ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談55ッペリン
日時: 2010/02/10 21:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: oHwTV5SN)

55代目です やほう(゚д゚)

ついに来た、僕がずっと待っていた入試だ
この日の為にバナナを我慢して闘った。
バナナの禁断症状で鉛筆がバナナに見えることがあった。それでも僕は我慢した

でもどうしてもバナナが忘れられない。
何を見てもバナナに見える。母親もクラスメイトも道を走る自動車も空を飛ぶ鳥でさえも

それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
鉛筆を持って闘うんだ
それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
バナナの代わりに鉛筆を持つんだ

    まだ見ぬ明日へ   ゴリラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.221 )
日時: 2010/02/06 22:10
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: WvvZPnWA)

あら?ヘタレさんも焼き肉どすか(´Д` )?奇遇どすな
俺も同僚と焼き肉食いに行ってました。が、運転手なので酒抜き…(;Д;`)
しかし今日行った焼き肉屋は不味かった………ホルモン系は普通なんだがね

そしてプレスリーはネタだと思うんだ(・ω・)うn


↓何だい坊や………質問板の神様も此処にいるし話してごらん?
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.222 )
日時: 2010/02/06 22:08
名前: ちぃ坊 (ID: Oxkxdo9H)

ポータブルの方で
質問があるんだけど…なんか
会話に入れないという←orz
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.223 )
日時: 2010/02/06 22:09
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: HOEe7pK7)
参照: フィッツのCMの佐々木希超カワイイんだが・・・・?

●おぜう
でたジオンの整備兵っ!
まあお子ちゃまには早いかもしれませんなぁ・・ふぉっふぉっふぉ(珍しく挑発

>エルヴィス
かなーり古い歌手ザンス、「ラブミーテンダー」とか歌ってたダス
ジャイアンのステージ衣装の両腕のヒラヒラはエルヴィスか☆錦野のパクリか?と言われております(多分
父上は知ってると思いますぞー
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.224 )
日時: 2010/02/06 22:14
名前: OZEU ◆REMIY/SsQg (ID: ???)
参照: O.Z.エウは植物なのかー?

エルヴィス理解
なんでそんな人がゾンビと闘うのかは無理解

ネタなんですかねぇ?
でも「ゾンビVS救急車」ってゲームは実在しまする

焼肉食べた人はバイハかAVP見れば良いと思います
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.225 )
日時: 2010/02/06 22:15
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: フィッツのCMの佐々木希超カワイイんだが・・・・?

連レスカーニバル

>>222
質問なら適当に投下すれば誰か答えてくれるはずですー

●らってー
おー奇遇ダス、運転手で飲めないってのも同じだしww
オイラはチェーン店のリーズナブルな焼き肉だったから不味くは無かったけど、まあまあだすなぁ

>プレスリー
ネタなのかー??実際あったらスゲー見てみたくない??
だって「プレスリーVSゾンビ」だぜっ!!?

●おぜう
まあ、らてーの言うようにネタでしょうけどねぇ^^;

「ゾンビVS救急車」ってなんかカオスなゲームどすなぁww

そういえば父上にノーパン貸し出し交渉しましたかい??
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.226 )
日時: 2010/02/06 22:13
名前: かえで ◆0trnnIxQAI (ID: HkK.VcrY)

みかんて食いすぎるとはらいたくなるんだね(´・ω・`)

>>なさ
おまいのスレのTA意外ときついんだが
ディスティアーレで逝ってみる
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.227 )
日時: 2010/02/06 22:13
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: 9i3GE6ug)

ほんとに油ものばっかり食べておるなここの住人は



うちはうちでホカ弁のカツどんだったんだが カツがちゃんと切れてなくて吹いた
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.228 )
日時: 2010/02/06 22:21
名前: OZEU ◆REMIY/SsQg (ID: ???)
参照: O.Z.エウは植物なのかー?

●すぴs
ウチの近所ではホカ弁無くなっただす
HOTMOTTOって名前になってるけどやってる事は変わらんというね
鮭弁食べようよ(殴

●ジィ
連レスは阻止されましたww

kai明日には設定できそうだす
詳しいことは明日お知らせしますが、好感触とだけ伝えておきまふww
もしかしたら奈落の底へ真っ逆さまかもですがな


↓えッ?俺ッち何かスルーしたっけ?
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.229 )
日時: 2010/02/06 22:27
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: フィッツのCMの佐々木希超カワイイんだが・・・・?

