ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談49歳のお前
日時: 2009/12/14 21:39
名前: えちゅあーる (ID: ???)

このスレも49代目まで来れました、いつも支援してくださる方、利用して頂いてる方に感謝します。
あと一つで50回目のスレ建てになります、これからも好きな様に使って頂ければ幸いでおじゃります

では今回ものんびり消化していきましょう、どうぞ宜しく^^

禿とゴリラと埴輪と

埴輪と、ゴリラと、それから禿
禿が胸をたたいても、
音はちっとも響かないが、
ドラミングできるゴリラは禿のやうに、
育毛剤(スカルプD)を使えない。

禿がからだをゆすっても、
きれいに崩れたりしないけど、
あの割れる埴輪は禿のやうに、
たくさんな育毛剤(薬用アランテ・リアルラゾン・フィンペシアなど)は知らないよ。

埴輪と、ゴリラと、それから禿、
みんなちがって、みんなしね。


         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、    
 /      \  (⊂`-'つ)i-、  
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `ニ" ,ノ    ヽ
           } 、、___,ワ''      l



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談49歳のお前 ( No.606 )
日時: 2009/12/16 01:16
名前: (屁−ω−垂)  (ID: ???)
参照: クーリース-マスキャロルが〜♪なが〜れ〜る〜頃には〜♪

>>おまめ
スルーするなしー凹むしー褒めろしー>>601

なんで皆オイラの扱い悪いの・・・?
武器板盛り上げようと頑張ってるのに・・・・シクシク
気にしねーケドな!!!


>>すぴー
なんかヒーローものの解説分みたいだー

うむ「フレックス睡眠」というやつか
しかし、人間普通は寝溜めカンタービレは出来んから
ある意味凄い能力でR


>>くずっち
下品なのはイケナイとおもいます!!ww
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.607 )
日時: 2009/12/16 01:15
名前: SR (ID: ERludinE)

>>601
僕は常にぽうかあふぇいす

服とかどうでもいいです、セールになったら皆こぞって買うんだから・・・・

褐色のセンスは結構好きでした^^あまりレス交わさなかったけど彼の事は今でも好きざんす
いや・・・このスレに暇竜いるんだけど^^今日も来てたよ。
彼は話してて結構楽しい男です、若いのに色々知ってやがるんだよね。
夭さんなんかも凄いと思うわ、俺が彼ら位の時は阿呆面下げて遊んでたからそんな知識はなかった
彼らならずこのスレにいる学生は本当に凄いと思うけどね

僕もそう思います


いやいやwwwwww確かにあったねそんなの。

もう・・・お金・・・・が・・・・・・17日まで待ってくれ
増えるはず・・・・だから・・・・・

>>602
彼の人格は実に素晴らしい 俺には劣るけど。
いやいや、そこはやはり今までレスしてくれた人達の花道だろう
俺は何にもしてないからね。レスも多分2〜3回だわ

>>604
ポストバイオ・・・か、いや分かってるよ。俺も俺なりに調べた
しかし駄目だっ!ハマっちゃ駄目なんだ・・・・くっ!!!!!!!!!
バイオが廃れて消えるまでただ待つんだっ!!!!

140Kか、いいっすね・・・・
俺は6000出して換金したら90Kだった。舐めんな。駅前店


では風呂へ
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.608 )
日時: 2009/12/16 01:22
名前: SR (ID: ???)
参照: http://え?連レス?↑の奴が削除したからそうなったんだと僕は思います

>>605
もう一年以上前の話です。

最初は質問板で叩かれた人たちと一緒に建てたんだよ。
そりゃ叩かれる叩かれる まったく容赦なしにキチだの消防だの池沼だの
しかし一緒に建てた人の一人は社会人、もう一人は礼儀正しい長文大好きな人
一緒にスレの存続理由と正当性を正面から説いてくれました。
だから叩きをやめてくれる人や謝ってくれる人、削除してくれる人とかいてね。
そして途中からhideが加入して半端ない知識で色々アドバイスしてくれました。そこまでは純粋なMHの情報交換のスレでした。
そこからゴリラと埴輪が加入して、目茶苦茶になり現在に至る訳であります。
俺をハゲだとか呼び出したのもこのスレが初代の時、埴輪がSRでググったら、ハゲてるSRとかいう奴のふざけたブログが出てきて、そいつが何故か俺だという事になってだな・・・・あいつら殺そう
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.609 )
日時: 2009/12/16 01:21
名前: NASA (ID: XppCNLUl)

>>604
キュイーン…ドガーン!
【KUZUは力尽きた】
【報酬が18000減りました】
ですね、分かります。
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.610 )
日時: 2009/12/16 01:26
名前: KUZU (ID: 3806sW4/)

>>606
あぁそうだ、また怒られる。自重自重w


>>607
調べたんだw あれはハマるから本当にダメ!
バイオはもぅ消えたようなものでは…。

6000枚で90K? 7枚交換乙w


>>609
あれはその、例えばあの防御力であれをくらったらどれくらい喰らうのか試してみたかったんだ。
その結果、その結果としてあーなったわけで、別にわざとくらったわけだし、
フレーム回避をミスったとか、そーいうことではないんだ。多分。



俺も風呂
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.611 )
日時: 2009/12/16 01:24
名前: SR (ID: ERludinE)

な・・・ヘビィスレがあと1レス分しかないだと!?

