ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談55ッペリン
日時: 2010/02/10 21:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: oHwTV5SN)

55代目です やほう(゚д゚)

ついに来た、僕がずっと待っていた入試だ
この日の為にバナナを我慢して闘った。
バナナの禁断症状で鉛筆がバナナに見えることがあった。それでも僕は我慢した

でもどうしてもバナナが忘れられない。
何を見てもバナナに見える。母親もクラスメイトも道を走る自動車も空を飛ぶ鳥でさえも

それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
鉛筆を持って闘うんだ
それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
バナナの代わりに鉛筆を持つんだ

    まだ見ぬ明日へ   ゴリラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.686 )
日時: 2010/02/09 13:37
名前: masuda ◆MIQvACPFT6 (ID: OPmC6UsW)

あ〜食べた食べた。

>>りバさん
さんってつけるな〜
へたれさんのレスを見る限り同情の余地はないです。

>>へたれさん
食後の衝撃。カレーをリバースしそうになりました。ロリを弄ぶなー
お仕事頑張ってくださいね。

>>ぷーさん
サーセンです。
好きに呼んでください。って言うか好きにして。

>>すぴさん
ごめんなさい。メンチカツカレーとっても美味しかったです。

よし、寝るか。
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.687 )
日時: 2010/02/09 13:44
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: ???)
参照: ガンスレ階級【大佐】・ランスレ【S級ランサー】

ダメだ。やはりレススピードについていけんorz

●NASAさん
ご飯が硬いのもツライっすねぇ(・_・;

●すぴさん
寝る寝るダイエットですね。わかります(あわわ;

って、へたれさんと被ったーーーっw

●りバたん
いえ完全にこちらが悪かったです!
気を使わせてしまってごめんなさい。




でわ私も仕事落ちノシ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.688 )
日時: 2010/02/09 13:47
名前: スピー (ID: 8Q0yKpqT)

↑一昨年の冬休みの半分以上寝てたせいで体重が数キロ落ちたことがあるよ

>>682
たが断る
学校の帰りに何か食べようかと思ったんだが なんかどうでもよくなった

>>へたれちゃん
食べる気がなくなっただけ 別に死にはしないし

ならばよろしい これからは全力でスルーしますね^^^^^

>>686
素直でよろしい
へたれちゃんも見習え

↓わかればよろしい
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.689 )
日時: 2010/02/09 13:51
名前: へたーれ (ID: FpCUGaM3)

↑・・・・・(´-ω-;)・・チクソウ・・・

●すぴ
ごめんなさいオイラがわるかったですっ
スルーはやめてくださいマジ泣きます(´;ω;`)
これからも相手してくださいっ

●ぷーさん
これもおっさんのなせる業ww
なかーまなかーまww

↓(´;ω;`)ウレシッス・・・
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.690 )
日時: 2010/02/09 13:50
名前: りバ (ID: RgIf4Sqs)

>>マス
ういはへたれっちのみかたでいようとおもいます

>>クマー
いえいえこちらこそ(^^;
仕事がんばって〜

>>スッピー
食事<睡眠ですね、わかります
冬休みの半分とはさすが睡眠神
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.691 )
日時: 2010/02/09 13:55
名前: スピー (ID: HkQsRo.j)

>>たる
それで真面目なら どこぞの自治厨は簡単に許されちゃいますね^^^^


ふっ へたれちゃんには完全勝利だ


>>690
寝てる間はお腹すかないしね 暇も潰せるし


っと 降りる駅についた ノシ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.692 )
日時: 2010/02/09 14:02
名前: mameshiba (ID: BlRSiREj)

あれ?
今日って平日だよね?
なぜ加速している…!?
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.693 )
日時: 2010/02/09 16:01
名前: へたーれ (ID: FpCUGaM3)

