ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談55ッペリン
日時: 2010/02/10 21:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: oHwTV5SN)

55代目です やほう(゚д゚)

ついに来た、僕がずっと待っていた入試だ
この日の為にバナナを我慢して闘った。
バナナの禁断症状で鉛筆がバナナに見えることがあった。それでも僕は我慢した

でもどうしてもバナナが忘れられない。
何を見てもバナナに見える。母親もクラスメイトも道を走る自動車も空を飛ぶ鳥でさえも

それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
鉛筆を持って闘うんだ
それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
バナナの代わりに鉛筆を持つんだ

    まだ見ぬ明日へ   ゴリラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.56 )
日時: 2010/02/05 21:35
名前: masuda ◆MIQvACPFT6 (ID: 3zkhn7mY)
参照: それでも僕はやってない

夕食は鍋か。と思って鍋の蓋をはぐると中はラーメンがぎっしりだった件について。
美味しゅうございましたが、家族で鍋のラーメンをつつく光景というのは暖かいと言うかシュールと言うか・・・・・

>>おぜうさま
はい、一時期へビィスレの分布が東の方に行っていたのは間違いなくおぜうさまのせいだす。
そして僕が今も東の方にいるのもおぜうさまのせいだす。

東方は年齢が人の尺では計れませんし、大ちゃんよりチルノの方が印象が強めなので何とも言えませんが
強いて言うならば、僕は大ちゃんも好きです。

>>へたれさん
あの曲はいいものです。

ガンスレでは蒼の夢さんがてゐについて捕捉説明していたり、おぜうさまの東方トークを砕いて説明していたりしましたな〜

>>すぴさん
すぴさんが造ったのですか。めっさいい出来ですの。
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.57 )
日時: 2010/02/05 21:34
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: zw78qF7O)
参照: フィッツのCMの佐々木希超カワイイんだが・・・・?

>>47の追記も見といてねん♪
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.58 )
日時: 2010/02/05 21:35
名前: 耀 ◆REMIY/SsQg (ID: l0QpvHFP)

皆様ご機嫌麗しゅう〜。

ロマサガ3縛り無しで始めちゃったら、止まらないのですが…
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.59 )
日時: 2010/02/05 21:37
名前: OZEU (ID: ???)
参照: SRさん 酉消えちゃいました メンゴ

●ジィ
ごめんちゃい
すぴさんとの会話が楽しくてついね

ちなみにホイホイさんってあの害虫駆除するヤツ?

●マスダッち
そいえばマスダッちも東方知らなかったんだっけ?

マスダッちのストライクゾーンなら安心してロリ認定できます(笑)
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.60 )
日時: 2010/02/05 21:43
名前: KUZU ◆SUIKA90TfM (ID: 8SV6GH5s)

>>58
あかるー!お暇があれば、500MB程度のキャプチャ動画をあげといてね!

http://revo.mine.nu/up/

ウラル貼ってくれたらDLしてエンコするよー
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.61 )
日時: 2010/02/05 21:45
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: zw78qF7O)
参照: フィッツのCMの佐々木希超カワイイんだが・・・・?

●おぜう
どんまいだすっw
でも オイラ<<<東方なんですね・・・

そうそうホイホイさんだす!

kai中なので返信遅れるだすー悪しからず
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.62 )
日時: 2010/02/05 22:12
名前: masuda ◆MIQvACPFT6 (ID: 3zkhn7mY)
参照: それでも僕はやってない・・・・・・・ いや、やったかも・・・・・・

>>へたれさん
一撃殺虫!ホイホイさんて・・・・・・・・
僕がロリ系ならなんでもいい節操の無い男だと思ったら大間違いです!
せいぜい今度古本屋さんに行ったら探してみよう。場合によってはゲーム購入もまた已む無し。と思う程度です!

