ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談55ッペリン
日時: 2010/02/10 21:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: oHwTV5SN)

55代目です やほう(゚д゚)

ついに来た、僕がずっと待っていた入試だ
この日の為にバナナを我慢して闘った。
バナナの禁断症状で鉛筆がバナナに見えることがあった。それでも僕は我慢した

でもどうしてもバナナが忘れられない。
何を見てもバナナに見える。母親もクラスメイトも道を走る自動車も空を飛ぶ鳥でさえも

それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
鉛筆を持って闘うんだ
それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
バナナの代わりに鉛筆を持つんだ

    まだ見ぬ明日へ   ゴリラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談55ゴリラウ 〜ゴリラ入試へ〜 ( No.837 )
日時: 2010/02/10 01:12
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: LRs205T8)

●らとぅ
俺のちぃこも可愛らしいぜっキリリ

それは気合で耐えるっ!!

わぁ・・・らっちー切ない・・・・同じようなモンだが・・・(´;ω;`)

>スルー
エサルの野郎ひどいよねぇ!!!
よし今度皆でスルーして泣かしてやろうぜっ!!

Re: MH雑談55ゴリラウ 〜ゴリラ入試へ〜 ( No.838 )
日時: 2010/02/10 01:13
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: L7NSkJ7F)

ふむ、久方ぶりに編集してみた。でも次スレは真面目に編集してみよう

>>835
>これがスルーの痛みというわけか
>>813(^ω^)

>>836
あー俺も耀は頭がいいというイメージだなぁ。結構な学歴と想像
俺とへたれは如何し様もない。特にへたれ

面接は落ちた事がないのが自慢です^^

片手は万能キャラというイメージかな。どのゲームにもいる万能キャラ。
万能だが、特化しかところはないという

おうおう、俺もデンプシー派だす。ティガ大剣振り回すのが快感。でも結局金色になっちゃうのよね

バイオをやれ
Re: MH雑談55ゴリラウ 〜ゴリラ入試へ〜 ( No.839 )
日時: 2010/02/10 01:19
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: LRs205T8)

●えさる
そうだよねぇwそれだけにこないだの暴走には焦ったww
ちょっとまて!オイラのがチミより1・5ゲーム差はマシだぜっ??

なはは、あほうは愛嬌が勝負だすw

そうそう、万能だねぇ でもPTだと結構いいかも
ガンスとかだと結構味方を突いてしまったりするけど片手は小回り効くしアイテム直ぐ使えるからサポートもできるしね

デンプシーいいよね♪ 効率に走ってしまうのは悲しいねぇw

バイオ ヤマサだったかww
Re: MH雑談55ゴリラウ 〜ゴリラ入試へ〜 ( No.840 )
日時: 2010/02/10 01:24
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 3844siS3)

>>837
俺のちぃこ色白美人だぜ(キリ

耐えた後にティガ突進が来ますからご安心を

婚活を始めよう スピネル結婚してくれ


>>838
>>813(^ω^)
>>818(▼皿▼)Ψ

あ………安価ミスだ………と?
Re: MH雑談55ゴリラウ 〜ゴリラ入試へ〜 ( No.841 )
日時: 2010/02/10 01:23
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: L7NSkJ7F)

>>839
彼奴は暴走する男だとインプットされましたっ!それでこそおっさんズに相応しい
何を根拠に言うとるんじゃ!・・・・・・まさか・・・高校割れてる・・・?

人前で話すのは得意中の得意だす っ キリっ霧 桐

訓練所で片手使ったが、異常な万能性だぜありゃ。正直被弾する気がしない。ティガ相手にスパスパ斬れる

どうしても効率になっちまうね、俺の中でガンスと大剣は男の浪漫だと思うんだ
一撃必殺!何と格好いい。と言いつつ俺は連撃必倒派なんで双剣なんだけどね

バイオは無論ヤマサ!漢です漢!
Re: MH雑談55ゴリラウ 〜ゴリラ入試へ〜 ( No.842 )
日時: 2010/02/10 01:27
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: L7NSkJ7F)

>>840
きゃあっ らっちゃんごめんなさいっ(゜∀゜)

エヴァのREGは嫌いです、でもバイオのREGよりマシです

爽快感に欠けるかな、音もインパクトがない。同じART機としてはバイオの方がゲーム性高いね

PBH それはプレミアムバイオハザードと呼ばれてだな・・・↓
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=20
Re: MH雑談55ゴリラウ 〜ゴリラ入試へ〜 ( No.843 )
日時: 2010/02/10 01:35
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)

●らてぇ
ちぃこが美白だと・・・?マイコーかっ!

