ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談49歳のお前
日時: 2009/12/14 21:39
名前: えちゅあーる (ID: ???)

このスレも49代目まで来れました、いつも支援してくださる方、利用して頂いてる方に感謝します。
あと一つで50回目のスレ建てになります、これからも好きな様に使って頂ければ幸いでおじゃります

では今回ものんびり消化していきましょう、どうぞ宜しく^^

禿とゴリラと埴輪と

埴輪と、ゴリラと、それから禿
禿が胸をたたいても、
音はちっとも響かないが、
ドラミングできるゴリラは禿のやうに、
育毛剤(スカルプD)を使えない。

禿がからだをゆすっても、
きれいに崩れたりしないけど、
あの割れる埴輪は禿のやうに、
たくさんな育毛剤(薬用アランテ・リアルラゾン・フィンペシアなど)は知らないよ。

埴輪と、ゴリラと、それから禿、
みんなちがって、みんなしね。


         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、    
 /      \  (⊂`-'つ)i-、  
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `ニ" ,ノ    ヽ
           } 、、___,ワ''      l



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談49歳のお前 ( No.681 )
日時: 2009/12/16 23:27
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>680
A, ふぁーむうぇああっぷでーとしたからしょきかされた

コナミだったショボン うちの中では混ざってるんだこいつら
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.682 )
日時: 2009/12/16 23:26
名前: SR (ID: ERludinE)

>>679
取りあえずニコ動使ってみようぜ

>>680
大丈夫 俺はしっかりウケたから

昔雑談にいた馬鹿です^^相も変わらず馬鹿です
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.683 )
日時: 2009/12/16 23:29
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

あ、アドパがどうこうってことはお禿げPS3買ったんだ
RESISTANCEやろうぜRESISTANCE
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.684 )
日時: 2009/12/16 23:30
名前: (屁−ω−垂) (ID: ykRgBlLZ)

>>えさる
悲惨悲惨、明日のチミも悲惨の予感がする・・・・


>>がるs
ちっちゃいってwwねーちゃん見てたらシバかれるぞうーw

じーちゃんはプレイボーイだったのかプレイボーイの愛読者だったのか・・・・


>>くずっち
やっぱし?w
本物は ×○ → AB だろーw

まあオイラも全盛期なら話のネタにいってたかもねーw

そうだろうねーwでも素直なトコがあるから反論無いかもね
あの後変なスレにイミフなレスしてたから、「そんなレスするなら優良スレ行くの遠慮して」っていったら削除してたし
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.685 )
日時: 2009/12/16 23:31
名前: SR (ID: ERludinE)

>>683
安くなったと同時に購入
あのカオスなゲームだね
面白そうだけど中々踏み込めない。hideも面白いと言ってたし興味はある

無理ゲーとの噂だがその辺は如何?
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.686 )
日時: 2009/12/16 23:39
名前: KUZU (ID: 3806sW4/)

>>681
A.よけいなものにてをだすからそうなるんだ。

ググったら変更方法画像つきで載ってるんじゃない?
それ見ながら、頭の中で操作して変更しる。


>>682
勝手な妄想だが、えさるは笑いのハードルが低そうだなw

マジですかぃ。軽くあしらっときますわ。


>>684
Bダッシュの次ぐらいに有名かもよ?w
そうそう、グラディウスとかでやると残機すごい増えるという。

あらそんなことがあったのね。掴めない人だな…。
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.687 )
日時: 2009/12/16 23:35
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: nP2b/m1y)

>>685
敵のAIは高めっぽい
1は評判が良かったけれど2はあまりよろしくない模様

実際にやったことはないので難易度に関してはなんとも
ニコニコあたりに動画あるから観てみるといいかもしれない
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.688 )
日時: 2009/12/16 23:37
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: KxaAMMW0)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>686
やったのは良いが あー 文字にするのめんどくさい 説明しづらい 簡単に言うと 何回押したらいいかわからない これでいいや

余計なもの(´・ω・`) 
一応PSP1000の柱をたてて入れたんだぜー PSP1000はセレクトでできたしよー
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.689 )
日時: 2009/12/16 23:37
名前: SR (ID: ERludinE)

>>684
馬鹿じゃないの?少しは現実を見ようよ。そうやって現実から逃避してると禄な事がないぜ。

明日は大勝ちさ☆これが現実

>>687
早速公式見てきた
バイオ・・・・とは少し違う模様。確かに面白そうだ。

え?やった事ない・・・・の?
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.690 )
日時: 2009/12/16 23:44
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

>>689
あいにくPS3を置くスペースも金もないんでねえ…
PSPのは今もやっています

PS3のソフトで面白いと思ったのはRESISTANCEしかない
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.691 )
日時: 2009/12/16 23:43
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>えさる
えさるは呪文を唱えた『馬鹿じゃないの?少しは現実を見ようよ。』
へたれは身を守っている
えさるの攻撃『明日は大勝ちさ☆これが現実』
へたれはモノマネコマンド発動
【馬鹿じゃないの?少しは現実を見ようよ。】

えさるは力尽きた

テケテケッテーレッテー♪
へたれはLVUPした


>>くずっち
Bダッシュww知らない人っているんかねw

正直よくわからんですたい、彼は・・・・(^^;

Re: MH雑談49歳のお前 ( No.692 )
日時: 2009/12/16 23:45
名前: SR (ID: ERludinE)

>>690
金はまだ余裕あるじゃない^^
と言いつつ貯金を崩さない姿勢には感服、その辺はお世辞無しに凄いよね。
そういやもうすぐお年玉か、皆とは逆に金が飛ぶとか死にたい

>>691
(#・ω・`)ピキッ
まあ待てや、明日まで待てや
俺のコメントを楽しみにしてろ屁垂れ野郎めっ 明日は僕のレベルが上がるのさ
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.693 )
日時: 2009/12/16 23:48
名前: KUZU (ID: 3806sW4/)

>>688
そいやCFW何使ってる?GEN?

柱ってなんだ、俺用語わからない。


ってか17日って何かあるの?まさか7の日?
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.694 )
日時: 2009/12/16 23:48
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: nP2b/m1y)

>>692
お年玉をすぐに使う奴は素人(キリッ
玄人は成人するまで一度も使わない(キリリッ
マジで今まで一度も使わなかったらいくら貯まっていたんだろうか…

ああくそう羨ましい
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jcast-56367/1.htm
Re: MH雑談49歳のお前 ( No.695 )
日時: 2009/12/16 23:50
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>えさる
おっと強気の発言ーw
REG神のLVが上がらんようにの〜ふぉふぉっふぉ

で、決戦は金曜日じゃなくて、決戦はバイオにいくの?やっぱし?


>>くずっち
柱:建物の構造体となるもの
7の日:あるおっさんが色んな意味で昇天する日

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.