ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談55ッペリン
日時: 2010/02/10 21:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: oHwTV5SN)

55代目です やほう(゚д゚)

ついに来た、僕がずっと待っていた入試だ
この日の為にバナナを我慢して闘った。
バナナの禁断症状で鉛筆がバナナに見えることがあった。それでも僕は我慢した

でもどうしてもバナナが忘れられない。
何を見てもバナナに見える。母親もクラスメイトも道を走る自動車も空を飛ぶ鳥でさえも

それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
鉛筆を持って闘うんだ
それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
バナナの代わりに鉛筆を持つんだ

    まだ見ぬ明日へ   ゴリラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.521 )
日時: 2010/02/08 00:55
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: V46wh39A)
参照: TA頑張りマウス

●えさる
確かにレスの加速時には返信、追記中にレス重なって気付かないことは多いねっ

でもね・・・でもね・・・オイラのスルー率多いんだようっ
チミだけじゃないんだす、すぴ、おぜうとかにも・・・くずっちは結構ひらってくれすダス

まあ気にしないようにしてるんだが、チミには言いやすいから言ってるだけだすw
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.522 )
日時: 2010/02/08 00:55
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: p4CJe/6x)

>>512
内2つが俺と同じな件(´-ω-`)全く仰る通りでごさいますだ

歯医者はだな・・・看護師?助手の若い姉さんの乳が棚・・・乳房がだな・・・偶に顔にだな・・・乗ることが棚・・・あるから・・・・好きなの・・・・URYYYYYYYYYYYYYYYYYY

>>513
癖付いたら急に直すのは無理かもねー。
実際俺も仕事→風呂→飯→スウィーツのコンボで即寝のパターンがたまにあるしw
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.523 )
日時: 2010/02/08 00:56
名前: スピー (ID: BXqOQNUE)

>>へたれちゃん
いい湯だな のほうでした

いや セカンドの時に勲章以外は全部終わってたからGからは追加要素クリアしただけに過ぎないんだ

犬夜叉も怖かったダス
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.524 )
日時: 2010/02/08 00:57
名前: KUZU (ID: jQU3ulHC)

>>516
男なのに動きが女みたいで気持ち悪いのはいたけどねーw

最近の若い子はできるイメージあるけど、そうでもない感じだぬ。
でも今も頑張っていることでしょう!
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.525 )
日時: 2010/02/08 00:57
名前: masuda ◆MIQvACPFT6 (ID: BW8kOeol)
参照: TA頑張りマスダ

>>SRさん
小学校低学年頃によんだデビルマンのじんめんが

今でもトラウマでもう・・・・・・
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.526 )
日時: 2010/02/08 00:59
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: V46wh39A)
参照: TA頑張りマウス

●ますだっち
確かに永井豪の原作はグロイねぇ
デビルマンはかなりグロイ、キューティーハニーはかなりお色気だねぇwww

●らて
そうそう、日常のクセは中々直らないダス
はっ!スイーツで思い出したっ!!
今日は「イチゴ味 パピコ」買ってきたんだった!食わねばっ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.527 )
日時: 2010/02/08 01:00
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>521
気にするへたれさん可愛い

>まあ気にしないようにしてるんだが、チミには言いやすいから言ってるだけだすw

はいこれは俺も同じです。
先ほどから二回マスダっちのレスを見落としてて慌てて返信したとです。
しかし貴方のレスを見落としてても慌てて返信しません。それと同じだね^^
同じ思考の持ち主。正に同士と言えるでしょうっ!

>>522
ワロタwwwwwあの手の機種はすぐ廃れるってのっ!分かっちゃいねえっすよね!!
きゃあラっちゃん変態っ!君に豆柴orへたれ の称号をプレゼントするわんWRYYYYYYYYYYY

風呂んガス
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.528 )
日時: 2010/02/08 01:02
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: V46wh39A)
参照: TA頑張りマウス

●すぴ
入浴中だと・・・・想像してやろう・・・いや軽蔑されるから止めとこう・・・

あー武器使用回数ってGからだったかー
オイラは勲章はGでコンプしたからなぁ

犬夜叉まで・・・? それはチビすぴ怖がり過ぎだろう・・・・

●くずっち
多分その先輩はくずっちのこと・・・(はあと

おいらも おぜうはPCバリバリだと思ってたっすwww
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.529 )
日時: 2010/02/08 01:05
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: V46wh39A)
参照: TA頑張りマウス

●えさる
うっせー・・・・///

あーそういうことかー同じだねっ!
なんか腑に落ちんがまあいいや・・・・

風呂か 不純物に気をつけろっ!
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.530 )
日時: 2010/02/08 01:07
名前: OZEU ◆REMIY/SsQg (ID: spwQKhXo)

単純にネットだけなら大丈夫だけどその設定やら周辺機器になるとダメだすorz

kaiの進行状況はkai板にて
kaiの起動の仕方が分からんorz
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.531 )
日時: 2010/02/08 01:08
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: V46wh39A)
参照: TA頑張りマウス

●らっちー
オイラの通ってた歯医者の歯科助手のおねえさんは巨乳で当たる率高かったダス、あれは男の浪漫だす!
しかもちょっと舌足らずな喋りで可愛かったダス・・・・
まだいるのかなぁ・・・・トオイメ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.532 )
日時: 2010/02/08 01:13
名前: masuda ◆MIQvACPFT6 (ID: BW8kOeol)
参照: TA頑張りマスダ

↑歯医者さんで働いている女性は大人しかいないじゃないですか。

>>へたれさん
父上が永井豪さんの漫画大好きで、氏の描いた漫画は父上の実家で殆ど読みました。
小学生の時に。

キューティーハニーの漫画は小学生だった僕のハートをくすぐりましたね〜

↓世の中にヌーディストビーチなんてものがあるなんてキューティーハニーを読むまで知りませんでしたぜ。
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.533 )
日時: 2010/02/08 01:11
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: TA頑張りマウス

●おぜう
がんばれーっ!
応援しかできませんが・・・・(´・ω・`)

●マスダっち
小学生にはキューティーハニーは刺激強すぎない??www
なんか5割に裸出てた気がするケド・・・・w
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.534 )
日時: 2010/02/08 01:11
名前: りバ (ID: /b8jn6DY)

今野良でもらったギルカ見てたらクエ回数1万越えがいたー
やっぱKaiは廃人さんが多いだす


さて暴走した辣s見れたから寝るとしようw
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.535 )
日時: 2010/02/08 01:13
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: WnNbgSS0)

>>へたれ
万年床が近くにあるんですね、わかります。

この時期莓味のスウィィツは多いからねぇ。でも莓系のアイスは基本食わない。
どれも酸味が強すぎて俺の舌に合わないんだよね。でもレモンは好き。

●えすある
ボーナスとARTの連鎖で出玉を増やすのが快感なのにねぇ。ARTだけとか只の作業だす。ゲーム性に欠けるよね。

もう既にその二つの称号は戴いてるわん


風呂マージュ&カー寝ル・サンダース

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.