ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談55ッペリン
日時: 2010/02/10 21:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: oHwTV5SN)

55代目です やほう(゚д゚)

ついに来た、僕がずっと待っていた入試だ
この日の為にバナナを我慢して闘った。
バナナの禁断症状で鉛筆がバナナに見えることがあった。それでも僕は我慢した

でもどうしてもバナナが忘れられない。
何を見てもバナナに見える。母親もクラスメイトも道を走る自動車も空を飛ぶ鳥でさえも

それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
鉛筆を持って闘うんだ
それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
バナナの代わりに鉛筆を持つんだ

    まだ見ぬ明日へ   ゴリラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.551 )
日時: 2010/02/08 18:40
名前: masuda ◆MIQvACPFT6 (ID: BW8kOeol)
参照: 先日ギアノスにときめいた18歳、冬の出来事

カレー食べてそのままねんごろりんしたら以下略。

>>へたれさん
流石へたれさん!僕達に出来ないことを平然とやってのける!そこに痺れる以下省略ぅ!
でも実は必死に働いていて、いざとなったらギャップで魅せようとしてるんですね。わかります。

>>すぴさん
悪い大人ですね〜
風の噂では最近は年齢査証もやっているとかやってないとか。
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.552 )
日時: 2010/02/08 18:41
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: WgBfPyZ6)

>>545 へたれちゃん
>オイラと樽爺をry
>俺らは仕事中だろうがなんだろうがry
>オイラ達の悪行についてはry

おいおいおいおいちょっとまて 何で俺まで悪行超人の仲間入りなのさ?
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.553 )
日時: 2010/02/08 18:49
名前: 鼬 ◆ITATIwP0fw (ID: ti4JUGUD)

>じいちゃん

いや御前は元から悪行超人だろ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.554 )
日時: 2010/02/08 19:50
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

馬鹿者 悪意はあるが悪行は多分しとらんわい

とりあえず表に出ろ


↓そのまま凍えてなさい 
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.555 )
日時: 2010/02/08 19:19
名前: 鼬 ◆ITATIwP0fw (ID: ti4JUGUD)

表寒いからカイロくれ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.556 )
日時: 2010/02/08 20:16
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: 腹減った&寒すぎる・・・

今改めて思ったんだが、すぴよ・・・・
>仕事中に関わらずレスしほうだい
し放題はいい過ぎだす・・・・(´-ω-`)

●マスダっち
>僕達に出来ないことを平然とやってのける!そこに痺れる以下省略ぅ!
マスダっち・・・チミは若いのに「おっさんの痒い所に手が届く返信」が出来るすばらしい人です!


●dMp出身の悪行超人さん
仲間入りというか、存在自体が悪行というか・・・
ハッキリ言おう!!
仕事中にレス:デフォ
じゃないかチミはっ!

そしてハゲと同じく捨てハン解りやすっ

●いたち○こ
なんか珍しく暴れてたねぇ^^


あかんまずはメシ食って風呂だっ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.557 )
日時: 2010/02/08 20:33
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>完璧変態 ヘタレ・ザ・武道s
存在自体が悪行ってどんだけ〜(古

仕事中にレス?あぁこれもある意味仕事の一環。そうそう、タイピングの練習なんです

捨てハン?さぁ自分にはさっぱり^^


ところでdMp出身ってなーに?元ネタわかりません><
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.558 )
日時: 2010/02/08 21:19
名前: NASA ◆GStR777BIg (ID: ccnUhGkk)

とりあえず大富豪のルールが非常に分かり辛いです、イレブンバックとか普段使いません



そして嬉しい事に兄貴がKaiを諦めてPS3を買うとか何とか言ってます。
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.559 )
日時: 2010/02/08 21:25
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: 腹減った&寒すぎる・・・

↑都おちってなんぞ??

●たるん
あーキン肉マン2世にでてくる、残虐、悪魔、完璧超人の集まった組織みたいなもんダス
デーモンプラント
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.560 )
日時: 2010/02/08 21:30
名前: masuda ◆MIQvACPFT6 (ID: BW8kOeol)
参照: 先日ギアノスにときめた18歳、冬の出来事

↑あれですじゃ
その前に大富豪になり、一番最初に抜けた人が次も大富豪になれなければ
その時点で大貧民となり、どべ決定の世知辛いルールですじゃ。
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.561 )
日時: 2010/02/08 21:30
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: FHX3kwlK)

食いついた俺ワロス
なんかそろそろ切った方が良い気がした。

>HMさん
180越しだよ……な……
アッーーーー!!!な事にならんよう願う。

>へたれさん
大富豪になった人は、次も大富豪にならないと大貧民になるという鬼畜ルール。

Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.562 )
日時: 2010/02/08 21:31
名前: NASA ◆GStR777BIg (ID: ???)

これだからおっさんは…



都落ちってのは確か大富豪になった後に大富豪以外になると強制的に大貧民になるんじゃなかったっけな



ちなみにイレブンバックはJを出した時に数字の強さが逆になるで階段はその数字の続く様に出さないといけなくなって縛りは同じマークを出し続けないといけなくなるって奴



流石に革命は分かると信じる
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.563 )
日時: 2010/02/08 21:30
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: V46wh39A)
参照: 腹減った&寒すぎる・・・

あーだからイキナリ終わったのか・・・・
難しいルールだす・・・w
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.564 )
日時: 2010/02/08 21:31
名前: masuda ◆MIQvACPFT6 (ID: BW8kOeol)
参照: 先日ギアノスにときめた18歳、冬の出来事

三人も同時に説明して被りまくるなんて

なんてすばらしい人間味に溢れたスレなんでしょう。
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.565 )
日時: 2010/02/08 21:33
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: FHX3kwlK)

俺がおっさんになった件

そして分間4レスとかwwww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.