ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談49歳のお前
日時: 2009/12/14 21:39
名前: えちゅあーる (ID: ???)

このスレも49代目まで来れました、いつも支援してくださる方、利用して頂いてる方に感謝します。
あと一つで50回目のスレ建てになります、これからも好きな様に使って頂ければ幸いでおじゃります

では今回ものんびり消化していきましょう、どうぞ宜しく^^

禿とゴリラと埴輪と

埴輪と、ゴリラと、それから禿
禿が胸をたたいても、
音はちっとも響かないが、
ドラミングできるゴリラは禿のやうに、
育毛剤(スカルプD)を使えない。

禿がからだをゆすっても、
きれいに崩れたりしないけど、
あの割れる埴輪は禿のやうに、
たくさんな育毛剤(薬用アランテ・リアルラゾン・フィンペシアなど)は知らないよ。

埴輪と、ゴリラと、それから禿、
みんなちがって、みんなしね。


         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、    
 /      \  (⊂`-'つ)i-、  
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `ニ" ,ノ    ヽ
           } 、、___,ワ''      l



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談49個のshit ( No.116 )
日時: 2009/12/11 00:20
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 3vpj/mIT)

>>112
まあ分からん話題を引っ張ってくるのはこのスレ住人の特色
俺の大神も誰も食いついてくれないしね・・・・(・ω・`)

>>114
でも10枚集まらないんですね分かりますよっ

北浜にはないでしょ、ん〜〜〜〜、知らんなあ・・・
あるとすれば心斎橋の南海会館、大国町のアロー、難波には大手P店が集合している
Re: MH雑談49個のshit ( No.117 )
日時: 2009/12/11 00:21
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: N0q8l7dX)
参照: 超眠い(´・ω・`)

大神はヤマタノオロチとのみっぽい生物くらいしかしらんですたい

天照可愛いよ天照
Re: MH雑談49個のshit ( No.118 )
日時: 2009/12/11 00:22
名前: NASA (ID: zYzmb0eT)

はげよ よろこべ!
ついにふみだい に した ぷれすて を
かいなおす けっしんがついたぞ!
Re: MH雑談49個のshit ( No.119 )
日時: 2009/12/11 00:30
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)
参照: ド〜はド〜エム〜のド〜♪レ〜はレレレのレ〜♪ミ〜はみ〜かんの実〜♪ファ〜はファンタのファ〜♪ソ〜は蒼井そら〜♪

>>らっちー
雀荘だよん♪
チンローってレアだよねーwしかしそれだけでは終わらない・・・
しばらくやってて、南ラス、オイラは−45ぐらいでピンチ(45の60返しね)
そこにチンイツドラ系の手が来たので頑張って育ててたのさ
先輩Aは親で字ハイ2種鳴いてて怪しいけど、負けるわけには行かない
イーシャンまで来た時に、【北】を引いてきた、しかし場に2枚出てたので行けると思い切ると
先輩B「んー・・・ダブルかな」
へたれ「・・・・・!!!!?」

ツーイーソー、小スーシー、親のダブル98000・・・・
俺が死んだ瞬間でした・・・・

>>えさる
うむ、オイラのトコの夏目さんは徒党を組むのが嫌いらしい、一匹狼です!

大神に若干食いついて公式サイト三見たのは内緒w

やっぱあの辺はビジネス街でP店とかないモンなー
県外の人におススメするなら、どのグループ店舗がいいだろうか・・・
Re: MH雑談49個のshit ( No.120 )
日時: 2009/12/11 00:23
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: ???)
参照: なんでJOKERすぐスルーされてしまうん?

