ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談55ッペリン
日時: 2010/02/10 21:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: oHwTV5SN)

55代目です やほう(゚д゚)

ついに来た、僕がずっと待っていた入試だ
この日の為にバナナを我慢して闘った。
バナナの禁断症状で鉛筆がバナナに見えることがあった。それでも僕は我慢した

でもどうしてもバナナが忘れられない。
何を見てもバナナに見える。母親もクラスメイトも道を走る自動車も空を飛ぶ鳥でさえも

それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
鉛筆を持って闘うんだ
それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
バナナの代わりに鉛筆を持つんだ

    まだ見ぬ明日へ   ゴリラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.536 )
日時: 2010/02/08 01:16
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: V46wh39A)
参照: TA頑張りマウス

●らち
>>531 うん・・イチゴパピコ酸味がキツイ・・・

オイラの部屋はベッドだからねぇーw

おやしゅうー
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.537 )
日時: 2010/02/08 01:20
名前: KUZU (ID: jQU3ulHC)

眠気がイッキにきたぜ、ちょっと机で寝てたぜ。
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.538 )
日時: 2010/02/08 01:21
名前: hide ◆WWF/7/.T8w (ID: LS5wtdBi)

熱い風呂の後に冷たいシャワーを一瞬だけ
いいよね それなりの覚悟必要だけど
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.539 )
日時: 2010/02/08 01:39
名前: masuda ◆MIQvACPFT6 (ID: BW8kOeol)
参照: TA・・・・・いや、テスト頑張りマスダ

予想はしていまいしたが雑談しながら勉強なんてできたもんじゃないでする。

尻に火がついたのでおちまする。
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.540 )
日時: 2010/02/08 09:25
名前: NASA (ID: ccnUhGkk)

あえて一言言わせて貰う…



使用回数のカンストは9999だ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.541 )
日時: 2010/02/08 11:03
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

↑カンストした後に数えてたんだよ、きっと

虎破龍ワロタ 龍撃虎で迎撃してあげよう
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.542 )
日時: 2010/02/08 13:23
名前: OZEU ◆REMIY/SsQg (ID: spwQKhXo)
参照: OZEUはkai経験者にれヴぇるあっぷしたウー☆

平日の真昼間にレスしてみたww
社会人様方に「ざまぁww」と言いたくなるのは間違ってはいないと思う(殴

用件?特にないよ?
強いて言えばkai募集中でする
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.543 )
日時: 2010/02/08 13:27
名前: プラチケ (ID: ???)

1キャラ目9999
2キャラ目7000とかならいけんじゃね?

それより上位ティガ、猫火ハンマで1分は無理でしょ。


>>542
勉強はどした?
人のこと言えんけど
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.544 )
日時: 2010/02/08 13:31
名前: masuda ◆MIQvACPFT6 (ID: BW8kOeol)
参照: 前日ギアノスにときめいた18歳、冬の出来事

おぜうさまに釣られてレスしてみる。
社会人様方、ざまぁ。(←棒読み)
しかしそんな自分は卒試を戦い抜いてきた後。カレー食べて寝ます。

用件は・・・・・
あえて言うならばランスレTA今日が締め切りだそうです。
二名ほど挑戦していた方がいたような気がしたので。
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.545 )
日時: 2010/02/08 16:21
名前: へたーれ (ID: 7sjdIYsB)

>>542 >>544
おいおい・・・オジョウちゃんにボク?
オイラと樽爺を舐めんじゃねぇっ!!
俺らは仕事中だろうがなんだろうが、レスなんて平然とやってのけるっ!!!
そうまるでDIO様のように・・・・

オイラ達の悪行については、すぴちゃんに聞けば良く解るだすヘタレダス


↓流石すぴちゃん 仕事速いぜっ☆
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.546 )
日時: 2010/02/08 16:20
名前: スピー (ID: qix24fKT)

社会人ざまぁwwwwwww


へたれちゃんの悪行?
仕事中に関わらずレスしほうだい
昼休みって言ってるけど3時の時もあった
くらいかねぇ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.547 )
日時: 2010/02/08 17:32
名前: HM ◆30bkbv8WNY (ID: J2RqlxgU)

>Pチケさん
上位ティガ1分台とか明らかに無理っす
火事場発動、ティガのエリアいくまでの時間
猫火でやって2回はスタンさせなきゃいけないと思うし
1分台で2回スタンは出来る
でも、火事場&移動までの時間を考えると
猫火でも、よくて2分台前半くらいだと思われる

双剣TAもやろうと思ったけど
やらないでGティガ2分台でも目指すかな



そういえば、試合で同じ会場の学校の奴に「可愛いなw」とか言われたんだが

Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.548 )
日時: 2010/02/08 17:39
名前: かえで ◆0trnnIxQAI (ID: zHXGR5.1)

>>HM
Gティガ2分台とかきつくないかw
俺はGティガ5分かかるお

>そういえば、試合で同じ会場の学校の奴に「可愛いなw」とか言われたんだが
大丈夫だ俺なんか毎日30回は言われてるから。
正直いやだ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.549 )
日時: 2010/02/08 17:53
名前: HM ◆30bkbv8WNY (ID: ???)

昔、猫火で3分16秒出した事あるからもしかしたら出来る
戦法通りに出来て、確実に頭に当てる事が出来れば2分台出来るかも

あとは、なるべく低い個体が出るのと猫火の発動、初期エリアが6番であればいいかな

Gティガは頑張れば未火事場でも4分半以内とか当たり前に出来るから頑張れ
ちなみに、未火事場での最速は3分27秒

>可愛い
30回も言われてるのかよ

自分より背が高い男を可愛いとか言う男が居て引いたわ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.550 )
日時: 2010/02/08 18:21
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: B8fCtCJX)
参照: 今更になってドラクエ9始めた

>>547
上位ティガ1分はやっぱり無理だよね。
自分のせいでスレが荒れたのに懲りない奴だね、全く
今回はみんなスルーだし、ほっておこう

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.