ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談55ッペリン
日時: 2010/02/10 21:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: oHwTV5SN)

55代目です やほう(゚д゚)

ついに来た、僕がずっと待っていた入試だ
この日の為にバナナを我慢して闘った。
バナナの禁断症状で鉛筆がバナナに見えることがあった。それでも僕は我慢した

でもどうしてもバナナが忘れられない。
何を見てもバナナに見える。母親もクラスメイトも道を走る自動車も空を飛ぶ鳥でさえも

それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
鉛筆を持って闘うんだ
それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
バナナの代わりに鉛筆を持つんだ

    まだ見ぬ明日へ   ゴリラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.701 )
日時: 2010/02/09 19:41
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: hOMON3eE)

すぴねるさん!僕のへたれちゃんをいじめるのはやめ・・・いいぞもっとやれ

>くずしゃん
ようやく出たと思ったら雌火龍の逆鱗だったorz 物欲センサーってあるんだねー
今週はひたすら一対クエやらねばならんようです

声うp希望


>真さん
逆鱗がよく出るだ・・・と!?
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.702 )
日時: 2010/02/09 19:47
名前: NASA ◆JOJOjSj8G2 (ID: S77.IN9U)

ぷよぷよが得意な人募集中!!!1111





>すぴ
切れるものなどあんまりない!の人?
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.703 )
日時: 2010/02/09 20:23
名前: KUZU (ID: oxYyvBvT)

>>700
人気キャラなんだ、意外にも。大人っぽく描かれた方がいいかな。
影絵PVの剣捌きがカッコ良過ぎた。あとそのPVの元ネタ動画の派生動画で腹筋崩壊したお。
知ってるとは思うが一応。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6140120 (手の込んだ手抜き)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8763024 (ネタ満載)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9270927 (……。)
追記:↑これが間違ってた。


声?ねーよ^p^


>>701
そうそう、私も先に雌のが2つ出たお。要るからよかったけど。
一対のレウスなら、尻尾切って頭破壊して、あと数発頭殴ったら捕獲状態です。

自分の声を聞いた時の絶望を知らないとは言わせない。
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.704 )
日時: 2010/02/09 20:01
名前: HM ◆30bkbv8WNY (ID: bpxx4Jpn)

>ジョーカーさん
お久しぶり^^

去年の10月に計ったら186,5だった
多分、僕の住んでる区の学校のバスケ部の2年で一番でかい
2年のバスケ部の中だったら東京都の中でも10位以内に入ってると思う
現に東京都選抜に僕よりでかい奴は最高二人、最低一人だしね
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.705 )
日時: 2010/02/09 20:27
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)

>>702
そうそう それそれ

>>703
天則は 人気キャラくらいしか 出てこねぇ

なんだ Bad Apple 見たのか あとで張ろうかなって思ったんだけど
影絵は見すぎたせいで 動画自体を覚えてしまったって言う 歌聴きながらだったら今誰が出てるかわかるって言う

一番上と一番下URL同じじゃね

一番下出オチ過ぎ吹いた 一瞬でブラウザタグ消した

とりあえず二つともみたことあtt(ry

Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.706 )
日時: 2010/02/09 20:16
名前: NASA ◆JOJOjSj8G2 (ID: S77.IN9U)

霊夢さんは一応主人公だから同じ主人公でもにわかファンが多い魔理沙よりは純粋なファンが多かったんじゃないの?


