ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談55ッペリン
日時: 2010/02/10 21:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: oHwTV5SN)

55代目です やほう(゚д゚)

ついに来た、僕がずっと待っていた入試だ
この日の為にバナナを我慢して闘った。
バナナの禁断症状で鉛筆がバナナに見えることがあった。それでも僕は我慢した

でもどうしてもバナナが忘れられない。
何を見てもバナナに見える。母親もクラスメイトも道を走る自動車も空を飛ぶ鳥でさえも

それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
鉛筆を持って闘うんだ
それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
バナナの代わりに鉛筆を持つんだ

    まだ見ぬ明日へ   ゴリラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.236 )
日時: 2010/02/06 22:39
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)

>>228
あれ名前変わったんじゃないのほっともっとに 昔からあるとこは ほか弁なんだけどね

いやぁ ほか弁のカツどんが好きなんでねぇ 卵が特に

>>229
完成版になったらひとつにまとめる気だからヤンネーヨ
つか MH板なのに>>0にリンクしてたら痛いだけでしょうに
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.237 )
日時: 2010/02/06 22:40
名前: NASA ◆GStR777BIg (ID: ???)

返信疲れた


一度モンハンをやって心を落ち着けよう…



↓ざまぁ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.238 )
日時: 2010/02/06 22:42
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: フィッツのCMの佐々木希超カワイイんだが・・・・?

↑×3 ざまぁwwwwしかし魚肉ソーセージは旨い

●おぜう
天燐7枚とか出すぎだすーでも今更何に使うんですかい??

あーおっさんとぴちぴちの女子高生との差ですなー

コレだけは言っときますがスパッツなんか認めないっ!

●マスダっち
父上ノーパン・・・・オエップ・・・オエ〜〜ッ

肉出ちゃった・・・・・
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.239 )
日時: 2010/02/06 22:41
名前: masuda ◆MIQvACPFT6 (ID: RDHtE4Yq)
参照: それでも僕はやってない・・・・・いや、やったかも・・・・いやいや、あれは夢だったはず・・・・・

>>へたれさん
ちょ・・・・・!?
久しぶりに「バイオハザード」を思い出した日に
肉でちゃった・・・・・とか言わないでくださいよ!

うっ・・・・・鯖がでる・・・・・・
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.240 )
日時: 2010/02/06 22:45
名前: OZEU ◆REMIY/SsQg (ID: ???)
参照: O.Z.エウは植物なのかー?

●マスダッち
ここに来る代わりにkaiをやるってだけの話さ
本格参戦するのは国立後期終わってからだろうね〜
前期中期は受かる気がせん出す(ぁ

●すぴs
鮭弁しか食べた事無い
もっと近くにコンビニが出来たので最近ホカ弁食べてないなぁ・・・

●ジィ
>天鱗
装飾品変えるのメンドイからレウスシリーズ大量生産の予定
ちなみにギザミZの脚は4つぐらい有ります

↓誤差1分でしたね
お疲れ様でした(笑)
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.241 )
日時: 2010/02/06 22:49
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: フィッツのCMの佐々木希超カワイイんだが・・・・?

↑2連続阻止だと・・・?えさる、らっちーに続いて強敵現る・・・

連レスボンバイエ

●すぴ
おーあの表を一つにまとめるのかーなんでも出来るんだのぅ

了解ー折角作ったのに勿体無いと思っただけさー

●おぜう
ほか弁ったら から揚げ弁当とのり弁が神ですぞーっ
追記
あーナルホドwリオソウルとか色々使いますからねぇw


ほか弁はなんか親会社か分裂とかで ほか弁とホットもっとに別れたとか大分前に話題になってたっす。
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.242 )
日時: 2010/02/06 22:44
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: 9i3GE6ug)

>>240
うちはカツどんしか食べたことない

家の住人が買いに行くのめんどくさがってピザとかの方が多いです最近^p^

>>241
PCサワッテタラダレデモデキルヨ

個人で保存しておいてください^p^


はー そー 眠い
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.243 )
日時: 2010/02/06 22:46
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: FI.ryujT)

>>232
だよね。仕方なくご飯片手にガッツリ食ってきました。
食後のアイスはキャラメルバニラで決まりよっ★

確かに値段は格安!肉全品300円以下。だが見た目くらい気にしろよ粕店


>>233
天鱗もいいけど嬢ちゃんは新キャラ作らないの?下位kai面白いらしいよ?

ホルモン系は普通に出てきたんだが、カルビ・ロース等の肉は凍結。
熱気で東方丈助に解凍され旨味成分の肉汁が溢れ出す………oioi

JKがノーパンにスパッツ………だ………と…?
へたれさん?こんなJKどうですか?素敵ですよね?
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.244 )
日時: 2010/02/06 22:55
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: フィッツのCMの佐々木希超カワイイんだが・・・・?

●すぴ
いーや出来ません、オイラにゃ絶対無理だすウキキ

アップロダーって気味がウラル消さない限りいつでも見れるんだよなー

気味←きみ でする

そりゃ半徹は眠いだろうに・・・・w
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.245 )
日時: 2010/02/06 22:52
名前: OZEU ◆REMIY/SsQg (ID: 8BmLh3e2)
参照: O.Z.エウは植物なのかー?

●すぴs
ウチもそんな感じですな
その結果が今日の焼肉弁当ですだ(・ω・`)

●らっちー
新キャラは一応G級までチャチャっと上げたデータが有りまする
ホントはそれでkaiやろうと思ってたんですが皆さん下位キャラだそうなので3rdデータ作りましょうかね?

訴えても良いと思うよソレ

残念だったな!
今の俺ッちはジャージなのさ!!
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.246 )
日時: 2010/02/06 22:52
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: FI.ryujT)

連レス阻止レス(・ω・)

Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.247 )
日時: 2010/02/06 22:54
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: フィッツのCMの佐々木希超カワイイんだが・・・・?

↑流石はらてー・・・・読んでやがったか・・・って、おぜうとダブルとかwww

こんどこそ連レス

●らてー
なははーオイラもご飯【大】食ってきたっすw
サラダバーも死ぬほど食ってやったしw

安いことはイイコトだ二人で¥5000なりー

スパッツはダメだッノーパンにミニスカだ・・・・・いや、そんなのに興味ないよ辣くん・・・・キリッ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.248 )
日時: 2010/02/06 22:55
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

↑何回も失敗するダメな大人

いや普通はスパッツだろ 
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.249 )
日時: 2010/02/06 22:58
名前: りバ (ID: 9ZU2vR6L)

今だにホットとほか弁の違いわからなす

>>OZEUs
男だけど普通にノーパソとしか

つまりへたれっちはただのへry
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.250 )
日時: 2010/02/06 22:58
名前: masuda ◆MIQvACPFT6 (ID: RDHtE4Yq)
参照: それでも僕はやってない・・・・・いや、やったかも・・・・いやいや、あれは夢だったはず・・・・・

>>へたれさん
ノーパンにはあまり魅力を感じませぬ。
ミニスカニーソは素晴らしいですけどね。

>>おぜうさま
いや、しかし雛菊さんといえばスパッツではありませんか。
ジャージ?素晴らしいと思います。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.