ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談55ッペリン
日時: 2010/02/10 21:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: oHwTV5SN)

55代目です やほう(゚д゚)

ついに来た、僕がずっと待っていた入試だ
この日の為にバナナを我慢して闘った。
バナナの禁断症状で鉛筆がバナナに見えることがあった。それでも僕は我慢した

でもどうしてもバナナが忘れられない。
何を見てもバナナに見える。母親もクラスメイトも道を走る自動車も空を飛ぶ鳥でさえも

それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
鉛筆を持って闘うんだ
それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
バナナの代わりに鉛筆を持つんだ

    まだ見ぬ明日へ   ゴリラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.341 )
日時: 2010/02/07 01:20
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: http://あーあ ダメだこりゃ

>>339
今の俺にネルフとかやめて下さい
金に輝くネルフカードをはずした事が脳内再生されます

>>340
書くわけねーだろ(´Д` )
へたれとは濃い地元話になりそうだからパスだ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.342 )
日時: 2010/02/07 01:24
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: TAやろうと思ってたが乗り気にならないの巻

●えさる
いんや親戚にそういうの経験してる人がいるから嘘とは思わないよ
でも、ちょっと怖すぎる・・・・絶対経験したくないだす

オイラはツレの家のソファーで寝てたら、夜中に誰かがオイラを覗き込んでて飛び起きた経験ぐらいかな?
実際寝ぼけてただけかも知れんけどー


●お豆
ソースが基本、旨いたこ焼きなら何も無しってのもあるぞー(生地に味がある)
おやすミンミンの餃子
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.343 )
日時: 2010/02/07 01:24
名前: NASA ◆GStR777BIg (ID: ???)

仲良くしていい人だねーとみんなが認めてきたくらいで晒すと言う最高の行為を何故誰も理解しないんだ←



まあ、正直に言うと単に自分でも理解出来る範囲の質問だったし過疎ってるから返すんだよ。

別に寂しかったわけじゃ(ry
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.344 )
日時: 2010/02/07 01:23
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: It6FD7MA)
参照: http://あーあ ダメだこりゃ

>>342
俺の怖がりのルーツでした

それはきっと うっほか豆柴じゃないでしょうか?

そして中学〜高校の時は金縛りのプロだった俺
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.345 )
日時: 2010/02/07 01:28
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: TAやろうと思ってたが乗り気にならないの巻

●えさる
そりゃ誰でも怖がりになるよーな経験だす

いやそれはそれで怖いダス・・・・

オイラも中〜高は金縛りによくなったねぇ
多分体が疲れてるからだろうケド絶対に目は開けなかったぜっ!

●なさ
別にチミをせめてる訳じゃ無いザンス

そしてそんな計画はやめときなされー
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.346 )
日時: 2010/02/07 01:27
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: It6FD7MA)
参照: http://あーあ ダメだこりゃ

>>336
IDがピッタリ一致。今更良民顔するとは面白いね

>>337
それマジ?

ひゃっほう うっほさん!これでぬ〜べ〜の仲間入りだね!

>>343
ここで一発ID晒すのもいいですな
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.347 )
日時: 2010/02/07 01:27
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: IU3mB87i)

>>341
REGに片寄る俺には勝てんだろ?
機械的にBR比率が2:1なのに昨日はB6R11だぜっ★

ミッション中によく有ることじゃないですか(・ω・ )

いや、寝ルフ!とん寝るふっ!

俺は多いとき1年に3〜4回金縛りに合うんだよね、霊感はあると思うんだよね俺。
この中でも非常にキツい金縛りが大学時代にあってだな…
この話は明日登場と共にしよう。明日は仕事なんでな 寝るふ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.348 )
日時: 2010/02/07 01:29
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: It6FD7MA)
参照: http://あーあ ダメだこりゃ

>>345
ま、思い込みとかもあったのかもしんないけどね。矛盾してる様だが基本俺は、霊は信じないんだよね。

ダメ、やはりここはうっほで

来る前にちょっと寒気がして体が重くなるんだよね、瞬間体を捻れば回避出来ます
あれって声とか変なもん見えるんだよね。それって頭は寝てるから夢と混同してるんだってさ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.349 )
日時: 2010/02/07 01:35
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: PBco15mp)
参照: TAやろうと思ってたが乗り気にならないの巻

●えさる
あー霊は信じないのね、オイラは霊ってのはあると思ってるっす
TVでやってるようなのは信じないけどねぇ

うっほちんかー
なんか去った後に一本のバナナとか置いてありそう・・・・

そうそうw慣れると来るの解るよねw
あー来るなー・・・って時に体を大きく動かすと回避可能
でも油断すると直ぐ又来るとかあったなぁ
そう聞いてるけど聞いたことも見たこともないダス
まあ見るのは不可能、目をつぶってるからねー

●らっちー
そういう話は昼間に投下希望ー
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.350 )
日時: 2010/02/07 01:38
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: It6FD7MA)
参照: http://あーあ ダメだこりゃ

>>349
基本全て人間の被害妄想や思念だと思っとるどす!
自殺の名所ってあるじゃん?アレってそこに行くとその思い込みで正常な判断が出来なくなるんだってね

それはそれで気持ち悪い、よしあのゴリラ 明日成敗しよう

おっと分かる人との会話は久方ぶりだ。回避の仕方をしっとるとはやりますな!
主に仰向けで寝てるとなりやすいです(俺は
お母の声とかよく聞こえたよん
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.351 )
日時: 2010/02/07 01:39
名前: hide ◆WWF/7/.T8w (ID: Tfy.msAt)

金縛りはレム睡眠時に起きやすいと聞いたことがある
なんでも体は寝ていて頭は覚醒してるから動けないんだそうだ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.352 )
日時: 2010/02/07 01:40
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: It6FD7MA)
参照: http://あーあ ダメだこりゃ

>>351
俺はその道のプロだ
一度経験してみなさい

ああこれどうでもいい質問なんだが、敢えて教えてくれ つか教えろ

沖縄って今寒いの?
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.353 )
日時: 2010/02/07 01:43
名前: NASA ◆GStR777BIg (ID: .kv9j13C)

ぬ〜べってたしか鬼の腕とかなんちゃらの奴だよね?


>>344-345
みんな掲示板とかに来た時は多かれ少なかれ失言なり問題行動なりすると思うんだ。

なのでここで目を瞑って後で…グフフフフフ…
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.354 )
日時: 2010/02/07 01:44
名前: hide ◆WWF/7/.T8w (ID: Tfy.msAt)

>>352
一度は経験してみたいけどな。二度寝するといいみたい

雪とかは無いけど風が寒いよパトラッシュ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.355 )
日時: 2010/02/07 01:47
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: TAやろうと思ってたが乗り気にならないの巻

●えさる
まあ人は思い込みで体も変化するっていうしねぇ
赤ちゃんに熱いものと認識させたものを熱くせずに当てると熱くないのに火傷の症状でるとかやってた
(ネタ元バキw)

あー精神的に追い詰められてる人がそういうトコロに行くと一気にそういう思考になっちまうんだろうねぇ

成敗しても直ぐ復活に賭けよう

あーオイラも仰向けでなりやすいダスw
もし金縛りになっても足とかに一点集中で力入れようと頑張ると解除できたよ
声は無いなぁ・・・逆に怖くてオカンを予防としても声が全くでなくてビビッタ記憶はあるっす^^

●なさ
ぬーべー正解、ユキメさんって娘がキュートだすw

なははーするするー
って、アレは酷すぎるぞ、女性を冒涜するようなのも書いてただろう?
人として信じれんと思ったぞい

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.