HALO3っていうのはすッごい売れてるFPSね・・・
CODMW2ってのは こーるおぶでゅーてぃ もだんうぉーふぇあ2 の略
CALLofDUTY4の続編どす
これもFPS
Re: MH雑談49個のshit ( No.121 )
日時: 2009/12/11 00:26
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 3vpj/mIT)

>>117
いやだからやれって、見た目も可愛いがキャラが恐ろしく可愛いんだって

>>118
いや大神買えって、他のゲームじゃ意味がねーんだよ?そこんとこ宜しく

>>120
つまり昨日俺が食べた寿司は最高に美味かったという話だね☆
Re: MH雑談49個のshit ( No.122 )
日時: 2009/12/11 00:26
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: z0htJ87A)

リア充に好きな曲何?って聴かれた
ヘヴィメタルなんて言えないからラルクにした

おまえらラルクについておしえてくださう
Re: MH雑談49個のshit ( No.123 )
日時: 2009/12/11 00:27
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: A1WHmxbN)
参照: ちなみに20日合計+10K

>>115
・・・・(・ω・`)???2
な・・・なんだっ・・・そのネタはっ?噛み合わんw

>>116
特にJOKERのネタはコア過ぎててわからんwHALO3ってゲームの存在は知ってるけど
大神は発売当初はやりたかったが探し回ってもどの店も品切れで諦めた記憶しかない
Re: MH雑談49個のshit ( No.124 )
日時: 2009/12/11 00:30
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: N0q8l7dX)
参照: 超眠い(´・ω・`)

大神買うなら 星蓮船かガンガンネクスト+買うわ
Re: MH雑談49個のshit ( No.125 )
日時: 2009/12/11 00:31
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

↑3=ペッ(´Д` )

>>119
しかしすぐ死んでしまう情けない一匹狼ですね!
いや大神やろうぜ、可愛いんだってマジで

うーん、心斎橋の南海会館はマジで糞、しかしゾロ目の日だけは半端じゃない爆発力を秘めている

無難に出す店に行くなら大国町のAROWW(要車)難波のHIPSかな。

>>122
昔の歌でよければ俺が教えてやろう。お前が俺に額を擦り付ける様にお願いすればの話だが

>>123
いや今からでも間に合う、何も遅くない、何かをやり始めるのに遅すぎるという事はない
Re: MH雑談49個のshit ( No.126 )
日時: 2009/12/11 00:33
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)
参照: ド〜はド〜エム〜のド〜♪レ〜はレレレのレ〜♪ミ〜はみ〜かんの実〜♪ファ〜はファンタのファ〜♪ソ〜は蒼井そら〜♪

レスが被りまくってる・・・

えさる&らっちー>>119


ちょいと風呂〜ってかシャワーいてこ


>>えさる
情けないってゆうなー夏目をバカにすると痛い目にあうぞー!

そうなのか〜了解紹介してみるよ!

大神ね絵が個性的で面白そうだったな、中古でいくらぐらいなんだろうな〜


風呂風呂
Re: MH雑談49個のshit ( No.127 )
日時: 2009/12/11 00:34
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: ???)
参照: なんでJOKERすぐスルーされてしまうん?

>>121
死ねぇ・・・
何だ御前・・・大神やら・・・FFやら・・・FPS、SPSは眼中に無いのか?
御前にはたりない・・・育毛剤と・・・破壊的な作品がっ・・・!
買うんだっ!!
育毛剤と・・・EDFをっ!!11

>>123
ダイの冒険・・・だったかな?
Re: MH雑談49個のshit ( No.128 )
日時: 2009/12/11 00:33
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: z0htJ87A)

>>125
嫌網本とお願いします。Kissは持ってます死ね
Re: MH雑談49個のshit ( No.129 )
日時: 2009/12/11 00:34
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 3vpj/mIT)

>>127
お前に足りないのは人としての愛
そういやこのスレが一桁の頃からEDFと大神でお前と争ってた気がするんだが

確かナルのスレをEDFスレに改造した事とかあったよなwwwww懐かしいwwww

>>128
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?( ・Д・)?

もっと古いのしか知らんのだが?(・Д・` )?
Re: MH雑談49個のshit ( No.130 )
日時: 2009/12/11 00:37
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: z0htJ87A)

>>129
やっぱりいいや寝ようありがとうとは言わせないよ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.