ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談55ッペリン
日時: 2010/02/10 21:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: oHwTV5SN)

55代目です やほう(゚д゚)

ついに来た、僕がずっと待っていた入試だ
この日の為にバナナを我慢して闘った。
バナナの禁断症状で鉛筆がバナナに見えることがあった。それでも僕は我慢した

でもどうしてもバナナが忘れられない。
何を見てもバナナに見える。母親もクラスメイトも道を走る自動車も空を飛ぶ鳥でさえも

それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
鉛筆を持って闘うんだ
それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
バナナの代わりに鉛筆を持つんだ

    まだ見ぬ明日へ   ゴリラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.476 )
日時: 2010/02/07 23:57
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: It6FD7MA)

(゚д゚)や・・・やろう・・・・

敵をよく知らねば戦には勝てん。

普段は糞以下だがゾロ目だけは出す心斎橋南海会館へっ いざ出陣!
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.477 )
日時: 2010/02/07 23:58
名前: OZEU ◆REMIY/SsQg (ID: NEXIQowZ)

Xtag変えたら何かさっきと違う画面が出てきました
kai板に書いときます
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.478 )
日時: 2010/02/08 00:00
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: V46wh39A)
参照: TA頑張りマウス

(´-ω-`) 修行が足りんよエスアルちん

ちょ・・・それって孫子かなんかの兵法じゃないのか・・・?

死地へあえて向かうエスアルさんとケンシロウが重なる・・・・・漢だぜ・・・
結果氏ぬんだろうけどなっ!w
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.479 )
日時: 2010/02/08 00:02
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: ZfCt4lwg)

福岡の某大学時代、下宿で生活していた時の話です。夏の蒸し暑い日でした。

当時ツレと心霊スポット巡りに行こうということになり、怖い物が嫌いな俺は頑なに拒否したんだが行くことになった。

まず、かの有名な『犬●峠』 此処は犬●村という孤立した集落があったとされ、いくつか悲惨な事件を残しているというスポット。
峠を登って行くと途中でY字路に出る。右は普通に舗装された真新しい道路。左は草木が道路を侵食していきている道路。車で左の方をライトで照らすと金網で道路が閉鎖されている。俺達は面白半分でそちらへ歩いた。街灯も無い暗闇の山道を懐中電灯1つで4人で歩いた。1Kmほど歩くとトルネルが見えてきた。高さ2m幅1m程の岩が8個。それがトンネルを塞いで侵入を拒んでいる。それをよじ登りトルネル内部を進んで行ったのだが、トンネルを出た先には道路が続いていなかった。ただの草木が生い茂る森しかなかった。この先に犬●村があるのだろうと思ったが流石にこれ以上進んだらどうなるかわからなくなってその場を跡にした。トンネルを抜けて見上げた空が凄く綺麗だった。

次に●山ボウリング&スケート場跡地。民家も何もない山道の崖下にポツンと存在する廃墟だ。
何故こんな辺鄙な所に造ったのか意図が全くわからない。以下略

その心霊スポット巡りから2〜3日経った頃だろうか。俺は人生で最も酷い金縛りに合った。
時間は覚えていない。激しい耳鳴りに目を覚ました。耳鳴り以外の音は一切聞こえない。身体を動かそうにも指一本動かない。目は覚めたまま瞬きすら出来ない。。。何か動いた気がした。。。見たくは無かったが目を閉じることが出来なかった。。。限りなく透明な人型の何かが頭上に立っていた。身長は120〜130くらいだろう。そして俺が寝ている布団の上をゆっくりと歩いて行った。動けない俺は唯じっと過ぎていくのを待った。身体には踏まれていく感触が残る。幼児の様に柔らかいのだが、重さが物凄かった。
通りすぎて行くと金縛りは解け俺は大声で叫びながら起きた。油汗が吹き出して止まらなかった。声で起きた大家さんが部屋の鍵を開けグッタリしている俺を病院へ連れて行かれた。

医者曰く『夏風邪だね。点滴打っときゃ少しは良くなるよ』
果たしてそうだったんだろうか?1日経つとケロッと治ったんだが。夢の様な気は全くしなかったんだが。。。それに感触は未だに鮮明に覚えている。。。

ポテチバター醤油味ウマっ!!!
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.480 )
日時: 2010/02/08 00:06
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: V46wh39A)
参照: TA頑張りマウス

↑やりやがったな・・・・・
 ちなみに昨日寝てしばらく寝れずに考え事してたら、
 えさるの「目の周りが黒く・・・」を思い出し電気をつけたまま寝たのは内緒
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.481 )
日時: 2010/02/08 00:06
名前: hide ◆WWF/7/.T8w (ID: LS5wtdBi)

最近は怪談ブームなのか
あなおそろしや
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.482 )
日時: 2010/02/08 00:07
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: V46wh39A)
参照: TA頑張りマウス

●ひでs
沖縄には公に認められた心霊スポットあると聞いたことあるんですがホント??
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.483 )
日時: 2010/02/08 00:10
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: WnNbgSS0)

>>480
昼間のレスをスルーしたからじゃグラー(´-ω-`)するーすんなー

鏡を見てご覧?黒くなってないかい?記憶は大丈夫?
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.484 )
日時: 2010/02/08 00:14
名前: masuda ◆MIQvACPFT6 (ID: BW8kOeol)
参照: TA頑張りマスダ

自分の参照を見て、マスダという半値は以外と実用性高い?と思うある冬の夜。

卒試のために一夜漬けする僕にとっては怪談は眠気が引いて持ってこいざます。

背後が気になり始める欠点を除けば。
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.485 )
日時: 2010/02/08 00:14
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: V46wh39A)
参照: TA頑張りマウス

●らっちゃ♪
いやそれは無実だ・・・・>>391に「ちょっと寝るっす」とかいてあったよね??

そして時間がたってたから返信しなかっただけなんだー
オイラはどっかのハゲの様にスルーしたりしないよっ

止めてー歯磨けなくなっちゃうぅぅ・・・・
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.486 )
日時: 2010/02/08 00:16
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: MhurIEhj)

ふむ、あな恐ろしやあな恐ろしや


歯が痛い・・・・これも何かの心霊現象だろうか?
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.487 )
日時: 2010/02/08 00:17
名前: hide ◆WWF/7/.T8w (ID: LS5wtdBi)

>>482
ホテルなら知ってる

映画撮影に使われた廃ホテル・・・
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.488 )
日時: 2010/02/08 00:17
名前: KUZU (ID: jQU3ulHC)

それは私がまだ若き青春時代(今でも若く青春してるが)の高校生の頃だ。
当時サッカー部に所属していた私は(ry
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.489 )
日時: 2010/02/08 00:19
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: TA頑張りマウス

●えさる

スルーされた人の怨念です・・・>>478

いまTV勝手に消えてかなり焦った・・・・
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.490 )
日時: 2010/02/08 00:20
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

↑(^ω^) 笑えば全てが上手くいくのが世の常さっ



初カキコでハンマー縛りのkomaです。

好きな槌はマグで、使用回数は16230回です。


↑絶対ないとは言い切れないけどこの回数って有り得るのかね?
教えて1年半前ハンマーで全クエクリアしたhideさん

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.