↑×2 
壁|-ω-`) ・・・フッ今日のトコロは完敗しといてやる


3時のコーシータイム・・・あまーいコーシー飲もう

●おまめ
加速が止まったのはチミのせいではない・・・気にすんなっww
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.694 )
日時: 2010/02/09 16:10
名前: masuda ◆MIQvACPFT6 (ID: OPmC6UsW)

おはようです。二時間半・・・・昼寝して自然と起きるのであれば理想の時間かな・・・・・・

お豆さんが居たのならもっと起きていればよかったわん。

とりま気分が良いので嫌にならないうちに勉強しときましょうかね。
一応報告。今日の英語オワタ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.695 )
日時: 2010/02/09 17:52
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: 3vlopcgL)
参照: ガンスレ階級【大佐】・ランスレ【S級ランサー】

昼間の続きを少し・・・

●たるじ
いえいえ、午前様とはそちらも大変ですねぇ( ; ; )
お疲れ様でする〜(>_<)

●マスダン
>好きにして
いろいろ考えときますw

勉強ガンバです〜!

●すぴさん
寝すぎではっ?!(゚o゚;;
あんま寝すぎると筋肉が落ちて新陳代謝も悪くなるので体に毒でする〜(>_<)

●へたーれさん
おっさんなかーまなかーまw

●りばたん
励ましのお言葉ありがとうございます!

しかし・・・クマーはパッとしないので他の呼び方でお願いしますw
出来ればかわいいヤツでw




Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.696 )
日時: 2010/02/09 18:07
名前: hide ◆WWF/7/.T8w (ID: nLDyZOwK)

今週のワンピースみて驚いてしまった
まぁ俺が知らなかっただけなのかもしれんが
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.697 )
日時: 2010/02/09 18:20
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ztxRXniz)

気がつけば全然ここに来れてないorz
でも、おかげさまで風邪完治しました〜。
これでここにも来れるってもんですw

>>なさ
ぷよぷよ?
いや、何回か勝ったけど総合は全敗だったからぁ・・・((殴
他にも誰かできないのかな?

>>へたれ子
>ガンスレ>>0の件
昨日の夜シェイプアップしときますたー。
でもTAとキリの更新はしてあったでしょ?

そして【仕事サボリ】のせいで仕事中にPCが自由に使える仕事イイナァと思ってしまってるオレって何。
将来豊かなよい子に悪い影響を与えてるのは確実ww

さぁー早くえらい人に見つかれー!((殴

では。
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.698 )
日時: 2010/02/09 18:58
名前: KUZU (ID: oxYyvBvT)

●樽G
村クエ「一対の巨影」を10回ぐらい行ってやっと火竜の逆鱗1個入手したお。
上位だと少し入手しやすくなるけど、それまで待てないんだよねぇ。


私事ですが、実況解説とかどうなんだろと思ってマイク漁って設定してみました。
なんとか録音に成功して使えないこともない。が、あえて一言

自分の声きめぇwww


●東方好き共
深夜変な時間に目が覚めて暇だったので東方について調べてみた。

妖夢に釣られますた。


↓尻尾の剥ぎ取りで尻尾じゃないことはけっこうあるねw
でも確率は全然高いから、すぐ出るっしょー。テオとか2、3回しか行ってないんじゃない?
まだまだ試行が足りぬ!確率は試行を重ねる事によって収束してゆくのです。
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.699 )
日時: 2010/02/09 18:42
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ztxRXniz)

>>くずっち
オレ逆鱗とか棘とかそういうのはよく来るんだけど尻尾が来ないのはなんでだろう?


テオ尻尾がぁ…orz
ナナ=ロアが作れん…
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.700 )
日時: 2010/02/09 19:32
名前: スピー (ID: ???)

スーパー寝起きタイム

>>神様
妖夢はかなりの人気キャラ
そして 描き手によってはロリく描かれるか大人っぽく描かれるか分れるキャラ
二刀流の庭師

http://park19.wakwak.com/~five_fairies/sm8755448.jpg

とりあえず声期待しておきますね^^^^^^

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.