>>703
>自分の声を聞いた時の(ry
よう、俺



>>705
彼女の上と下から来る奴に何回も殺された私がここに←

しかし最強は音痴3姉妹だと信じる



誰か私と一緒にレウスさんの尻尾マラソンを手伝って下さい、お願いします。
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.707 )
日時: 2010/02/09 20:25
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: UpsO4SB9)

>>706
よーよむやったことない私が(ry

リバー三姉妹は強いね 花映塚ですげぇ強かったし リリカは←
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.708 )
日時: 2010/02/09 20:29
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: 超ムカつく(´-ω-#)

なっ・・・・一晩見ないうちに、くずっちが東方マスターに・・・・?何があった???(´-ω-;)
しかし人気キャラになびくあたりはマダマダ青いなっw

●ヒン
あーごめんねっチャンと編集してあったダス

ショイプアップごくろーでしたっ!でも一言いうと開催中のTA広告はルール、参加コピペはハショッテ
安価とクエ名だけでいいと思うよん

>将来豊かなよい子に悪い影響を与えてるのは確実ww
うむ・・・自覚しておる・・・(´-ω-`)
絶対真似しちゃだめだぞいっ!反面教師ですからw


ボイスチャットだと・・・・・?
そんなんしたら女子高生なのバレちゃうわん♪

さ、めしめしー
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.709 )
日時: 2010/02/09 20:37
名前: NASA ◆JOJOjSj8G2 (ID: S77.IN9U)

>>707
々夢は最後が鬼畜

むっちゃ多い弾幕を1分間耐えなくてはいけないしボムを使ってもあんまり意味無いし。



あの音痴3姉妹は5戦に一回くらいの割合で一人がフリーダムな行動を取るから困る



個人的に東方よりかはゲーセンとかでよくある蟲姫さまの方が(ry
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.710 )
日時: 2010/02/09 20:43
名前: KUZU (ID: oxYyvBvT)

>>705
カッコ良さの中にカワいさがある双剣使いだぬ。
一番下最後まで見てくださいよ^^


>>706
まぁみんなそうだわね。久しぶりに絶望したわ。
レウス尻尾はもぅお腹いっぱいです^^
今はアイルーを狩りまくってスタンプ集めの時代です^^

>>708
ぃゃまぁちょこっと検索する程度の能力ですよおほほほほ。
動画のコメの様子見る限り、そこまで人気じゃないと思われるが…。


↓HR4から受注可能ですお^^
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.711 )
日時: 2010/02/09 20:42
名前: NASA ◆JOJOjSj8G2 (ID: S77.IN9U)

>アイルーを狩りまくって
イベントクエスト反対!!!!1111
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.712 )
日時: 2010/02/09 20:44
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: pen81iZ7)
参照: 超ムカつく(´-ω-#)

●くずっち
ちょこっとねぇ・・・・(´-ω-`)ウタガイノメ

あーそうなんだーすぴ情報じゃ人気って言ってたからw
ヌヌ剣使いってのがグッときたんだねぇw
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.713 )
日時: 2010/02/09 20:51
名前: NASA ◆JOJOjSj8G2 (ID: S77.IN9U)

>>712
いいえ、半分人で半分幽霊と言う設定が厨2の心を鷲づかみにしたのです。


それと武器に斬鉄剣的な名前が付いているから更に(ry
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.714 )
日時: 2010/02/09 20:59
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: 超ムカつく(´-ω-#)

●なさ
あーそうなのか?
しかし斬鉄剣的な名前は確かにそそられるカモ・・・w


さて風呂いくかー

↓むーよくわからんがなんか凄い武器もってるんだのー
 庭師って?庭の手入れする人だよな?設定が行くわからん・・・・

↓モンハンでいう両属性のヌヌ剣ってことか理解した
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.715 )
日時: 2010/02/09 20:58
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)

↑幽霊に絶対な威力を発揮する刀と実体に絶対な威力を持つ刀を持つ庭師だったような気がするようでしない すげぇへんな誤字してた

>>709
シューティングは苦手なんであんまりやらんとです^p^
イージーすらクリアできません

蟲姫さまは名前しかしりません^p^

>>710
妖夢 検索結果:14048件
秋 静葉 検索結果:1911件 (画像検索結果)
どう考えてもおかしいだろうがよぉ!

最後にすごい綺麗な絵でも出てくるオチかと思ったけど そうでもなかった

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.