ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談55ッペリン
日時: 2010/02/10 21:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: oHwTV5SN)

55代目です やほう(゚д゚)

ついに来た、僕がずっと待っていた入試だ
この日の為にバナナを我慢して闘った。
バナナの禁断症状で鉛筆がバナナに見えることがあった。それでも僕は我慢した

でもどうしてもバナナが忘れられない。
何を見てもバナナに見える。母親もクラスメイトも道を走る自動車も空を飛ぶ鳥でさえも

それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
鉛筆を持って闘うんだ
それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
バナナの代わりに鉛筆を持つんだ

    まだ見ぬ明日へ   ゴリラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.41 )
日時: 2010/02/05 20:51
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: wGs/ZRFu)

>>39
http://u4.getuploader.com/raityuu/download/21/%E3%81%A8%E3%83%BC%E3%81%BB%E3%83%BC%E3%80%80%E3%81%88%E3%83%BC%E3%82%84%E3%81%97%E3%82%87%E3%83%BC%E3%81%B8%E3%82%93.bmp

看護婦っつか薬剤師ねえーりん
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.42 )
日時: 2010/02/05 20:58
名前: masuda ◆MIQvACPFT6 (ID: 3zkhn7mY)
参照: 卒試初日は中々の手ごたえだった。よって眠いざます。

旧へビィスレでてゐてゐ叫ぶ。そんな時期が僕にもありました。

>>おぜうさま
東方に実年齢的ロリはいない・・・・・・薄々感じてはいましたが、しかし・・・・・・・やっぱり、てゐが好きでする。
兎という動物がリアルでも一番好きってのはありますけどね。
いや、まぁ、あれだけ魅力的なキャラ勢ぞろいで少数しかってのも了見の狭い話なので
文の羽でも愛でてきまする。

>>へたれさん
てゐのことは昔、へビィスレとガンスレで叫んでいたので恐らくそれかと・・・・・・・・(汗)
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.43 )
日時: 2010/02/05 21:10
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)

そう言えば昔えーりんソングが永遠に流れるファーストフード店を見かけた様な気がする。



何であそこに家族と行ったんだろうか…
親父、あそこはもうゲームの部品ぐらいしかまともに売ってないぞ…




とりあえず風呂に行ってから乱入する。


↓東京にあるから結構簡単に見つかるよ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.44 )
日時: 2010/02/05 21:17
名前: OZEU (ID: ???)
参照: SRさん 酉消えちゃいました メンゴ

↑東京・・・
俺ッちには未知の世界だすorz

● すぴs
てゐってうどんげの部下だっけ?
あとえーりん説明に気がするが多すぐるww

●マスダッち
ヘビィスレのてゐ騒動は間違いなく俺ッちの仕業

幻想郷のロリボーダーはどこら辺からだろうね?
先生、大ちゃんはロリに入りますかッ!?

●NASAs
何そこ行ってみたい
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.45 )
日時: 2010/02/05 21:04
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: wGs/ZRFu)

>>44
確か部下のはず
えーやしょーはよく覚えてないんだわ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.46 )
日時: 2010/02/05 21:09
名前: OZEU (ID: ???)
参照: SRさん 酉消えちゃいました メンゴ

↑てゐは地上の兎でうどんげは月の兎だから別組織じゃないの?
まぁ、公式設定見てないし永遠亭の中だけかもしれんし
深く語ってもしょうがないかな

みんなkaiに行っちゃうと寂しいだす
とっととkai設定したいだす
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.47 )
日時: 2010/02/05 21:20
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: フィッツのCMの佐々木希超カワイイんだが・・・・?

●すぴ
おーご苦労であった^^

へーなんか複雑な関係が・・・・
けーねって東方だったのね、半値でよく見かけたけど

ってかこの表って、すぴ作なのか・・?お主ホンマ凄いのう(´・ω・`)

●マスダっち
あーたしかそうだす、おぜうがてゐの動画UPしてたはず、「うーさぎーうーさぎー♪」見たいな曲だったねw

そういやマスダっちに質問「一撃必殺!ホイホイさん」とググって感想聞きたすww

●なさ
なに・・・・?キサマも東方やってるのか・・・?


さーちょっと贅沢なハーゲンダッツ食うぜっ!(ストロベリー味♪)
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.48 )
日時: 2010/02/05 21:11
名前: KUZU ◆HI3gzlErFI (ID: 8SV6GH5s)

最近体調が悪い…原因はわかってるんだけども。

東方神起カッコイイよね。Purple Line とか好き。
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.49 )
日時: 2010/02/05 21:14
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: zw78qF7O)
参照: フィッツのCMの佐々木希超カワイイんだが・・・・?

●くずっち
体調不良なの??
kai無理しないでいいよー

原因がきになるだす
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.50 )
日時: 2010/02/05 21:17
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: wGs/ZRFu)

>>46
よく覚えてないけど 月の民の下に居てよかったよ って発言してるから 確実に傘下には居るはず 

よく覚えてないんだけど どっかで部下って見たんだよなぁ wikiだっけかなぁ・・・ んー・・・

もういいや どっちにしたってあの表は うちの記憶だけで構成されています 間違いだってあります 以上(逃
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.51 )
日時: 2010/02/05 21:18
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: 41k8aZHJ)

>>47
一応やってた


3 分 の 1 描 写 で な



そして頑張って妖々夢エクストラをクリアした俺に死角は無かった。



いい加減風呂に入ってくる。



あと一応集まり場所的な感じで部屋だけ立てといたからそこから新しい部屋を建てるなりしてちょーだい
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.52 )
日時: 2010/02/05 21:21
名前: KUZU ◆SUIKA90TfM (ID: 8SV6GH5s)

>>49
最近20時には猛烈に眠くなって、夜中に起きてはティガ動画を撮r(ry
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.53 )
日時: 2010/02/05 21:21
名前: OZEU (ID: rKUx89k5)
参照: SRさん 酉消えちゃいました メンゴ

●すぴs
あの表すぴさんが作ったのか(・Д・)スゲエ
あーゆーの一回作ってみたい

●NASAs
頑張ってファンタズムをクリアしてください
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.54 )
日時: 2010/02/05 21:31
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: フィッツのCMの佐々木希超カワイイんだが・・・・?

●くずっち
要するに生活が乱れてると・・・・w

さてkaiに行ってきますかー

そうそう
壁|・ω・`) おぜう>>37
壁|・ω・`) すぴ>>47
壁|=3 おめーらスルーするーなしーっ エーン・・・
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.55 )
日時: 2010/02/05 21:30
名前: KUZU ◆SUIKA90TfM (ID: 8SV6GH5s)

>>54
簡単に言うとそうだねw お肌が心配だわ///

ではkaiに消えます。串さしてkaiは安定するのかな?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.