↑またスルーしたーっ泣いてやる・・・・
↑あー追記で返信でしたかっごめんなさーい
 最近スルーゾーンに入ることが多いので・・・〜〜;

●すぴ
焼き肉×3 中華×1 カツどん×1 確かに油けいだすなー

そういや折角作った表勿体無いからKai板使って見やすいようにしたら??
>>0に安価打ってればいつでも見えるしねー

お前は「ヤダよ メンドくせー」と言う・・・・

●おぜう
おー交渉は順調なようで・・・
kaiデビューまってまっするww
しかし奈落の底とは逆転敗訴の可能性もあるのかな?


ノーパンに無ツッコミなのはこの際きにしないっ!ww
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.230 )
日時: 2010/02/06 22:25
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: FI.ryujT)

●【いな来出スレ連】れたへG
テメェもかwwwチェーン店は安価やし無難だね。

ウチの会社で贔屓にしてる店があるんだが偶には冒険してみようってことで別の店へ…
出てきた皿を見て驚愕した………肉が凍ってやがる!!!

エイリアンの話題が↑にあったしプレデターと掛けたんじゃないかなと思って。

>父上にノーパン
おぜうが父にそう指示されてるんですね、鼻血です。
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.231 )
日時: 2010/02/06 22:32
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: yVWk6M6C)

Vegetative state patients can respond to questions
(びっくり!植物人間は質問に答えられる!!?)
Scientists have been able to reach into the mind of a brain-damaged-man and communicate with his thoughts
(科学者が脳障害を持つ男の心に歩み寄り、意思の疎通に成功!!!)
The research, carried out at in the UK and in Belgium, involved a new brain scanning method
(この調査はイギリスとベルギーで行われ、新しい脳の観察方法として必要不可欠なものになったのだ!!)
Awareness was detected in three other patients previously diagnosed as being in a vegetative state
(ななななんと、前もって植物状態と診断されていた3人の患者達から、意識が確認されたのだ!!)

今度こそ完璧
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.232 )
日時: 2010/02/06 22:32
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: HOEe7pK7)
参照: フィッツのCMの佐々木希超カワイイんだが・・・・?

●【るてべ食物いい近最にのな乏貧】ちら
焼き肉で飲めないのはチト悲しい・・・wチェーン店まんせーだす

あータン塩が凍ってるとかは良く見かけるねぇwまあ安い店ならしょうがないかも・・・・

いやいや・・・「死霊の盆踊り」ってDVDがあるなら「プレスリーVSゾンビ」あっても可笑しくないはず・・・・

おっさん何想像しトンねんっ!!  あ、鼻血が・・・
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.233 )
日時: 2010/02/06 22:33
名前: OZEU ◆REMIY/SsQg (ID: 8BmLh3e2)
参照: O.Z.エウは植物なのかー?

ガンススレにも書いたけど
今日だけでリオ夫妻の天鱗6個出たよ〜w
さっき7個目出たさ
笑いが止まんないだす

●ジィ
ノーパン言われんと気付かんかったです
普通にノーパソって読んでた
これが男女の差か・・・

●らっちー
冷凍肉フイタwwww

パンツがダメならスパッツ穿けば良いじゃない
変換して気付いたけど穿くと穿つが同じ漢字とは・・・
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.234 )
日時: 2010/02/06 22:36
名前: masuda ◆MIQvACPFT6 (ID: RDHtE4Yq)
参照: それでも僕はやってない・・・・・いや、やったかも・・・・いやいや、あれは夢だったはず・・・・・

>>マメシバーナ
現実派常にそこにあるものだからこそ、目を逸らす価値があるのだと主張しまする。

自動車学校・・・・・未知の機械は怖いです。

>>へたれさん
おぜうさまが父上にノーパンになれ。と、交渉しているのかと思いましたよ。

>>おぜうさま
受験生がkai・・・・・・・・普通に羨ましいですわい。
健闘祈りまする。

お父様がスパッツを・・・・・・・いえ、忘れてください。
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.235 )
日時: 2010/02/06 22:35
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: n2BHH4OP)

何が焼肉だよコン畜生
魚肉ソーセージ焼いたのが晩ご飯だった俺に謝れ!111

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.