ( No.180 )
日時: 2009/12/11 01:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 3vpj/mIT)

>>179
それについては完全に同感、私は永遠の18歳です。

珠とかスロットとか忘れてしまったわい、別の意味でのスロットは覚えてるんだけどね。

さすがガンスレのアボリジニー、最早生き字引と言えるでしょうっ!

そうだね、それだけでもマシかな?

正直おっさんスレを復興させたいんだけどね。色々な思惑がございまして
Re: MH雑談49個のshit ( No.181 )
日時: 2009/12/11 01:57
名前: (屁−ω−垂) (ID: YsYshJIM)
参照: ド〜はド〜エム〜のド〜♪レ〜はレレレのレ〜♪ミ〜はみ〜かんの実〜♪ファ〜はファンタのファ〜♪ソ〜は蒼井そら〜♪

>>えさる
ナカーマナカーマww
よし、思い切って皆に「実はおっさんにあこがれて演じていた高校生でした!」とカミングアウトするかw

チミの場合は他のゲームやりこんでたし余計やないかな?
ガンスレには正直愛着ありますっ!今のスレ主さんの代は1000まで行かしてあげたいなー
もし行ったら次はオイラが・・・・・・w

おっさんスレはよかった!毎日行かなくても投下できるし返信来るしねー今のチミにはそっちのが好都合だろうしねw
Re: MH雑談49個のshit ( No.182 )
日時: 2009/12/11 02:04
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 3vpj/mIT)

>>181
しかしKUZUっちにバレてるしね・・・・・

モンハン後やったゲーム 龍が如く3 龍が如く見参 GTAW マリ才      これは酷い

そうだね、次辺りはスレ主頑張りんしゃい、誰も異を唱えるものはおらんだろう

このスレも年齢層の高い話題が増えたし、ちょっと他の人はレスし難くなったかな?とか考えたりもするのさ
基本おっさんトークは深夜に絞ってるから問題はないだろうけど

それとチミの言う理由も含めて復活させたいなーと

もし復活させるならスレ主の一人になってくんない?耀や辣やゼブルや他のおっさんにもパス教えてさ。スレッド作成者は加齢とか適当な感じで
昼間は変なスレが上がるだろうから、常に2〜3ページ目にくるから荒れる心配も少ないし
Re: MH雑談49個のshit ( No.183 )
日時: 2009/12/11 02:15
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)
参照: ド〜はド〜エム〜のド〜♪レ〜はレレレのレ〜♪ミ〜はみ〜かんの実〜♪ファ〜はファンタのファ〜♪ソ〜は蒼井そら〜♪

>>えさる
そっかwwまあカミングアウトしても今更誰も信じないだろうww

>龍が如く3 龍が如く見参 GTAW マリ才
・・・・一つ聞いていい?ホントに時間無いのチミ??ww

いやー別に主やりたいわけじゃないんだけど、いずれはスレッドって廃れるじゃんね?
いままで栄えてたスレが自分の代で廃れるとやっぱり凹むだろう?
ガンスレ主やる人にはそんな気持ちになって欲しくないのよ
しかしその内絶対すたれるから、そんときにオイラが主やってれば廃れてもオイラは気にしないからOKというわけさw

ココのスレ
むーそうなんかのー?
ココに来てるのっておっさんだけじゃなく学生もいるけど、皆それなりに楽しくやってるからいいと思うんだけどな〜
カルチャーギャップのある人との話も楽しいしねぃw

しかし、おっさんのディープな長文は投下できないのは同意、あそこの長文は半端なかったしなぁw

スレ主?別にいいよん!スレ主ったって、好きな話題レスするだけだしね〜
>>0を弄るのは楽しそうだしww

おっとーもうこんな時間 そろそろ寝るっす〜
Re: MH雑談49個のshit ( No.184 )
日時: 2009/12/11 02:20
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>183
信じる訳ないじゃないのwwww

だって時期が来る前だったしね、でも1月からセールが始まるんで地獄絵図を見る事になるんだよね・・

ほほう、実に君らしいですね^^それがあんたの魅力の一つ
でも武具板はその内廃れるだろうね、TAすらやる人がいなくなったらそれが終了の合図だね
それはちと寂しいね

別に長くなくてもいいけどね、携帯の人とか気の毒だし。でも自然と長くなるからあら不思議

おっけい では近日中にやっちゃいます。
Re: MH雑談49個のshit ( No.185 )
日時: 2009/12/11 09:14
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: 5MTDuthR)

今更だけど >>82-83ワロタ

>クロ氏
ほう・・・170cmないんだw 俺もだよorz
周りに背の高い人がいないから見下ろされることはないけどね




俺はおっさんじゃないけどおっさんスレ楽しみである
Re: MH雑談49個のshit ( No.186 )
日時: 2009/12/11 11:59
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: I/668z7J)
参照: 射程距離5mに到達しました。S・H・I・T!

>>183に素敵な発言がっ(*´ェ`*)。

はじめまして、ガンスレにたまに来る人です。
参照はスレッドタイトルの一部から連想しました(・ω・)。
ガンランスもどうぞご贔屓によろしくお願い致します♪
Re: MH雑談49個のshit ( No.187 )
日時: 2009/12/11 13:28
名前: へたーれ (ID: eaPh17Gj)
参照:

>>フニャねえさん
な、なぜこんなところに!?
なんか恥ずかしいところを見られたような・・・
カッコつけすぎましたねぇwwオレカコイイ

他の恥レス見られたかもなので一応言っときますが
ここでの私は汚れたおっさんに仕・方・な・く合わせたVerです!
本当の私はガンスレの紳士なへたれなので間違わないでくだされ〜(^^)v
Re: MH雑談49個のshit ( No.188 )
日時: 2009/12/11 14:16
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: N0q8l7dX)
参照: 超眠い(´・ω・`)

第四回東方M-1グランプリktkr 今年の正月は楽しk→財布を見る→中身の金額がとてつもなく酷い→( ω )。 。コロコロ・・・ 
バイト・・・探さないと・・・


へたれっちはどこのスレでもあまり変わらない気がするンd(パーン
Re: MH雑談49個のshit ( No.189 )
日時: 2009/12/11 14:26
名前: へたーれ (ID: eaPh17Gj)
参照:

こら小娘!いらんこというなし!
武器板では紳士なつもりだけど・・・・

なんぞその東方M−1ってのは??
バイトはいいぞ、是非経験しなさい
大変だけど、給料入ればひゃっほ〜〜だぜw
※変なバイト、学校でバイト禁止の場合はこの限りではない

ささ、忙しいんだよ今日は〜 ほな
Re: MH雑談49個のshit ( No.190 )
日時: 2009/12/11 16:19
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: z0htJ87A)

ついにこのスレがうっほ様のものに!!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.