うわぁ・・・ティガコエぇよ・・・・

おっさん何血迷っとんねんっww(゜o゜)\(-_-)

●えさる
『暴走紳士』がぴったりですなww
え・・・?山川の近くじゃないの??

オイラも話すのは得意かも、でも実際は若干人見知りもするという・・・w

ありゃ楽しいと思うよ、くずっちも片手楽しそうだしねw

効率重視はしょうがないねーでも下位kaiやると効率気にせずにいけるよw
浪漫砲マンセー!!

>バイオ
(´-ω-`) テッキョマダー??


すぴは何処行った??寝落ちか、テンソクか・・・・?

・・・・眠くなってきたの巻
Re: MH雑談55ゴリラウ 〜ゴリラ入試へ〜 ( No.844 )
日時: 2010/02/10 01:35
名前: masuda ◆MIQvACPFT6 (ID: twgZ7Ith)

すぴではないがますなら此処におりまする。

流石深夜。おじさん達の会話には滑り込む余地がありません。
Re: MH雑談55ゴリラウ 〜ゴリラ入試へ〜 ( No.845 )
日時: 2010/02/10 01:35
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

↑おじさまはへたれだけです、僕と辣はまだ若いです

>>843
その通り、彼の事を武丸と名づけましょう
うん、やっぱり分かるよね。

状態異常にすんのは楽しそうだね。しかし睡眠だけは俺には無理。斬りすぎて起こしてしまうだろう。

効率もへったくれもない、俺がギザミ一式で行けるとこまで行ってやる。

はいもうキレた。俺完全にキレた。
22222の日は安全にジョーに並ぶ、無理ならエウレカ行こうかと思ったが、バイオに行こう
俺マジでキレた。絶対バイオ打ってやる
Re: MH雑談55ゴリラウ 〜ゴリラ入試へ〜 ( No.846 )
日時: 2010/02/10 01:35
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: LRs205T8)

「マスダっちなら出来るわ♪」
Re: MH雑談55ゴリラウ 〜ゴリラ入試へ〜 ( No.847 )
日時: 2010/02/10 01:36
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

↑一行レス、管理人様に通行しまし
Re: MH雑談55ゴリラウ 〜ゴリラ入試へ〜 ( No.848 )
日時: 2010/02/10 01:40
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)

↑変な改行キメェェェ!!

●えさる
武丸さん・・・コエー・・・同じ空気の中にいてら殺られる・・・・
わかるよねぇwww

そうそうくずっちは毒、麻痺を愛用してるよ^^

あんまし気合で進めるなようー弱いぐらいが面白いからkaiは
オイラはまだノーマルハイメタだしねーw

それでこそ漢でしょう!!!
そしてホールで力尽きてバイオと一緒に撤去されるチミが思い浮かぶ・・・・・
Re: MH雑談55ゴリラウ 〜ゴリラ入試へ〜 ( No.849 )
日時: 2010/02/10 01:43
名前: masuda ◆MIQvACPFT6 (ID: twgZ7Ith)

そっか〜おっさんはへたれさんだけだったのか〜

ジョーもバイオもエウレカも原作しか知らんですわい。

クラスメイトで打ってる人は何人かいますけどね。やたらと何にでも「熱い」「激熱」と言うので分かりやすいでする。
Re: MH雑談55ゴリラウ 〜ゴリラ入試へ〜 ( No.850 )
日時: 2010/02/10 01:44
名前: 耀 (ID: N3DAkHGs)

魍魎とかしらねーし。
9代目統領とかじゃねーし。

この瞬間を待って…などいませんよ。


ロマサガ、ステータスが伸び悩んでまいりました。
明日、6時半起きなのに眠気が来ない件。
Re: MH雑談55ゴリラウ 〜ゴリラ入試へ〜 ( No.851 )
日時: 2010/02/10 01:44
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: r8VvpPDb)

居るけど 別に何もしてないって言う

強いて言うなら 神様の動画を見て研究してた

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.