しかしゲームのナレーション、大塚さんて・・・・(←言わずと知れた、ガトーやスネークの人)

>>おぜうさま
その当時は「東方ってやたらニコ動で見かけるな」程度だったんですよね。
それがある時、おぜうさまと誰かが東方の話をしていて、それを見た僕が「東方ってシューティングゲームだったんだ」とカキコしましたらおぜうさまがガンスレに東方を紹介する動画を貼っつけたのが全ての始まりざます。

最初は個人製作スゲーくらいだったのに・・・・・・・
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.63 )
日時: 2010/02/05 21:52
名前: OZEU (ID: rKUx89k5)
参照: SRさん 酉消えちゃいました メンゴ

●ジィ
正確にはジィ×東方<東方・・・
・・・・・・・・・ダメだ。これじゃあジィが小数点になってしまう
今の無し、カットww

kaiやってますか
今どんなの狩ってるの?

●マスダッち
良い傾向だ(悪
そのうちニトリのCM聞いたら河童を連想するようになります
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.64 )
日時: 2010/02/05 22:01
名前: 耀 ◆REMIY/SsQg (ID: l0QpvHFP)

>>60
ちょっと、KUZUよ。聞いてくれ!
今、4分程度の動画を作ろうと、例のキリン動画を4分ぐらいに切り出したんだ。

そしたら、元動画より容量上がったんだけど……

3GB弱→3.3GB

どうすりゃええねん!!1

>>63
はじめまして。かな?
今の双剣スレの主やってる耀ことAKL-Uです。
伝双さんとは別人なので悪しからず。

TAやったなら、ちゃんと報告してね。
下がっていても私は無理に上げないので。

ところで、この酉いります?
◆REMIY/SsQg 
前半しかはいってないけど。

>>65
私も、幹部に止まってすぐ溶けるとか、五寸釘とか、てゐてゐ言ってる歌ぐらいしか知りません。
あと、メガマリか。
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.65 )
日時: 2010/02/05 21:59
名前: りバ (ID: UZ8P6Ph6)

この流れ、東方分からんうい涙目です
masudaさん、OZEUさん初めまして〜
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.66 )
日時: 2010/02/05 22:05
名前: OZEU (ID: ???)
参照: SRさん 酉消えちゃいました メンゴ

●あっかるs
でよかったでしたか?
雛菊もしくはガンススレのおぜうでございます

双剣TAは後で報告しときまする〜

>酉
それ欲しいですw

●りばs
雑では初めましてw
上に書いたとおりガンススレの雛菊とは同一人物です
最近武器板より雑板の方が面白いから困っております;

話題は何か振ってくれれば出来る範囲で反応しますぜ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.67 )
日時: 2010/02/05 22:04
名前: 耀 ◆REMIY/SsQg (ID: l0QpvHFP)

>>66
よろしくね。

どこで、受け渡ししてました?
チャット?それとも、人こなそうなへたれスレ(かい)に移動します?
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.68 )
日時: 2010/02/05 22:11
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)

>>47
とりあえず へたれちゃんが知ってるキャラの関係図はつくろうかなーとか思ってる
ドットはその辺で拾った!

一撃殺虫ですぜおっさん 



表なんかスゴクナンカネーデス


>>あかるっち
てゐってゐっ ってーと ってゐ か ウサテイか
どっちだ! てゐ使うなってー!!! だとウサテイ かーごめかごめ だとってゐ

シアワセうさぎもお勧め聞いてみるといいよ

↓なんだ・・・と? い、いや ゲームのことを言ってるんだからきっと(ry
↓ノヤさんの絵はすげー好みだわ PVもかっこよかったりするし あんな絵が描けたらと妄想しながら 友人お題の犬と魚を合体させた絵を描くって言うカオス
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.69 )
日時: 2010/02/05 22:09
名前: OZEU (ID: ???)
参照: SRさん 酉消えちゃいました メンゴ

●あっかるs
前は深夜だったのでここで直接受け取りました
kai板移動しましょうか

●すぴs
続編が一撃必殺だす

PC古代植物の俺ッちには十分スゲーだす

ってゐのPVは神動画
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.70 )
日時: 2010/02/05 22:09
名前: りバ (ID: U5pZLHa9)

>>OZEUさん
ああ、雛菊さんであってましたか〜
よかった(-.-;)

雑はROMが多いんです
昨日はかなり長いこと雑スレにいらっしゃってましたねw


あっかるsお久しぶりですね(゚▽゚)/

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.