ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談55ッペリン
日時: 2010/02/10 21:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: oHwTV5SN)

55代目です やほう(゚д゚)

ついに来た、僕がずっと待っていた入試だ
この日の為にバナナを我慢して闘った。
バナナの禁断症状で鉛筆がバナナに見えることがあった。それでも僕は我慢した

でもどうしてもバナナが忘れられない。
何を見てもバナナに見える。母親もクラスメイトも道を走る自動車も空を飛ぶ鳥でさえも

それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
鉛筆を持って闘うんだ
それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
バナナの代わりに鉛筆を持つんだ

    まだ見ぬ明日へ   ゴリラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.747 )
日時: 2010/02/09 22:03
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: pen81iZ7)
参照: 超ムカつく(´-ω-#

●すぴ
なかなかのスパルタぶり^^

成長痛なんてあるのか・・・・ちっちゃいおっさんには解らんダス
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.748 )
日時: 2010/02/09 22:10
名前: HM ◆30bkbv8WNY (ID: ???)

>屁垂s
曲がる時に体重移動のあれの時に足痛くなって転ぶ
だから、痛くなければ曲がれると思う
移動教室のときにサポーター忘れたのが原因

>スピ
そんなものかぁ・・・
こっちは全力で走ったり、長い距離走ったり、飛んだ後の着地の時に来るね
いきなりピリってくるから、部活の時はなるべく膝に負担が掛からないようにしてる
負担がかかった時はちゃんと休憩してるしね

>スキー二日目
同じく初心者なのに頂上に近い所から滑らされた
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.749 )
日時: 2010/02/09 22:12
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)

こうしてpixivにROM専が一人増えました

>>747
最終日は上級者コースっぽい山の山頂に連れてかれました^p^

m9

>>748
あー 運動してるとしてないの違いなのかなぁ
うちは運動部に入ってないし 普段から寝てばっかりだし
それが違いの原因かもしんないかも?

二日目で山頂スパルタすぎワロスwwww
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.750 )
日時: 2010/02/09 22:18
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: pen81iZ7)
参照: 超ムカつく(´-ω-#

●すぴ
最終日に上級者コースだと・・・・??
殺意を感じるスキー教室だな・・・上級者コースは急勾配で怖い(´-ω-;)

うっせーチビ舐めんなっ

●ハムs
二日目で山頂だと・・・・・?
最近の学校って容赦ないのね・・・・・;
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.751 )
日時: 2010/02/09 22:21
名前: NASA ◆JOJOjSj8G2 (ID: S77.IN9U)

スキーでオリンピックコースに行って初心者コースで俺TUEEEE!!!してた奴だけが何回も転んでそれを今でも話のネタに使われているのを思い出した。




結論、尻尾DENEEEE!!!!!
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.752 )
日時: 2010/02/09 22:24
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: XjOxtUz3)

緊張して眠れん

たすけてくれ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.753 )
日時: 2010/02/09 22:25
名前: masuda ◆MIQvACPFT6 (ID: OPmC6UsW)

↑羊が一匹〜 羊が二匹〜 羊が・・・・・・zzz

ウィンタースポーツは雪合戦以外やった覚えがないでする

>>すぴさん
お陰で氷山の一角を担うことになりました。

しかし先ほどからネット回線の調子が悪い。重かったり切断されたりと踏んだり蹴ったりなので勉強に専念します。ノシ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.754 )
日時: 2010/02/09 22:27
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: qCXo8TEs)
参照: ガンスレ階級【大佐】・ランスレ【S級ランサー】

●へたれさん
( *`ω´) あーいますねそういうアホ!!
毎日会う人間だと最悪ですな!

度が過ぎる場合はキチッと言ってやりましょうぞ!!

ちなみに私は上司にマジ切れしてやるコトが多々あります!
明らかに向こうが悪いしスッキリするし!

Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.755 )
日時: 2010/02/09 22:34
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: XjOxtUz3)

やっぱり羊を数えるというベタな方法で寝るか
せっかくだから俺はバナナを使うぜ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.756 )
日時: 2010/02/09 22:38
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: pen81iZ7)
参照: 愚痴ってスッキリ

●うっほ
うっほちんが可愛いダス・・・w

●ぷーさん
別部署の人間だから毎日は会わないんですがねーブツブツ

あんまし何回もやると言ってやりますが、その人に文句言っても会社としては結局はやらないといけない仕事ですからのぅ・・・・

なはは、あんましマジギレはしちゃだめだすよー^^;
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.757 )
日時: 2010/02/09 22:45
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 4wS1raBa)

>>755
下ネタにしか聞こえない………( ´б-`)なんで?
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.758 )
日時: 2010/02/09 22:48
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: pen81iZ7)

それはチミの心が薄汚れているからダス
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.759 )
日時: 2010/02/09 22:52
名前: masuda ◆MIQvACPFT6 (ID: OPmC6UsW)

勉強に専念しようとして最後に武器版を覗いたら槌スレにあの人が来てて
何をレスしたのか見たら勉強するモチベが若干下がった責任をどうとってもらおうか。
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.760 )
日時: 2010/02/09 22:54
名前: HM ◆30bkbv8WNY (ID: bpxx4Jpn)

例の奴はまだ認めないのね
お供が入るからってそんなタイム変わらないし、むしろお供入ると邪魔
つれて行く時なんか採集クエのときだけ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.761 )
日時: 2010/02/09 22:59
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)

あいつ馬鹿じゃねぇの お供なんか入れたら逆にタイムさがるっつうの

お供は癒されたいときに使う程度で十分

↓全部攻撃うpスキル付けてるからあそこまであがってるんでしょ 弱いのこい関係ないらしいよ鎚スレで誰かが説明してた

↓攻撃系スキル付けたら攻撃力が限界値以上上がるよ一応

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.