やっぱりやめとこう
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.612 )
日時: 2009/12/16 01:28
名前: (屁−ω−垂)  (ID: ???)
参照: クーリース-マスキャロルが〜♪なが〜れ〜る〜頃には〜♪

>>なさ
あれって苦行スルーしてるじゃんね〜
面白い企画だけど、やはり不特定多数の人でやるのは無理があるねー
苦行のネタマジでやりたくねーしな!!


>>えさる
褐色さんはオイラも数回レス交わしただけだなー
オイラの乗りと合わなかったんだろうケド、あんまし返信くれんかった・・悲しい

あ、そうなの?今の半値は何???ww
そうそう、夭さんとか、偶にうっほとか、社会について熱く語ってるしホントに立派と思うねー
チミと同じくオイラも同じぐらいの時はホンマにアホなコトしかやってなかったしwww

趣旨わかってないし


ダメ 明日 買う 感想 ハゲ

いいじゃんね、お豆もいってたし投下すれば??
変なのに送られるよりいいんじゃないの?



>>くずっち
スピネル様は下品なのはお嫌いです、注意しなされwww
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.613 )
日時: 2009/12/16 01:26
名前: mameshiba (ID: Qj/Ec2z0)

へたれよ、そう急かさないでもレスはちゃんと返すのが俺のポリシー。携帯からだから追いつかないんだもの許して
つか最後の感謝の辞で名前出した数少ない人ぞ!扱い悪いなんてとんでもないわい

>はげ
まあ俺の次くらいに人格者だね
うーんそれもそうか
明日になってもレスないようならハゲがシメてくれるとありがたい
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.614 )
日時: 2009/12/16 01:31
名前: (屁−ω−垂)  (ID: ykRgBlLZ)
参照: クーリース-マスキャロルが〜♪なが〜れ〜る〜頃には〜♪

>>おまめ
そういわれるとそうですなー感謝感謝w
カマってちゃんだから許して〜
しかし「最変態」だった気が・・・・w

しかしガンスレもそうだけど、がんばって1000いったスレッドの最後はなんだか胸にきますなぁ〜シミジミ

あとはヘヴィスレを誰が立てるかですなぁ
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.615 )
日時: 2009/12/16 01:31
名前: NASA (ID: XppCNLUl)

>>608
一年って居すぎだろjk

色々突っ込みたいがもう眠い…
ばらさ…グワシ!

っと、忘れてた。
>すぴー
ミラなら双剣無理ゲーで弓は簡単だよ!
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.616 )
日時: 2009/12/16 01:33
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

アメザリ一式で乱入してきたのは良いが 一乙したでしょあなたwwww

じゃぁアレな 激昂のラージャンG級防具無しでやろうぜ な企画に変えるか 


ミラはうちもめんどくさい
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.617 )
日時: 2009/12/16 01:35
名前: SR (ID: ERludinE)

>>610
いや面白そうなんだけど・・・だから・・・やらない・・・・・
>バイオはもぅ消えたようなものでは…。
てめぇ ちょっと表に出な
17日・・・バイオ覚醒の日なり!

>>612
俺もあまりレス交わしてないよ、彼は雑談板にはほぼいなかったからね
ザクスレにはちょっと出没してたみたいだけど

>>538
それに俺なんかとり余程PCの知識も豊富だしね。年功序列なんてもんはないです
俺より知ってるから平気でやり方聞くし尊敬もします^^このスレの学生達には学ばしてもらう事がいっぱいあるです

趣旨分かってないよね
トップだがsage

オレ カネ ナイ クレ

後1レスログ送りだからね、禄にレスもしない奴が>>1000だぜひゃっふうううとか絶対ヤダ
よし、>>999をJOKERに譲ってもらおう

>呼 JOKER

>613
いややはりここはオレの方が・・・・
明日になりゃ誰かに送られるわい

でも昼になれば変なのに送られそうだな・・・
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.618 )
日時: 2009/12/16 01:42
名前: mameshiba (ID: Qj/Ec2z0)

俺もこのスレにお世話になってから一年経つのか…
そのころは14代目くらいだったかな。

>へたれ
そうね〜
誰が立てても運営はかなりきついでしょうな
あのスレも後半はほとんどヘビィの話題でなかったし
TAやるにしてもキツイところがあるでしょう

>はげ
俺が昔のレス消して席用意してもいいどすよ
とにかく何かしらレスしてもらいたいの
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.619 )
日時: 2009/12/16 01:44
名前: (屁−ω−垂)  (ID: ???)
参照: クーリース-マスキャロルが〜♪なが〜れ〜る〜頃には〜♪

>>えさる
オイラは太刀スレだけだなー

なるほどー了解w

年功序列なんか会社だけで十分ですハイ、ネットの世界で歳もクソもないしねぃww
しかしココのスレの学生さん達はチョットおっさんに優しくなって欲しいカモwww

知るか 金 自分 用意 ハゲ

とっととレス投下してきなさいな(^^)v


>>おまめ
そうだよねー
今の武器板にイキナリ常連じゃない人が立てても人が来ない可能性が高いね
最近は偶にマトモそうなスレたっても 人来ない、来ないから主も放置って感じだしねぇ

1年かーオイラは雑は最近だなー武器板には去年の8月からきてる・・・何やってんだかw
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.620 )
日時: 2009/12/16 01:50
名前: mameshiba (ID: Qj/Ec2z0)

>へたれ
だよねー
へたれ君たててみるかい?

俺実は2nd広場の頃からいるんだぜ
ネカマとかやったりしてねww
今は懐かし若気の至り。まさに黒歴史

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.