ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談49歳のお前
日時: 2009/12/14 21:39
名前: えちゅあーる (ID: ???)

このスレも49代目まで来れました、いつも支援してくださる方、利用して頂いてる方に感謝します。
あと一つで50回目のスレ建てになります、これからも好きな様に使って頂ければ幸いでおじゃります

では今回ものんびり消化していきましょう、どうぞ宜しく^^

禿とゴリラと埴輪と

埴輪と、ゴリラと、それから禿
禿が胸をたたいても、
音はちっとも響かないが、
ドラミングできるゴリラは禿のやうに、
育毛剤(スカルプD)を使えない。

禿がからだをゆすっても、
きれいに崩れたりしないけど、
あの割れる埴輪は禿のやうに、
たくさんな育毛剤(薬用アランテ・リアルラゾン・フィンペシアなど)は知らないよ。

埴輪と、ゴリラと、それから禿、
みんなちがって、みんなしね。


         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、    
 /      \  (⊂`-'つ)i-、  
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `ニ" ,ノ    ヽ
           } 、、___,ワ''      l



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談49個のshit ( No.311 )
日時: 2009/12/12 23:15
名前: (屁−ω−垂) (ID: Ah88Wuc8)

ヒュム子って誰よ!?

ついでに質問しておこう

シャアフルに有効な弓ってなんぞ?
Re: MH雑談49個のshit ( No.312 )
日時: 2009/12/12 23:19
名前: NASA (ID: Nr15MaOe)

>>311
ヒント:Wiz


勝利と栄光の勇弓
しろいやつぁ〜どこだぁ〜マッシュの敵ぃ〜
Re: MH雑談49個のshit ( No.313 )
日時: 2009/12/12 23:23
名前: (屁−ω−垂) (ID: Ah88Wuc8)

WIZ??
最近のは全くわからんです!キリリ


勝利と栄光??ホントかよ〜実は持ってない件
単にGネタ投下したかっただけのような気がする・・・
Re: MH雑談49個のshit ( No.314 )
日時: 2009/12/12 23:27
名前: GR ◆wD4xSUhkfE (ID: Bbk05GQB)

全然眠くなれないでござる

なんかおでん喰いたい




Re: MH雑談49個のshit ( No.315 )
日時: 2009/12/12 23:28
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: Ib2Qx5jy)

WIZなんかに釣られないんだからね////

大掃除疲れたから寝るのさノシ
Re: MH雑談49個のshit ( No.316 )
日時: 2009/12/12 23:29
名前: (屁−ω−垂) (ID: Ah88Wuc8)

>>がるs
布団に入って活字の本読むと速攻寝れますぞオイラはw

おでん・・・コンビニ行ってこようそうしよう
Re: MH雑談49個のshit ( No.317 )
日時: 2009/12/12 23:34
名前: GR ◆wD4xSUhkfE (ID: Bbk05GQB)

>>316
国語の教科書音読して眠くなるまで読んでたあの頃

いつかは彼女と一緒におでん食いたいぜ
Re: MH雑談49個のshit ( No.318 )
日時: 2009/12/12 23:34
名前: NASA (ID: Nr15MaOe)

長文消えたとかマジキチ


≧へたれ
正確に言うと黒い奴だがなw
Re: MH雑談49個のshit ( No.319 )
日時: 2009/12/13 00:00
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

>>309
簡潔にまとめると、日本が中国とか韓国になります。犯罪が増加することは間違いない
このまま日米関係が悪化すると日本がとてつもなくヤバいことになる、マジヤバい
丸腰状態の日本なんてアフリカでカバの群れに囲まれたヒョロガリの男が「ここは俺に任せてくれ(キリッ」って言うようなもの
ちなみに移民が入ってきて何かしら良くなった国は今まで一つもないそうで

今の景気を考えるとパチンコに費やす金を貯蓄にまわした方が無難というか、そうしないとヤバい、今後がヤバい
というかパチンコやめた方がいい
パチンコに費やす金で外国語学んでおいた方が万一の事が起きたときには役立つかもしれない

>>310
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E4%B9%B1%E7%BD%AA
まあこんな感じ?
Re: MH雑談49個のshit ( No.320 )
日時: 2009/12/12 23:39
名前: 夊 ◆qEtVu/Kyvk (ID: GW3joWS2)

>>304
あら、そなの
色々大変なのかな

そういえば俺も来年から受験生なんだな

>>307
うい、久しぶりでごんす
そりゃドンマイだな…今は新しいPSPで?

>>314
俺はかにみそ食べたい
Re: MH雑談49個のshit ( No.321 )
日時: 2009/12/12 23:40
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: gca7wNjP)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>318
質問板の嘘吐きマジキチ 余計混乱したらどうする気だw


さて そろそろTAやるかなぁ
Re: MH雑談49個のshit ( No.322 )
日時: 2009/12/12 23:45
名前: (屁−ω−垂) (ID: Ah88Wuc8)

>>がるs
音読てwwwそれで眠くなるのか疑問が・・・・w

しばらくおでん食えませんなーw(冗談


>>なさ
長文消えただと?ざまぁ

いや正確にはって別モンやし・・・今度はホントなんだろうなぁ
しかし、剛弓はオールマイティだのー


結局おでん買わずにアイス買ったの巻

さ、風呂入って食おー
Re: MH雑談49個のshit ( No.323 )
日時: 2009/12/13 00:05
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

「へたれのヤツ風呂入ったがいいがパンツあるのか?」と心配した皆さん
ご安心ください、今日は溜まった洗濯物まとめて退治しましたので♪

誰も心配してないとは言わせない!

>>ようs
日本は基本鎖国文化ですからなー外人受け入れる歴史はマダマダ浅い、移民とか来るとエライことになりそうですのう〜

むー鋭い指摘・・・しかしオイラはパチキチ、スロキチは卒業した身、最近はたまーに行く程度なので問題ないですぞ〜
やヴぁいのは、オハゲやラー油・・・・


>>すぴー
ついに弓スレの主が重い腰を上げたか・・・・

ぶっちぎりのタイムキタイシテルヨー(棒

あ、連レススマソ
Re: MH雑談49個のshit ( No.324 )
日時: 2009/12/13 00:09
名前:  (ID: A3AWayzq)

喧嘩番長3とマルチレイドやってたら一日が終わった
Re: MH雑談49個のshit ( No.325 )
日時: 2009/12/13 00:16
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

>>323
いやいや中国人とか韓国人は無理だよ…どこの国でも受け入れたくはないと思う
韓国人に至っては海外で日本料理店と称したゴミみたいな料理店開いているんだよね
何が悪質かって、韓国人が日本人のふりをして料理を出していること、日本は批判されても韓国は批判されない
おまけにその日本料理というのがもうお粗末、なにこれゴミ?って言われても仕方ない
そんなの日本人だって外国の料理を出しているじゃないか、って言われそうだけれどこれは言わずもがなですな
とにかく俺は韓国とは関わり合いになりたくないです

帰宅すると家に見知らぬ中国人or韓国人→物盗られて殺害なんてこともないとは言えない
賢明な判断です

モヒカン頭にサングラスと火炎放射器がデフォの時代が…

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.