ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談49歳のお前
日時: 2009/12/14 21:39
名前: えちゅあーる (ID: ???)

このスレも49代目まで来れました、いつも支援してくださる方、利用して頂いてる方に感謝します。
あと一つで50回目のスレ建てになります、これからも好きな様に使って頂ければ幸いでおじゃります

では今回ものんびり消化していきましょう、どうぞ宜しく^^

禿とゴリラと埴輪と

埴輪と、ゴリラと、それから禿
禿が胸をたたいても、
音はちっとも響かないが、
ドラミングできるゴリラは禿のやうに、
育毛剤(スカルプD)を使えない。

禿がからだをゆすっても、
きれいに崩れたりしないけど、
あの割れる埴輪は禿のやうに、
たくさんな育毛剤(薬用アランテ・リアルラゾン・フィンペシアなど)は知らないよ。

埴輪と、ゴリラと、それから禿、
みんなちがって、みんなしね。


         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、    
 /      \  (⊂`-'つ)i-、  
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `ニ" ,ノ    ヽ
           } 、、___,ワ''      l



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談49個のshit ( No.26 )
日時: 2009/12/10 01:35
名前: KUZU (ID: 0o81lv1e)

ポート開放って面倒だなぉぃ。
やっとできたぞぉぃ。

>>SR
あらびき最近微妙よね。
ちょっと前は良かったのに。
Re: MH雑談49個のshit ( No.27 )
日時: 2009/12/10 01:44
名前: SR (ID: XbJfteW0)

>>25
どないせえっちゅうねん、そしてHNの意味は?

>>26
前までは俺の笑いのツボだったんだが
最近は全然笑えない
Re: MH雑談49個のshit ( No.28 )
日時: 2009/12/10 01:54
名前: KUZU (ID: 0o81lv1e)

>>27
俺もあのくだらない感じがシュールで好きだったなぁ。
モンスターエンジンとかあらびきからだっけ。
Re: MH雑談49個のshit ( No.29 )
日時: 2009/12/10 01:58
名前: SR (ID: XbJfteW0)

>>28
渡辺ラオウとか好きだったけど全然出ない
そうそう、あの番組でデビューした人って結構多いよね

よし俺も出よう
Re: MH雑談49個のshit ( No.30 )
日時: 2009/12/10 01:59
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: rE0pucfP)
参照: 超眠い(´・ω・`)

ポート云々いじってない件

まぁいいや 
Re: MH雑談49個のshit ( No.31 )
日時: 2009/12/10 02:02
名前: KUZU (ID: 0o81lv1e)

>>29
渡辺ラオウ? ここ最近はあんま見ないからわかんねぇ!
どっかにネタ動画ないか、探してみよう。

ぇ?何ネタでいくのよ…w


>>30
ちょw ちゃんとできないかもじゃん。
今必死で設定してる。面倒面倒。
Re: MH雑談49個のshit ( No.32 )
日時: 2009/12/10 02:03
名前: SR (ID: XbJfteW0)

>>31
体をはる芸人で好きだったんだ^^

えーと・・・・風呂っ 風呂にいく俺はっ!!!!!!!!!111111111ていっ!
Re: MH雑談49個のshit ( No.33 )
日時: 2009/12/10 02:04
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>31
や うちはポート簡単に開けれるから関係ないッス 
前にやったリアルタイム配信 アレポート空ける必要あるんで 覚えました(棒

必要なのかー ってなったらさっさと空ける



ではショッカーの皆さん 海へ飛び込んでくださーい
Re: MH雑談49個のshit ( No.34 )
日時: 2009/12/10 02:14
名前: KUZU (ID: 0o81lv1e)

>>32
体はる系ねw 今だとなんかバランスボールに飛び込むコンビとかいてるじゃんw

俺はさくらんぼブービーとか好きだったなぁ。

風呂に体はって飛び込むと…何がおもしろいんだょ!w


>>33
ほぉ、かっこいいじゃん。
まぁあまり難しくはないけどね、むしろパスワードを探すのに苦労したぐらいで。

とりあえず、PC⇔PSPの接続テスト合格。
Re: MH雑談49個のshit ( No.35 )
日時: 2009/12/10 02:14
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: rE0pucfP)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>34
UPnPCJ って言うアプリで一発であけるだけって言う 
私はなにか重大な勘違いをしているのかもしれない
まぁいいや めんどくせぇ

接続テストはうちも終わってる
Re: MH雑談49個のshit ( No.36 )
日時: 2009/12/10 02:20
名前: KUZU (ID: 0o81lv1e)

>>35
なんか便利そうだなー
普通はIDパス入力してルータにアクセスして、ってなる。

どっかの部屋入ってみたとか?
Re: MH雑談49個のshit ( No.37 )
日時: 2009/12/10 02:22
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: rE0pucfP)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>36
ルーターの型番わかんねポートひらけね ってうーうー言ってたら親切な人が教えてくれたんだ ありがとう姉御

人見知りがそんなことしませんよー 
PSPo2のオンライン繋いだりはできる ってのは確認した
Re: MH雑談49個のshit ( No.38 )
日時: 2009/12/10 02:28
名前: KUZU (ID: 0o81lv1e)

>>37
そんなことできるのか…まぁいいや、正攻法で俺はいく。

別に無言で確認だけすればいいんでないの?

とりあえず一通りの設定は終わったはずだが…
Re: MH雑談49個のshit ( No.39 )
日時: 2009/12/10 02:33
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: rE0pucfP)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>38
ワンタッチで空けれるから便利なのよね 
・・・ 天則の対戦がなんでかできなくなったけど・・・

やー それが よくよく考えたら 今使ってるセーブデータは撮影用のデータなのね ぶっちゃっけ あれはkaiに持っていってはいけない類 身内ならまだしもね まぁ察して(涙

で メインの方も繋げれそうなキャラが居ないというね

だから今のところ繋げてない 確認した後すぐおちるのもあれだし
Re: MH雑談49個のshit ( No.40 )
日時: 2009/12/10 02:39
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: B1yBy/br)

ん?kaiの話してる・・・。

実家で設定してあるけど、アパートじゃできない・・・。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.