ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談55ッペリン
日時: 2010/02/10 21:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: oHwTV5SN)

55代目です やほう(゚д゚)

ついに来た、僕がずっと待っていた入試だ
この日の為にバナナを我慢して闘った。
バナナの禁断症状で鉛筆がバナナに見えることがあった。それでも僕は我慢した

でもどうしてもバナナが忘れられない。
何を見てもバナナに見える。母親もクラスメイトも道を走る自動車も空を飛ぶ鳥でさえも

それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
鉛筆を持って闘うんだ
それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
バナナの代わりに鉛筆を持つんだ

    まだ見ぬ明日へ   ゴリラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談55ゴリラウ  ( No.914 )
日時: 2010/02/10 21:10
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: oHwTV5SN)

ちょっとまてお前ら
今日受けたところは飽くまで滑り止め 本命は一ヶ月後の公立入試だっぺ

そして私立合格発表が15日。ドッキドキやで

>>899
どういうことやねん。古典とやらは躓きそうやけど
Re: MH雑談55ゴリラウ 〜ゴリラ入試へ〜 ( No.915 )
日時: 2010/02/10 21:10
名前: mameshiba (ID: deUgvUmT)

>ますだむ
そーいやローマ字ネームはマスダっちが先だったよねー

たしかにNYバーガーよりハンバーガー4個の方がボリュームあるよなぁ←貧乏人の考え

スウィーニートッド見てからスプラッタ映画はこりごりだったけどなんとか見ますた
YouTubeとかにもあがってるから興味あったら見るイイネ
Re: MH雑談55ゴリラウ 〜ゴリラ入試へ〜 ( No.916 )
日時: 2010/02/10 21:10
名前: GR ◆52ZI.1Qnlw (ID: sb8QeNVN)

きんぐこんぐおつかれさま

明日、学校休みひぃはぁ
Re: MH雑談55ゴリラウ 〜ゴリラ入試へ〜 ( No.917 )
日時: 2010/02/10 21:11
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 7jR5mWgB)

>>905
トマト抜くから値引きしてくれ とは頼めないものでしょうか?

>>906
ピクルスとトマトはダメだ

ピクルス抜きで頼んだのにピクルスが入ってたことがある
勿論交換してもらって更に無料クーポンまで貰いました^^

>>907
GOGO!>(゜∀゜)

>>908
同意。そして半値を漢字にしてくれ 理由はわかるよな
Re: MH雑談55ゴリラウ 〜ゴリラ入試へ〜 ( No.918 )
日時: 2010/02/10 21:15
名前: mameshiba (ID: deUgvUmT)

れすがおいつかん

>らいちゅう
ビッグマックのソースはただのケチャップソースより美味いだろう!そういう事だ

ダブルクオーターパウンダーはまた別もんでしょー
玉ねぎがみじん切りじゃないのがいいところなんだな
ま、ダブルチーズバーガーの上位互換であることは間違いないが

しかし定期的にマックスレになりますな
Re: MH雑談55ゴリラウ 〜ゴリラ入試へ〜 ( No.919 )
日時: 2010/02/10 21:16
名前: masuda ◆MIQvACPFT6 (ID: twgZ7Ith)


>>マメシ〜
そうですな〜。自分で半角に一々直すのが面倒くさくてカタカタに改名したもんです。

その当時ハンバーガーの安さに感動しましたね〜

興味沸きそうにないけど興味沸いたら見るアルネ

>>うっほさん
合格おめです〜
え?まだ?信じてますから☆

親に学校は学問を納めるところではなく、忍耐を身に着ける場所だと聞いた。
Re: MH雑談55ッペリン ( No.920 )
日時: 2010/02/10 21:20
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: r8VvpPDb)

>>917
自分で交渉してみなさいな
基本マイナストッピングは値引いてくれないけどね

>>918
何を言う どっちもどっちで美味しいだろうが!

あーもう マック行きたくなったじゃねぇか どうしてくれる
Re: MH雑談55ッペリン ( No.921 )
日時: 2010/02/10 21:25
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: oHwTV5SN)

>>916
この世から跡形もなく消え去れ

>>919
合格はしただろうという出来だったから大丈夫

忍耐力なら人並みにある筈。いつも騒音の中で勉強してまっさかいきりっ
しかし英語と国語は他の教科よりも社会に出ても役に立つ場面が多いんとちゃうか
特に俺は英語とかそういうものを扱う職に就きたいと思っているからね

つまり何が言いたいかっていうと数学消えろってこと
Re: MH雑談55ッペリン ( No.922 )
日時: 2010/02/10 21:26
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: QQJ9Ih8W)

ダブルチーズバーガー買うのとチーズバーガー2個買うのって後者の方が特な気がするんだが。
Re: MH雑談55ッペリン ( No.923 )
日時: 2010/02/10 21:30
名前: かえで ◆0trnnIxQAI (ID: qhVjP5KZ)

普通のハンバーガーにピクルスとハンバーグ抜けるのか? いっかいやってみたいww

>>まめしば
このスレはいろいろ話し変わるから仕方がないお
Re: MH雑談55ッペリン ( No.924 )
日時: 2010/02/10 21:37
名前: mameshiba (ID: deUgvUmT)

●らっつ
俺は漢字でいきたかったんだけど、漢字にするとクッキーが壊れるようになっちまってねぇ…
トリップがついてるかどうかで判別してくれ

●ますだーむ
なんか六十円代になってたよね一時期w

興味でてくれよ
漫画の方が面白いらしいんだけどね

●らいちゅう
おとなしくダブルチーズバーガーの敗北を認めなさい
昨日マックいったばっかの俺は勝ち組

●かえで君とやら
このスレは目まぐるしく話題が変わる。しかし殆どは為にならない事だ。数少ない為になることとはこういうことだ↓

ワントゥースリー!
★豆柴バーガーの作り方★
@以下の商品を買う
・チーズバーガー
・シャカシャカチキン(チーズ)
・ナゲットのBBQソース(10〜30円くらいだっけ?)
A組み合わせて完成!こってり好きにはたまらない濃い味!なのに値段は230〜250円程度!
前も書いた事あるかもしれないけど気にしない
Re: MH雑談55ッペリン ( No.925 )
日時: 2010/02/10 21:36
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ちかれた・・・

いい湯であった・・・

●すぴ
>あ フィレオフィッシュも好きだわ
やっぱりチミはイイ娘であった ナカーマナカーマ

●らちぇ
GOGO?????
Re: MH雑談55ッペリン ( No.926 )
日時: 2010/02/10 21:36
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: r8VvpPDb)

なんでここ貧乏性な奴おおいん?

>>924
認めないね 断じて認めないね
だからどうしたって話

>>925
>イイ娘であった
追い討ちでさらにティガのタイム更新してる私がいい奴だとでも?(笑)
Re: MH雑談55ッペリン ( No.927 )
日時: 2010/02/10 21:38
名前: GR ◆52ZI.1Qnlw (ID: sb8QeNVN)

>>921
なんすかいきなり。僕は、うっほ様を信じてるのです。合格楽勝でしょう?

そしてお風呂へ――――
Re: MH雑談55ッペリン ( No.928 )
日時: 2010/02/10 21:41
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ちかれた・・・

●すぴ
・・・・・・あえてスルーしてたのに・・・

すぴちゃんの背中がもう見えないダス・・・へたれちゃんは寂しいダス(´-ω-`)

>なんでここ貧乏性な奴おおいん?
スレ主のお陰で

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.