ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談55ッペリン
日時: 2010/02/10 21:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: oHwTV5SN)

55代目です やほう(゚д゚)

ついに来た、僕がずっと待っていた入試だ
この日の為にバナナを我慢して闘った。
バナナの禁断症状で鉛筆がバナナに見えることがあった。それでも僕は我慢した

でもどうしてもバナナが忘れられない。
何を見てもバナナに見える。母親もクラスメイトも道を走る自動車も空を飛ぶ鳥でさえも

それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
鉛筆を持って闘うんだ
それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
バナナの代わりに鉛筆を持つんだ

    まだ見ぬ明日へ   ゴリラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.266 )
日時: 2010/02/06 23:29
名前: NASA ◆GStR777BIg (ID: ???)

↑彼はかなりカコイイです、ここに居るおっさんたちとは天と地の差です


>>263
わざわざその台詞を聴きにゲーセンに毎日通っていた時期があった俺に一言
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.267 )
日時: 2010/02/06 23:29
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: HOEe7pK7)
参照: フィッツのCMの佐々木希超カワイイんだが・・・・?

●りばてぃ
そうだす、ヤツはかなりの変態だす!
日頃は大人いいけどシモーネ大好きだす!!

いーや健全で変態な男子なら ノーパソと書いてノーパンと読むんだス!キリリ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.268 )
日時: 2010/02/06 23:35
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

さらに変態度を加速させるへたれ氏に少し惚れた


↓逆に考えるんだ。彼はノーパソで興奮できるから変態なんだよ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.269 )
日時: 2010/02/06 23:38
名前: masuda ◆MIQvACPFT6 (ID: RDHtE4Yq)
参照: それでも僕はやってない・・・・・いや、やったかも・・・・いやいや、あれは夢だったはず・・・・・

↑マ、マウスのラインにグッっと来るとか・・・・・・ガクブル

>>へたれさん
僕は変態ではありませんがノーパンと読むのでその定理は間違っています!
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.270 )
日時: 2010/02/06 23:32
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: 9i3GE6ug)

>>264
まぁ ゆっくり見ればいいと思うよw
チルノは公式馬鹿

>>265
子供が使うような玩具だけどね

愚弟なわけないでしょ 神様の評価最低ランクだぜあいつwww
ま 相方とでも言って置くか 

ガンガンで出てきたしなぁ
つか 機体名だけなら実は結構な数言えんぜ実は

>>266
あっそ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.271 )
日時: 2010/02/06 23:35
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: WvvZPnWA)

●へたれ
気配がビンビンでした。甘いなっ

いや、と言うより特製のドレッシングが美味かったというべきか…

www全く同じ境遇でワロタwww俺も夕方味噌ラー食ったしwww

見えないエロさも感じとってほしい………そしてマスダムの意見に共感している俺(・ω・)

●嬢
ボウガン系は確かに弾代金が勿体無い気がするねぇ
でも大抵の弾&素材は引き継ぎできるしソコは問題無いかな
フニャ姉もガンナーやし………ガンスレの2大女性はボウガン選択か?

魅力的です。。。とても。。。とても。。。上下お揃いだと。。。堪りませんよねマスダ君!?

●黒王号
雪降ってて寒くて積もってて寒いから今日は仕事休みにしました。

キミ………今日は負けたのねん♪
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.272 )
日時: 2010/02/06 23:35
名前: ちぃ坊 (ID: Oxkxdo9H)

パンティ…(◎△◎)
シモーネ…ふ〜む

じゃあヌル…orz
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.273 )
日時: 2010/02/06 23:37
名前: masuda ◆MIQvACPFT6 (ID: RDHtE4Yq)
参照: それでも僕はやってない・・・・・いや、やったかも・・・・いやいや、あれは夢だったはず・・・・・

妄想で僕がkai参戦したらきっとへビィを使うんだろうな〜と考えつつ・・・・・・・

>>らつさん
堪りませんよねらつさん!
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.274 )
日時: 2010/02/06 23:40
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: HOEe7pK7)
参照: フィッツのCMの佐々木希超カワイイんだが・・・・?

●たるん
いやそこは・・・
「そこにしびれるっ!あこがれるぅぅ!!」と欲しかったトコロ

●ますだっち
いや間違ってるのは
「僕は変態ではありませんが」←ココ
テストにでるぞっ!

●すぴ
子供が使うような玩具 → 使えないおっさん → 子供以下  ガックシ

ほー相方ねぇなんか漫才コンビのようだのー
神様の評価とか・・・・オイラの評価は聞かないでおこうか・・・・

おいおい、お嬢ちゃん機体名だけなら初代から逆シャアまでなら網羅してるオイラによく言えたもんだね〜
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.275 )
日時: 2010/02/06 23:41
名前: りバ (ID: K/oHLxm2)

>>masudas
なるほどー
マスダsもなんですね
メモシトコ

>>へたれっち
辣sの暴走に期待しますw

>健全で変態な男子
へたれっちのことですね、わかります

>>スピs
はい、ゆっくりとw



明日私立入試だった
寝ようそうしよう
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.276 )
日時: 2010/02/06 23:41
名前: NASA ◆GStR777BIg (ID: cJmuLu/K)

下位Kaiの人数が多い時にはヘヴィ組2とガンス組2で組みましょう!!11111




>>270
あっそじゃねぇ


バーチェなんてアグニで返り討ちにしてくれるわ



>>271
逆に言うと弾の問題さえどうにかなれば回復薬や罠の使用数が減って大丈夫になります




もう少しだ…もう少しでヘヴィスレの返信が終わる…!
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.277 )
日時: 2010/02/06 23:46
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: .3DHKWUp)

↑×3にスルーされたので岩竜の翼目的でバサル乱獲してきます

>>272
質問はヌル…ですかー?

>>273
しかし大きめのジャージ テメェは駄目だっ!!!1
もっと身体のラインが出るスリムなモノが良しっ!!!

ですよね?ロリダムさん?あれ?違う?ロリっ子のダボダボさ?え?え?え?俺孤立?

●10ーFEETの名曲さん
>辣さんの暴走に期待します
暴走など既に終わっておる…覚醒モード突入よっ★
特殊リプ引いてもボーナスじゃないのよっ★おほほほほ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.278 )
日時: 2010/02/06 23:43
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)

>>274
子供が使うような玩具だから 機能知らなくても同然みたいな感じ

まぁなぁー
そんなわけでスピは灰になりました

ファーストから種運命までならある程度いえる

>>276
キュリオスの電池でしとめてやるわ
トライアルシステムでとめてやるわ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.279 )
日時: 2010/02/06 23:43
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: HOEe7pK7)
参照: フィッツのCMの佐々木希超カワイイんだが・・・・?

●らち
なははーオイラもサラダバーの「シーザードレッシング」が旨くて2回山盛りサラダ食ったしww

おっさん軌跡のシンクロ率100%wwwww

あー変態にはついて行けんダスへたれだす
所詮オイラは改造マメシバ 悪魔犬だからなー
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.280 )
日時: 2010/02/06 23:47
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: .3DHKWUp)

【】連レスの予感がする

阻止レス

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.