ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談55ッペリン
日時: 2010/02/10 21:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: oHwTV5SN)

55代目です やほう(゚д゚)

ついに来た、僕がずっと待っていた入試だ
この日の為にバナナを我慢して闘った。
バナナの禁断症状で鉛筆がバナナに見えることがあった。それでも僕は我慢した

でもどうしてもバナナが忘れられない。
何を見てもバナナに見える。母親もクラスメイトも道を走る自動車も空を飛ぶ鳥でさえも

それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
鉛筆を持って闘うんだ
それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
バナナの代わりに鉛筆を持つんだ

    まだ見ぬ明日へ   ゴリラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.506 )
日時: 2010/02/08 00:41
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: MhurIEhj)

ちょっwwwwwwマスダっちwwwww

双剣スレ見て失礼ながらも笑ってしまった ごめんなさいっ
耳栓て・・・・・初代双剣ティガTAで大虎血が紫ゲージであるにも拘らず、斬れ味+を付けた俺と同じ事してるじゃないのっ!空気スキル万歳!

Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.507 )
日時: 2010/02/08 00:43
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: TA頑張りマウス

●くずっち
いやいや、男臭い先輩に告られるのも十分怖い話だすwwww

うーん、蝋燭の最後のひと萌え??
このあと一気に睡魔がくるんじゃない?

そういや、おぜうのkaiは解決したのかな???

●えすある
あほーオメーなんか嫌いだーっ エーン
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.508 )
日時: 2010/02/08 00:44
名前: masuda ◆MIQvACPFT6 (ID: BW8kOeol)
参照: TA頑張りマスダ

あ、あったりまえじゃないですか!!

皆が笑ってくれると思って分かっていても耳栓でいったんですよ!

ティガの咆哮でハンターが耳を塞いで口がポカンとなってたらギアノスが噛んでくれて彼のことを少し好きになんてなるはずないですっちゃ!
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.509 )
日時: 2010/02/08 00:45
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: ZfCt4lwg)

>>493
塚歯医者は???人に言えた事じゃないけど(笑)
俺も2年くらい親知らず放置してますのでw

霊に取り憑かれて痛覚が麻痺しております

>>494
飯食って直ぐ眠くなるのは横になるからだ。太るぜっ★

>>498
ワロタwww そして三沢に合唱


どうもマスダではなく豆柴に見える・・・
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.510 )
日時: 2010/02/08 00:45
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: MhurIEhj)

>>4999999999999999999999999999
えー600回なのっ もっと行ってると思ったたたたたたたたたt

いや決してスルーした訳じゃないんだからっ!!!!!!111111111
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.511 )
日時: 2010/02/08 00:46
名前: KUZU (ID: jQU3ulHC)

まっすんのギャグセンスが、心配になってきますた…。


>>507
さすがにそういう経験はないおw あったらマジで怖いお。

まぁ2時ぐらいまではみんな付き合ってくれるだろう。そしたら眠くなるかも。

OZEUちゃんはなかなかトリッキーなことをしおるですw でもま、いけるんじゃないかな?
このあとが大変なんだが。
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.512 )
日時: 2010/02/08 00:48
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: MhurIEhj)

>>509
エスアル嫌いなもの BEST3

Bスロ 明日のジョー ガンダム 2027
ARTだけで増やす様な機種は好きになれません

Aシナモン
あの匂いが無理です、嗅いだだけで眩暈がします

@歯医者 
だって痛いんだもの、そして昨日の俺は敗者。俺の魂のハイエースも廃車
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.513 )
日時: 2010/02/08 00:48
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: V46wh39A)
参照: TA頑張りマウス

●ますだっち
masuda → mamesiba
やっぱ老眼のおっさん達は見間違えるようだよーw

●えさる
もうおせー・・・もう返信してやらないっ フンダッ

●らて
解ってるが寝てしまうだすー
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.514 )
日時: 2010/02/08 00:49
名前: スピー (ID: 4dwGqBoa)

うち武器使用率どれも200越えてないんだが

>>ゲッターロボ
幼少期の自分からみればいきなり人が化け物に変わるなんてトラウマ以外の何物でも無いッス
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.515 )
日時: 2010/02/08 00:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: MhurIEhj)

>>508
そそそそそそうだよねねねね、きっと皆 『耳栓とかwwwまっすんはおっちょこちょいだなwww』
   と爽やかな笑いを狙ったんですよねっ!!!

ギアノスのくだりワロタwwwwwwwwwwwwww


安価順が滅茶苦茶なのは俺の仕様。
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.516 )
日時: 2010/02/08 00:50
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: V46wh39A)
参照: TA頑張りマウス

●くずっち
マジであったら怖いよねw断ったら後怖そうだしw

どうやら おぜうも「PC猿子ちゃん」っぽい気がしたーwwなかーまw
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.517 )
日時: 2010/02/08 00:52
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: MhurIEhj)

>>513
俺のレス順をよく見よう。
何故かマスダっちまでスルー気味・・・・どうも見落としがちなんだよね

自分がレス入れたらあまり上の方まで見ない。だってそんなにレスが入ってるなんて思いもしないもんっ

1〜2上まで見たらすぐ返信しちゃうのです、そうやってスルー疑惑が生まれるのです
生まれく台詞とはっ 蒼き星のそわっ 夏の調べとはっ 愛の言霊
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.518 )
日時: 2010/02/08 00:52
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: V46wh39A)
参照: TA頑張りマウス

●すぴ
飽きっぽい性格なんですね解りますっ

あー幼少期ならそういうのでも怖いかもなぁ

って携帯ってことは布団だろうーはよ寝んしゃい
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.519 )
日時: 2010/02/08 00:52
名前: masuda ◆MIQvACPFT6 (ID: BW8kOeol)
参照: TA頑張りマスダ

お豆さんと見間違えるのはやっぱり小文字でマスダなのがいけないんでしょうね。
変えるか・・・・・・

>>へたれさん
原作者の永井豪さん(代表作、マジンガーZ、デビルマン、キューティーハニー)が
お色気&バイオレンスを愛する人ですから。
ゲッターはひたすらバイオレンスな傾向ではありましたけどね。
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.520 )
日時: 2010/02/08 00:54
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: http://TA頑張りますR

↑僕はデビルマンは大好きでしたっ

アニメとは180℃違って少々黒いけどね

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.