ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談55ッペリン
日時: 2010/02/10 21:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: oHwTV5SN)

55代目です やほう(゚д゚)

ついに来た、僕がずっと待っていた入試だ
この日の為にバナナを我慢して闘った。
バナナの禁断症状で鉛筆がバナナに見えることがあった。それでも僕は我慢した

でもどうしてもバナナが忘れられない。
何を見てもバナナに見える。母親もクラスメイトも道を走る自動車も空を飛ぶ鳥でさえも

それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
鉛筆を持って闘うんだ
それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
バナナの代わりに鉛筆を持つんだ

    まだ見ぬ明日へ   ゴリラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.822 )
日時: 2010/02/10 00:44
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: r8VvpPDb)

>>819
前ウチも数えた気が 多分次の作品で新キャラが出るならそろそろ100人くらい行くね すごいね神主

なら次は違うロダでうpしますね^p^

ミスティア→あの発言する子 霊夢→主人公
妹のフランはー?

m9
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.823 )
日時: 2010/02/10 00:44
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: LRs205T8)

●らて
ちぃこwww

あほうっ貴様らなど浪漫砲一つでダウンさっ♪

悲しいかな・・・いや思いやりも必要だぜっ!!←俺かっくいい

あーオイラはファミマだすー
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.824 )
日時: 2010/02/10 00:50
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)

●すぴ
100人か・・・性格とか全部覚えてるツワモノいそうでコワイ・・・

まていっ!!!

おーナルホドナルホドっ 
あー「お賽銭いっぱい」が霊夢かっ
フラン・・・・羽がカッコいいやつだっけ??

あ・・・煙出てきた・・・・

うっせ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.825 )
日時: 2010/02/10 00:52
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: L7NSkJ7F)

>>814
何より使い易いわな、ありゃ人気でるわ

バイオの真骨頂はARTからのビッグ、ナビに赤BARが4つ表示されるのは快感以外の何者でもない

>>816
もう乙としか、お疲れっしたー!

>>821
お前いつもながら古ーよ、松坂慶子も大概だろうが

ググッタラ斉藤慶子も意外と綺麗なおば様じゃんか


Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.826 )
日時: 2010/02/10 00:55
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: LRs205T8)

●えさる
そうそう、見た目かっこいい、テキトーでも強い
そりゃ太刀人口増えるはずダス

あーART引いたことないもんなぁ・・・BIG×1、REG×2 だったかな??
Re: MH雑談55ゴリラウ 〜ゴリラ入試へ〜 ( No.827 )
日時: 2010/02/10 00:57
名前: NASA (ID: ..1U7MnF)

スレタイにクスっと来た俺は負け組み
Re: MH雑談55ゴリラウ 〜ゴリラ入試へ〜 ( No.828 )
日時: 2010/02/10 00:57
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: LRs205T8)

俺もwwww
Re: MH雑談55ゴリラウ 〜ゴリラ入試へ〜 ( No.829 )
日時: 2010/02/10 00:58
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: L7NSkJ7F)

頑張れ受験生ですな!

>>826
短所がないもんなぁ、持って走れるしリーチは長いし通常攻撃も使い易い。

BIG→ART中BIG→ARTの連打は面白さ最高潮、正に名機いや、銘機と言えるでしょう。
未だ人気が衰えないのはその面白さ故
Re: MH雑談55ゴリラウ 〜ゴリラ入試へ〜 ( No.830 )
日時: 2010/02/10 00:59
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: r8VvpPDb)

>>824
つかいるでしょ 二つ名 能力 戦闘時のBGM名まで言える奴居るんじゃね うちはムリ

なんや!? うちのかってやろ!?

そうそう それが霊夢あの人のは極端に小さく描いてるけどね
翼かこいい 

スペックあげましょうぜ
Re: MH雑談55ゴリラウ 〜ゴリラ入試へ〜 ( No.831 )
日時: 2010/02/10 01:01
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: LRs205T8)

●えさる
強いて言うならガードないけど、少し上手い人だと回避あったら十分だしねー

昔の4号機のAT機でもそんな感じのあったね、懐かしい・・・・

Re: MH雑談55ゴリラウ 〜ゴリラ入試へ〜 ( No.832 )
日時: 2010/02/10 01:02
名前: 耀 (ID: N3DAkHGs)

入試とか懐かしいね。入試って、わくわくしたなあ。
テスト受けるの好きだったし、腕試し的な意味で。

ちなみに、センター試験会場で、GBでロックマンやってたのは私です。


ただし、面接。テメーはだめだ。
Re: MH雑談55ゴリラウ 〜ゴリラ入試へ〜 ( No.833 )
日時: 2010/02/10 01:03
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: L7NSkJ7F)

>>831
ガードと回避両方とか反則、片手はその火力不足故致し方ない
正直 太刀と大剣は人口増えて当然なんだす

ふむ、それが5号機の中の4号機と呼ばれるヤマサ機です!
Re: MH雑談55ゴリラウ 〜ゴリラ入試へ〜 ( No.834 )
日時: 2010/02/10 01:04
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: LRs205T8)

●すぴ
やっぱ居るんだ・・・BGMまで・・・?東方廃人ってやつかぁ

いや・・・そうなんだけどね・・・そんなイケズせんでも・・・・(´;ω;`)

おー正解か中々やるなオイラ♪

いまのオイラのメモリは 3バイトらしいです(宇宙局板より) 
Re: MH雑談55ゴリラウ 〜ゴリラ入試へ〜 ( No.835 )
日時: 2010/02/10 01:08
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: L3gHfo4v)

●へとぅ
俺の ちぃこ すごく可愛いんだぜ(キリ

残り3人がロマン砲でヘタレを狙ってるんですが大丈夫?

俺に足りないもののは 金 と しやわせ ←せつない


これがスルーの痛みというわけか…よー寝るさんだーすby大阪プロレス
Re: MH雑談55ゴリラウ 〜ゴリラ入試へ〜 ( No.836 )
日時: 2010/02/10 01:08
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: LRs205T8)

●あっかるs
あっかるsは頭がいいというイメージがありますなぁ
どっかのゲーハーはロクでもないですがw

面接はオイラ得意かもww

●えさる
片手は全てがバランスいいというか中途半端というか・・・
トライの片手は打撃判定あるのでスタンとれて強いと聞いたが
大剣はオイラも好きだす、最近は抜刀ばっかだけど、スーパーアーマーのデンプシーが好きだったw
なんか漢っぽいしね大剣はw

ヤマサ機やったことないっす

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.