ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談49歳のお前
日時: 2009/12/14 21:39
名前: えちゅあーる (ID: ???)

このスレも49代目まで来れました、いつも支援してくださる方、利用して頂いてる方に感謝します。
あと一つで50回目のスレ建てになります、これからも好きな様に使って頂ければ幸いでおじゃります

では今回ものんびり消化していきましょう、どうぞ宜しく^^

禿とゴリラと埴輪と

埴輪と、ゴリラと、それから禿
禿が胸をたたいても、
音はちっとも響かないが、
ドラミングできるゴリラは禿のやうに、
育毛剤(スカルプD)を使えない。

禿がからだをゆすっても、
きれいに崩れたりしないけど、
あの割れる埴輪は禿のやうに、
たくさんな育毛剤(薬用アランテ・リアルラゾン・フィンペシアなど)は知らないよ。

埴輪と、ゴリラと、それから禿、
みんなちがって、みんなしね。


         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、    
 /      \  (⊂`-'つ)i-、  
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `ニ" ,ノ    ヽ
           } 、、___,ワ''      l



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談49個のshit ( No.341 )
日時: 2009/12/13 11:08
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>すぴー
いや、そこで謝られるとこまっちゃうわん♪

びびって後ろに回ってると時間かかるしなー

ムリトカイウナシーガンバレシー

小説やらジャンルが多くてよくわかんねーす

紅魔郷ねースレタイだか半値で見たことあるな
で、それの主人公がまりさなんだな!キリリ(あてずっぽう

弱気なチミは見たくないw



>>なさ
北斗ネタとは珍しいw

へーそうなんやー弾幕シューティングが元と聞いてたが・・・

しかし98って古っ!
そしてそんなの知ってるチミはやはりおっさん
Re: MH雑談49個のshit ( No.342 )
日時: 2009/12/13 11:10
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

本格的に宇宙局の年齢が気になりだした 十数年前じゃねぇの旧東方ってよ

>>341
デスヨネー ニコ生の人と戦うとかなりボッコボコにされる デモタノシス

なー エヴァ量産機にしときゃよかった

ガンバルワー

そうだね まりさだね もう一人居るけどね 

昔のPCのスペックじゃシューティングムリだったんじゃない?
Re: MH雑談49個のshit ( No.343 )
日時: 2009/12/13 11:16
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>すぴー
ニコ生の人と戦う?コメでバトルすんのかー
フロボッコたのしすとは、隠れMなんですね解ります

まー量産ザクなら温すぎるから、専用機でちょうど良いんじゃない??
気になるのはTA投下者今んトコオイラのみ・・・まさか初優勝w

ボケたつもりが正解でショボン

さ、飯&お出かけおち

PC98で弾幕って、動き遅すぎ、とまりまくりだろうねw

チミたちもPCばっかやってないで光合成しに外にでなっせー
Re: MH雑談49個のshit ( No.344 )
日時: 2009/12/13 11:15
名前: NASA (ID: 1..8fwtj)

>>339
紅魔郷は窓達が出てから開発された物なのだ。
ちなみにおれっちのPCだとメモリの関係で常に3/1描写でやってたのだよ!


>>341
確かどっかの質問板でひらがなだけの半値の人が使ってたからry



ってオニーチャンガイッテタノー!!
Re: MH雑談49個のshit ( No.345 )
日時: 2009/12/13 11:17
名前: NASA (ID: 1..8fwtj)

ん?

そう言えば確かへたれっちは仕事がry
Re: MH雑談49個のshit ( No.346 )
日時: 2009/12/13 11:20
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>343
や 天則はネット対戦機能があるからね
強い人と戦うの大好きなんだよね 強い人と戦うの面白くない? そうやってレベルアップするのが楽しいんだようちわ

夜にはちゃんと投下するわい 

まりさは基本的に主人公です はい


え 今から寝るんですよ 月光浴だけで十分

>>344
へー ZUNさんが大学(?)卒業後に作り出したのが今の東方と記憶してるからどうでもいいや(パーン

よし 天則やろうぜ←
Re: MH雑談49個のshit ( No.347 )
日時: 2009/12/13 11:24
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>なさ
おにーちゃんねー(ウタガイノメ

仕事は早朝からいって終わらしたよ〜
仕事自体は直ぐ終わるやつだったんだけど、必要資料が昨日中にしかこなかったのさ〜

>>すぴー
ほうほう、強い人とやるのが楽しいとは向上心があってヨシ!
オイラも強い人に挑むの嫌いじゃないけど、圧倒的に強い人にはサジをなげる!キリリ

出来ればギリギリ投下やめてちょ
時間あったら目安にして再チェレンジしたいしー

主人公って作品ごとに変るんじゃ??霊夢も主人公っていってたけど・・・まあいいけどー

月光欲・・・花言葉は【夜行性】・・・・おやしゅう〜

ほなっ
Re: MH雑談49個のshit ( No.348 )
日時: 2009/12/13 12:05
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

