ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談49歳のお前
日時: 2009/12/14 21:39
名前: えちゅあーる (ID: ???)

このスレも49代目まで来れました、いつも支援してくださる方、利用して頂いてる方に感謝します。
あと一つで50回目のスレ建てになります、これからも好きな様に使って頂ければ幸いでおじゃります

では今回ものんびり消化していきましょう、どうぞ宜しく^^

禿とゴリラと埴輪と

埴輪と、ゴリラと、それから禿
禿が胸をたたいても、
音はちっとも響かないが、
ドラミングできるゴリラは禿のやうに、
育毛剤(スカルプD)を使えない。

禿がからだをゆすっても、
きれいに崩れたりしないけど、
あの割れる埴輪は禿のやうに、
たくさんな育毛剤(薬用アランテ・リアルラゾン・フィンペシアなど)は知らないよ。

埴輪と、ゴリラと、それから禿、
みんなちがって、みんなしね。


         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、    
 /      \  (⊂`-'つ)i-、  
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `ニ" ,ノ    ヽ
           } 、、___,ワ''      l



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談49歳のお前 ( No.636 )
日時: 2009/12/16 03:32
名前: NASA (ID: XppCNLUl)

>>633
それぐらい覚えとけぇぇ!!
塚前に俺っちの事を盛大に叩いてたじゃないのぉ!

まあ、あの頃は色々天狗になってたからなぁ…
見ると急いで×ボタンをクリックしてしまうよ。
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.637 )
日時: 2009/12/16 03:37
名前: SR (ID: ???)

>>636
すまなんだすまなんだすまなんだ
PSPであのスレ見るとかwwwwwwwwwwwwあははすまんかったです 色々な意味で

誰にでもありまーす俺にもありまーす、ああ死にたい死にたい////

冗談は置いといてと、マジで探してくれてアリガトね。気持ちは嬉しいっす。
俺もすっかり忘れててさ、夜遅くにホント勘弁。

では勝手ながら寝ますです^^ありがとね^^
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.638 )
日時: 2009/12/16 03:40
名前: mameshiba (ID: Hrb5Xs6J)

さらばヘビィスレ

>はげ
おkおk
今日しようかなーとおもってたんだけどね
えーと…戦場のギタリストだっけ。恥っず!!///

とりあえず今日は寝るべ。明日死んじゃう
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.639 )
日時: 2009/12/16 11:55
名前: へたーれ (ID: RJAOmfzU)

午前中で死亡フラグ立ちました、更に仕事追加とか・・・
全てを投げ出して家に帰って寝たい

>>愉快なモノども
夜中におっさん3人で何やってんだかww
なんて愛すべきアホ達なんでしょう〜アタタカイメ
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.640 )
日時: 2009/12/16 11:57
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: KxaAMMW0)
参照: 超眠い(´・ω・`)

普段からきっちり働かないからこんなところでツケが廻って来るんです



寒いです 眠いです 毛布猫に取られました
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.641 )
日時: 2009/12/16 12:07
名前: へたーれ (ID: RJAOmfzU)
参照: 今は昼休み

なんだ起きてたのかー

>>すぴー
おっさんの愚痴聞いとくれー
普段から仕事はキッチシやってるんだぜ?
最近余裕があったのと、上司が外出気味だったからレスしただけで・・・・

月曜日までは年内余裕の仕事だけで、「来週は23日休みかー楽勝♪」と思ってたのに
昨日イキナリ今週中、来週早々ってのが急に飛び込んできたんだよぅ
今日も一つ追加きたし・・・・23日出勤のピンチだす・・・・
オイラは何も悪いことしちゃいないんだー

こんなオイラに一言優しい言葉を・・・・

なはは、ぬこ娘は寒がりだからのー
一緒に寝れば暖かさ倍増じゃないかw

さ、飯かってこ
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.642 )
日時: 2009/12/16 12:10
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: KxaAMMW0)
参照: 超眠い(´・ω・`)

働くことはいいことだ

休みたければ有給使え ←結論


さぁって 寝よう寝よう
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.643 )
日時: 2009/12/16 12:15
名前: へたーれ (ID: RJAOmfzU)
参照: 今は昼休み

むーなんてドライな娘なんでしょー

仕事あるのにほっといて有給使うなんて許されるはずもない訳で・・・

おやしゅう〜
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.644 )
日時: 2009/12/16 12:17
名前: 戦場のペカリスト ◆Rats.2cF.o (ID: ng45rlJm)

26日から11連休(・ω・`)
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.645 )
日時: 2009/12/16 12:23
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: KxaAMMW0)
参照: 超眠い(´・ω・`)

ここでいい話をしてやろう うちの眼鏡は職業柄二日以上休めない+府外で働いてる単身赴任では無しに
こんなロクデナシがこんなことできるんだ へたれっちも負けてはいかん

と微妙な励まし 


そういえば お馬鹿だから補習ですよー の電話が無かった やっふぅ 免れた
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.646 )
日時: 2009/12/16 12:56
名前: へたーれ (ID: RJAOmfzU)

>>すぴー
ほぅ、すぴオヤジ殿も大変そうだのー偶には優しくしてやれよぅ
そういわれるとこれぐらいで泣き言いってるオイラはまだまだですな、反省〜オイラがんばるっす!

へーソリャアオメデトウー(棒 チッ
補習無しということはそのまま冬眠に突入かーいいのー
とりまよかったね、これで安心して眠れるなw


>>らっちー
そんなに休みあっても散財するだけじゃん
と、冷たい言葉を君に♪
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.647 )
日時: 2009/12/16 17:11
名前: KUZU (ID: 3806sW4/)

らっつが11連戦すると聞いて。
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.648 )
日時: 2009/12/16 22:38
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

タワークオリティ怖い…爪零度ラプラス怖い…
そしてこの寒さでまだ12月か、冬は長い。好きだけれど
太平洋側は冬はよく晴れるため星が綺麗に見えます、なにがユキだよユキカキしろオラァァ

チキンラーメンを使った朝ごはんのおいしい食べ方

1、チキンラーメンを封を切らずに麺を砕く(大きさはお好みにより様々でOK)
2、ご飯を炊く
3、ご飯に生卵をかけ、醤油を少々入れてかき混ぜる。
4、食す。ウマー
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.649 )
日時: 2009/12/16 21:46
名前: (屁−ω−垂) (ID: ykRgBlLZ)

さぶいさぶい、何とかならんもんか・・・

>>くずっち
年越しスロットってカオスな・・・w
三重県では年末年始にオールナイトする店があると聞いたことがあるけど本当なんだろうか?

メシ作るの面倒だな・・・チキラーの出番〜
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.650 )
日時: 2009/12/16 21:50
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: n7bikJXV)

明日はもっと寒くなるとか言ってたし

今日は焼き魚と煮魚のコンボだったのでチキラーうらやましす

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.