ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談49歳のお前
日時: 2009/12/14 21:39
名前: えちゅあーる (ID: ???)

このスレも49代目まで来れました、いつも支援してくださる方、利用して頂いてる方に感謝します。
あと一つで50回目のスレ建てになります、これからも好きな様に使って頂ければ幸いでおじゃります

では今回ものんびり消化していきましょう、どうぞ宜しく^^

禿とゴリラと埴輪と

埴輪と、ゴリラと、それから禿
禿が胸をたたいても、
音はちっとも響かないが、
ドラミングできるゴリラは禿のやうに、
育毛剤(スカルプD)を使えない。

禿がからだをゆすっても、
きれいに崩れたりしないけど、
あの割れる埴輪は禿のやうに、
たくさんな育毛剤(薬用アランテ・リアルラゾン・フィンペシアなど)は知らないよ。

埴輪と、ゴリラと、それから禿、
みんなちがって、みんなしね。


         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、    
 /      \  (⊂`-'つ)i-、  
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `ニ" ,ノ    ヽ
           } 、、___,ワ''      l



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談49歳のお前 ( No.576 )
日時: 2009/12/15 23:55
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: G0JOESiX)
参照: 超眠い(´・ω・`)

本体の中古はヤダー

>>573
なんで繋がってるし と思ったが 多分開放しなくても大丈夫なタイプのルーターだと信じてる
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.577 )
日時: 2009/12/16 00:01
名前: 戦場のペカリスト ◆Rats.2cF.o (ID: AbA095g0)

>>575
・・・・・ソレ・・・・聞くの?(・ω・`)ショボン・・・

>>576
新品でも120Gより5000〜7000円安いかと
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.578 )
日時: 2009/12/16 00:02
名前: (屁−ω−垂)  (ID: ykRgBlLZ)
参照: クーリース-マスキャロルが〜♪なが〜れ〜る〜頃には〜♪

>>らっちー
あ・・・・ごめんっ・・・傷口に塩塗っちゃった??

らっちーPC購入計画は暗礁に乗り上げたか・・・・むー
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.579 )
日時: 2009/12/16 00:04
名前: SR (ID: ERludinE)

12時を過ぎたし今こそ言おう JOKER誕生日おめでとう

>>570
じゃあ君 大神出来るね☆

>>572
ぽーと?


ちょっとだけオチね
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.580 )
日時: 2009/12/16 00:13
名前:  (ID: CgVQUMk1)

誰かPSPくれ

舞う
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.581 )
日時: 2009/12/16 00:13
名前: 耀 (ID: lPASTvoV)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9102657
一応、ギルドナイトセイバーでドド亜種うpしてきました。

6分〜18分ぐらいの間は同じことの繰り返しなので(閃光のミスも含めてw)、
すっ飛ばすこと推奨です。
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.582 )
日時: 2009/12/16 00:16
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: KxaAMMW0)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>579
お前鬼

ポート

>>581
うp乙 後で見よう
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.583 )
日時: 2009/12/16 00:27
名前: SR (ID: ???)

>>575
俺はまだまだ予定が目白押し
身内の忘年会も行かなあかん・・・・・

変態中年

俺をPC原人扱いするのはやめて頂こうか、あんなに石頭じゃありません
でもこのサイトに出会ってちょっとPCに詳しくなったかもしれない。
当時の俺はマジで何にも知らなかった。早い話 【香具師】これも最初見た時何の意味かまったく

買いなさい 無駄金になる前に形になるものを残すんだっ!

>>577
17日のエスアルさんに乞うご期待!

>>580
何そのHN?何て読むの?

まあどちらにせよ答えは同じ    やらん

>>581
お疲れー
寝る前にじっくり拝見しますざます

>>582
ぎゃはっ(゜∀゜)

Re: MH雑談49歳のお前 ( No.584 )
日時: 2009/12/16 00:29
名前: (屁−ω−垂)  (ID: ykRgBlLZ)
参照: クーリース-マスキャロルが〜♪なが〜れ〜る〜頃には〜♪

シャワー浴びたらシャンプーが口に入って死に掛けたの巻

>>えさる
スルーするなしーマジへ込むしー>>575


>>あっかるs
動画UPおつっす
しかし、くずっちといいあっかるsといい皆ホントうまいな〜
関心してばっかり、何故オイラは上達しないんだろうか・・・・?
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.585 )
日時: 2009/12/16 00:30
名前: SR (ID: ERludinE)

>>584
さあ 自分の発言を恥じて赤くなるんだっ!!!さあ!!!!!!!!11111111111
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.586 )
日時: 2009/12/16 00:34
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: KxaAMMW0)
参照: 超眠い(´・ω・`)

ハハッ kai楽しかったよ 

さて 本格的に何かコラボ考えないといけなくなったのねorz 
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.587 )
日時: 2009/12/16 00:37
名前: (屁−ω−垂)  (ID: ???)
参照: クーリース-マスキャロルが〜♪なが〜れ〜る〜頃には〜♪

連レス許しちくり ←長文うってるまに連レスじゃなくなったのさっ!オイラは悪くない

>>えさる
すまんスルーじゃなかったかw(///)

オイラは来週が最終、忘年会も後一回(^^)v
しかし、仕事が・・・・こっそりレスして余裕かましてたら、来週頭までとか言うのが4つ被って大変なことに・・・
オイラのカラダは一つしかないちゅうねんっ!

変態ではありません、本能に素直なだけです!キリリ

オイラはマジでPC原人ですなー専門用語がさっぱり・・・
いやいや、【香具師】とかはネット用語でPC知識では・・・;

しかし【香具師】ってオイラもわからなくて、質問板に質問したら
「ぐぐれ粕」って言われて凹んだのはいい思い出w
花壇さんが親切に教えてくれたのさ〜w

無駄金いうなしーしかし欲しい・・・ガンダム戦記とかもやりたししなぁ・・・

Re: MH雑談49歳のお前 ( No.588 )
日時: 2009/12/16 00:37
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: XppCNLUl)
参照: 不眠症(′・ω・`)<自分の名前を厳つくすると【兎酎極】

もうヘヴィスレもおしまいか…
そう言えば行ってなかったなー


人柱になるだけならやってもいいぜ!!1(爆
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.589 )
日時: 2009/12/16 00:43
名前: 耀 (ID: lPASTvoV)

ヘビィも終了か〜最初の頃しか行かなかったけど、感慨深いなあ。

私がスレ埋めてしまうのもなんなので、ここで言っておこう。(閲覧されるかは別として)
お豆、ウィザド、マスダさん、良スレの運営お疲れ様でした。

>>動画見てくれた方
ありがとうございました〜

ということで、私は落ちノシ
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.590 )
日時: 2009/12/16 00:43
名前: SR (ID: ERludinE)

>>587
そして連レスでもない件(゜∀゜)ぎゃはは

仕方ないです(・ω・`)忘年会 新年会は付き物
まあ俺は少ない方なんだけどね。商社勤めの友人は死にかけてます

ふはははっははははははは、酒浸りになるがいいわん!

花壇さんってちょっと前までいたよね?確か回答のクオリティがパネェ人だった
俺は用語がまったく分からなくて自分なりに調べたのさ。
あの当時は叩き最盛期だったからね、俺も何度かやられちゃいました

ならガンダム戦記同梱版買えばいいじゃん

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.