圧倒的に強くても戦うモンですぜ 楽しいじゃんかよぅ 次ぎ戦う時とか

でぇー 無茶言うなよぅ

霊夢と魔理沙が基本的に主人公 主人公じゃないゲームもちらほらあるけど こいつらいないゲーム無いんじゃないかな 

欲の字違う泣いた


月光蝶であーる って言うの思い出した どうしてくれる

フルフル二回目(初見は壁で殺されたアレ)タイム14:05
画像上げようかと思ったら エラー吐きまくる 違うのに変えても吐くとかね もうね 市ね あぁFC2の方も試してみるか

FC2も無理かよ そうかよ 再起めんどくさ もういいや
Re: MH雑談49個のshit ( No.349 )
日時: 2009/12/13 12:00
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: FBdTcrBz)

>>334
しっかり拝見させて頂きましたo(^-^)oとっても楽しそうなスレですね(^。^)
ねるまえとかに是非いかせてくださいね(ぉぃ
かにとかかな〜?やっぱり年末といえば(^p^)
するめもいいですよねー(^q^)
Re: MH雑談49個のshit ( No.350 )
日時: 2009/12/13 12:05
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: VFLeT5OX)


D
E
A
T
H

よねー
Re: MH雑談49個のshit ( No.351 )
日時: 2009/12/13 12:16
名前: KUZU (ID: 0YH1yny0)

東方ってどういう所が面白いの?さっぱりわからない。


>>へたれっち
本当は麻雀の予定はなかったけど、急遽決まったんだよね。
最近やってなかったから、眠いとかそういうのは度外視で行きますたw
ちなみに4人3打ちして、内一人は最後に他家のダブル役満に振り込んでた…。
それだけで−15k…恐ろしい。


さて、一睡もしないでこれから梅田へ行かないと。
電車で寝ようそうしよう。
Re: MH雑談49個のshit ( No.352 )
日時: 2009/12/13 13:33
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: FiFqetqG)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>351
あぁ うーん うちは二次創作から入った奴だからなぁ 二次創作が面白いとしかいえない 二コ動にある漫画とかね
シューティングは苦手だし格ゲーの天則は楽しいけど

あとはキャラが好きだわ まぁ70人くらい居たら一人や二人は出てくるさ

あとはBGMのアレンジ曲かなぁ つか普通はメインがこっちなんだろうけど

うん こんなん こんなんモンハンやってて何が面白いの?ってきいてんのと同じだけどね 寝ます
Re: MH雑談49個のshit ( No.353 )
日時: 2009/12/13 15:43
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: ???)
参照: なんでJOKERすぐスルーされてしまうん?

>>354
開幕時にジャベリン撃ち込んだのはお前か
直後にプレデターミサイルはやめろぉぉぉぉぉぉぉ

>>352
そう毛嫌いしないでFPSとかTPSとか弾幕シューティングやってみなよ・・・
CODmw2 HALO3 EDF等・・・

キーボード変えたからミスが多くなった今日この頃
tと入力したと思ったらsって入力してるし・・・・・・・もうやだ
Re: MH雑談49個のshit ( No.354 )
日時: 2009/12/13 16:02
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: TiraUjPh)

>>349
ゴリwwwwwwwwwwwwwwwwwラwwwwwwwwwwwwww

眠い
Re: MH雑談49個のshit ( No.355 )
日時: 2009/12/13 16:10
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>すぴー
む?真面目にTAやった様子??
しかし14分とは結構かかったの〜動画は無理せんでもよかですたいっ

>欲の字違う泣いた
天然モノでしたがお気にめしたかな?w


>>くずっち
くずっちは東方やったことあるの???
オイラの見解では(まったくやったこと無い)
・音楽がよい
・キャラがかわいい
・設定がそそる?
ってトコロじゃないかな??
キャラ先行でゲーム内容はその次ぐらいってことじゃないかと・・・
ゲーム内容同じでもキャラとかで人気が変わるからねー

ダブル振り込んで−15Kって高レートじゃない??
実はこの前の麻雀でオイラ先輩に親のダブル(ツーイーソー小スーシー)振り込んだという・・・・(-.-)y-~
※詳しくは過去レス参照

梅田に買いモン??寝すぎて環状線何周もしないようにね〜w
環状線乗るかは知らんけど・・w


>>じょかs
スルーなんてしません!!
誕生日2日前おめでとうっ!!!


>>えさる
お〜まさか今お目覚めとかじゃないよねぃ??
昨日はお疲れさんでしたな、まさか3次会とか??w


さあ、オイラも今日は早起きしたから眠い・・・
昼寝?しようそうしよう

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.