ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談55ッペリン
日時: 2010/02/10 21:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: oHwTV5SN)

55代目です やほう(゚д゚)

ついに来た、僕がずっと待っていた入試だ
この日の為にバナナを我慢して闘った。
バナナの禁断症状で鉛筆がバナナに見えることがあった。それでも僕は我慢した

でもどうしてもバナナが忘れられない。
何を見てもバナナに見える。母親もクラスメイトも道を走る自動車も空を飛ぶ鳥でさえも

それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
鉛筆を持って闘うんだ
それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
バナナの代わりに鉛筆を持つんだ

    まだ見ぬ明日へ   ゴリラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.611 )
日時: 2010/02/09 00:30
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: UpsO4SB9)

やった東方チョメチョメ手描きマンガ新作来てる これでかつる

>>606
実は超眠たいダス でも明日で今週は学校終わりだす がんばるダス
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.612 )
日時: 2010/02/09 00:31
名前: NASA ◆GStR777BIg (ID: S77.IN9U)

一人大富豪にそろそろ飽きた



>>604
確か金色一式だっけ?



>>605
話が720°位変わるけどヘヴィスレのパスワードって渡した方がいいかな?

一応ちゃっととかで即渡しできますが・・・


>>606
kaiの調子が悪いので大富豪を黙々とやってました。
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.613 )
日時: 2010/02/09 00:33
名前: hide ◆WWF/7/.T8w (ID: nLDyZOwK)

長老ww
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.614 )
日時: 2010/02/09 00:33
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: mlmqzluN)
参照: 超眠い(´-ω-`)

●マスダっち
いやー弄んだわけではないんダス・・・・
あれは某漫画の台詞のパクリなんだす・・・・ショボン

●えさる
な・・・に・・・?負けた無いなら文句いうなしー

おー懐かしいダス、受験気にせずに遊んだあの頃が・・・トオイメ

●すぴ
チョメチョメってなんかHっぽいダス・・・・?

まだ眠いのかっ 流石だす、今日はオイラも超眠いダス

しかし明日で今週学校終了ってどういうこった?
木曜は祝日だけど?
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.615 )
日時: 2010/02/09 00:35
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: dsN5jEAO)

>>613
へたれの事だろ?分かってるぜっ

>>614
今の俺に負けという言葉は存在しないっ

ふむ。アホみたいに遊び呆けて史上最悪の高校に行ったのはいい思い出だのう
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.616 )
日時: 2010/02/09 00:36
名前: 鉱石亭エルト・ライト (ID: ojE2fxCt)

皆さん回答有り難うございます。

>>603
確かに猫火事場ならクーラーの必要性もありですね

すっかり忘れてました。

>>604
あのタイムは嘘なのか・・・。
彼とは仲良く鎚会話していただけにショックです。

>>605
数値の件、了解しました。
でも 石 って表記、止めてくだされーw
そのうちガッツと上について、その後ボクサーになったらどうしてくれますのw

以上、お邪魔しました、です。
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.617 )
日時: 2010/02/09 00:36
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: UpsO4SB9)

>>614
まったくエロくなけどな! なんであんなタイトルにしたんだろうね

寝起きだし眠いでしょ

水曜日から入試なのよ だからお休み
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.618 )
日時: 2010/02/09 00:39
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: mlmqzluN)
参照: 超眠い(´-ω-`)

●すぴ
だよなぁタイトルだけ聞くとエロいよなぁ
って折角オイラが「H」と表現してるのに「エロ」とか言うなしっ

あーそっか

入試で学校休みか〜ええのぅー羨ましいのうー
5連休かー・・・・替わってくれっ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.619 )
日時: 2010/02/09 00:41
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: ???)

>なささん
すっごい暇な時にたまたま気が向いたぐらいでいいなら。

>ガッツ石さん(すいませんw
しかし鎚スレは応援してます!
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.620 )
日時: 2010/02/09 00:41
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: dsN5jEAO)

なっ!!!1

これはいつもの仕返しなのかっ!!そうなのかっ!!
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.621 )
日時: 2010/02/09 00:42
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: 超眠い(´-ω-`)

↑へたれっちはスルーなんかしませんっ

●なさ
じょかさん着てくれたら一気に繁栄するなっ!
よかったな!!www(嫌味www

●えさる
いかほど勝ったん??

そうそうーあーでもオイラは史上最悪一歩前の学校だからチミとは違うよっ(´-ω-`)
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.622 )
日時: 2010/02/09 00:45
名前: 鉱石亭エルト・ライト (ID: ojE2fxCt)

>>619
コンノヤローwww
そのうちじゃなく速攻で呼びよってからに。

おぬしの名は覚えておきますぞい。

では今度こそ失礼します。
無駄レスですがガッツの件は見過ごせなかったのでご勘弁。
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.623 )
日時: 2010/02/09 00:45
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: UpsO4SB9)

| ||⊂⊃⊂⊃||
| || ロロロロロロ || がしゃーん
| || ・ ・・・ ・・ ||
| || ロロロロロロ ||
| || Coca Θ.|| がしゃーん
| ||口口口□||
|ミ||====||
   ̄ ̄ ̄ ̄
自動販売機だよ
自動で販売してくれる凄いやつだよ


>>618
知らんし 貴方も見てみるといい 絵が綺麗だから見やすい

いやじゃ 誰が代わるか
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.624 )
日時: 2010/02/09 00:45
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: dsN5jEAO)

>>621
+8Kですな、その後バイオと将でちょいとだけ出しましたから

ほほう、外環横綱前の高校を舐めんなっ!
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.625 )
日時: 2010/02/09 00:47
名前: masuda ◆MIQvACPFT6 (ID: OPmC6UsW)
参照: 先日ギアノスにときめた18歳、冬の出来事


久々に過去ログで旧ヘビィスレを見たらお豆さんやへたれさんが「マスダさん」と言ってて悶死するところでした。

もう誰にも僕をマスダさんと呼ばせない。最低ライン呼び捨てにするんだ。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.