ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談55ッペリン
日時: 2010/02/10 21:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: oHwTV5SN)

55代目です やほう(゚д゚)

ついに来た、僕がずっと待っていた入試だ
この日の為にバナナを我慢して闘った。
バナナの禁断症状で鉛筆がバナナに見えることがあった。それでも僕は我慢した

でもどうしてもバナナが忘れられない。
何を見てもバナナに見える。母親もクラスメイトも道を走る自動車も空を飛ぶ鳥でさえも

それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
鉛筆を持って闘うんだ
それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
バナナの代わりに鉛筆を持つんだ

    まだ見ぬ明日へ   ゴリラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.356 )
日時: 2010/02/07 01:45
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: It6FD7MA)
参照: http://あーあ ダメだこりゃ

>>353
そう、昔のジャンプ漫画だ

ID晒して来ていい?
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.357 )
日時: 2010/02/07 01:47
名前: NASA ◆GStR777BIg (ID: .kv9j13C)

>>356
いいと思うよ。


でもこれで消えるのなら苦労は(ry
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.358 )
日時: 2010/02/07 01:49
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: It6FD7MA)
参照: http://あーあ ダメだこりゃ

>>354
最初はマジドン引きするぞ、俺は小学生だったから母ちゃんに泣きついた

風が冷たいか・・・・・う〜ん・・・どうしようか。2月は連休とれるんで行きたいんだが
何か今行って楽しい事とかないのかね?教えてネロ

>>355
ちっ 元ネタいいやがったか・・・・・・・
前にからくりサーカス晒された時の恨みを返せるかと思ったのに
つっても実際思い込みで人と闘ったり出来ません

今日俺が負けたのも前500G回した奴の残留思念がだな

ほー 一点集中でも回避可能か

声は出ない、体は動かない
しかし動かせる部位は二つ。舌と目です
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.359 )
日時: 2010/02/07 02:01
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: TAやろうと思ってたが乗り気にならないの巻

●えさる
なははー知ってるだろうと思って先手打っといたww
あーwあれはあそこまで反応するとは思わなかったから途惑ったダスwww悪かっただすw

多分そうだ!!
ってそんなん出来るならオカマ掘られません・・・

オイラは右足に目一杯力いれてたっす

確かに目は動くねぇでも絶対明けなかった
天井に顔でも見てしもたら氏んでしまう・・・・

おー沖縄かーいいなぁー
沖縄ったらダイビングに釣りとかしか思い浮かばんなぁ
ひでさんが沖縄だったのでビックリww


Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.360 )
日時: 2010/02/07 01:55
名前: NASA ◆GStR777BIg (ID: .kv9j13C)

所ですぴーは金縛りに会った事は無いのだろうか、あんだけ寝てるんだから何回かはあると信じたい。
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.361 )
日時: 2010/02/07 01:58
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: It6FD7MA)
参照: http://あーあ ダメだこりゃ

>>359
先手打ちやがったかっ やるじゃねえかこん畜生
ダメ、あの恨みは一生忘れない。いつか君も漫画ネタをパクルはず。その好機は逃さない

いや、あれは前の奴の怨念だ。信じてないな?怨念はおんねん!キリッ

最近はならないねー、歳を重ねると共に治っちゃったんだね☆

沖縄はこの世界で最も最高と呼べる土地。俺の第二の故郷にしたいくらいだ
ブセナテラスに行きたい・・・あの夢のホテルへ・・・・もう一度・・・・・
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.362 )
日時: 2010/02/07 01:59
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: anENDNz.)

一言に金縛りと言っても多種ある
俺はその道のプロ中のプロだから
瞬き出来ないパターンもある…声は出ない…身体は動かない

臭板でも言ったけど僕の去年の初夢金縛りなんだからっ★

寝るふ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.363 )
日時: 2010/02/07 02:02
名前: hide ◆WWF/7/.T8w (ID: Tfy.msAt)

>>358
母ちゃんに泣きついただと・・・今は?

この時期楽しいこと・・・
うーん思いつかないな。でもさ沖縄に来てする事って大体テンプレ化してる。海に行くとかさ。
今思いついたのが奥武島に行って天ぷら食べる。沖縄の「ザ・天ぷら」が食べられるよパトレイバー
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.364 )
日時: 2010/02/07 02:05
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: It6FD7MA)
参照: http://あーあ ダメだこりゃ

>>362
いや待て、その道のプロと言われては聞き捨て出来ん。俺は金縛り界の金シャッターと言われた男だぜ

その金縛りを越えたドス金縛りにはなった事ないな。あんたプロだよ

>>363
今は母ちゃんと住んでねえから不可能。

ま、海は完全テンプレだの。
天プラは心からどうでもいいですブルーザーブロディ


わし風呂行くけん
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.365 )
日時: 2010/02/07 02:06
名前: NASA ◆GStR777BIg (ID: .kv9j13C)

あらやだもうこんな時間



寝る寝るフィンファンネル
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.366 )
日時: 2010/02/07 02:10
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: TAやろうと思ってたが乗り気にならないの巻

●えさる
なはは、危険察知能力は長けてますのでww
しょうがないさりげなく投下してやろうか・・・
でも基本はby〜とか入れて元ネタバラしてるからなぁ

ちなみにガンスレで
「努力したものが全て成功するとは限らないが、成功した者はすべからく努力している」
ってのを受験生に向けてつかったぞいww

何・・・・この殺人級の冷え込みはっ・・・・・???

久しくならないねぇ金縛りも若さの象徴なんだろうか?

沖縄かー行ってみたいだす、ソーキそば食いてー
ハブVSマングース見てー

●らっち
なんと金縛りのポロ!?

ってはよ寝ろしっ!!!www


皆落ちるだと・・・・じゃあオイラも
寝る練るすぴ寝る〜 (1回目)

↓はい正解っ! でもいい言葉だと思うんだオイラ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.367 )
日時: 2010/02/07 02:08
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: It6FD7MA)
参照: http://あーあ ダメだこりゃ

風呂へ行く前に一言だけ

>>366
鴨川さん乙
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.368 )
日時: 2010/02/07 02:09
名前: hide ◆WWF/7/.T8w (ID: Tfy.msAt)

>>364
もう海しかねぇな海
この時期は風が強いからウィンドサーフィンおすすめ。カッ飛ぶぜ



Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.369 )
日時: 2010/02/07 02:09
名前: KUZU (ID: J2mvCAeL)

ちょっと待ってください。
俺は金縛り界の最後のシ者と呼ばれた男。適当な事は言わないでいただきたい。

漫画ネタをどや顔で披露しようものなら、あのAAでまた屈辱を味あわせてやろう。
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.370 )
日時: 2010/02/07 02:11
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: PBco15mp)
参照: TAやろうと思ってたが乗り気にならないの巻

もう夜中になるとゾンビのようにおっさんが沸いてくるの巻

そして、おっさんは金縛り自慢が好きらしいwwww

くずっち動画できたー??

寝るぞー (2回目)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.