ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談55ッペリン
日時: 2010/02/10 21:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: oHwTV5SN)

55代目です やほう(゚д゚)

ついに来た、僕がずっと待っていた入試だ
この日の為にバナナを我慢して闘った。
バナナの禁断症状で鉛筆がバナナに見えることがあった。それでも僕は我慢した

でもどうしてもバナナが忘れられない。
何を見てもバナナに見える。母親もクラスメイトも道を走る自動車も空を飛ぶ鳥でさえも

それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
鉛筆を持って闘うんだ
それはゴリラー ゴリラー ゴリラーウォリアー
バナナの代わりに鉛筆を持つんだ

    まだ見ぬ明日へ   ゴリラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.191 )
日時: 2010/02/06 18:10
名前: りバ (ID: dQlo7wJv)

>>OZEUs
5人程度しか覚えられてないのに80とか無理だ〜
そんなにいたのね

>>へたーれs
ホラーは他の人と一緒に見ると楽しい

おすすめのホラーがあればぜひに


早風呂といこうか・・・・
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.192 )
日時: 2010/02/06 18:11
名前: OZEU ◆REMIY/SsQg (ID: 8BmLh3e2)
参照: O.Z.エウは植物なのかー?

●ジィ
ホラーは死ぬほどダメなんですよ;
ゾンビは銃撃てばすむけど怪奇現象は坊さんでも連れて来ないとどうしようもないじゃん

「28週後」は面白かった。シリーズ通して見たい作品
走るゾンビは斬新だっただす
「呪怨」はCMすら見れんかった
幽霊マジ怖い

●すぴs
了解だす
次回作楽しみw
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.193 )
日時: 2010/02/06 18:16
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: HOEe7pK7)
参照: フィッツのCMの佐々木希超カワイイんだが・・・・?

●りばさん
呪怨なんか一人で見たら死にますからねぇ^^;
最近、制作費が安いのに人気がある映画やってるでしょータイトル忘れましたが、カメラが部屋の固定カメラだけで寝室だけが舞台のヤツ
アレが面白そうで見たいんですがかなり怖そう出し・・・・

●おぜう
あーおんなしですなぁw
外国系のホラーはまだいけるんですが、日本のは自分じゃどうしようもない感があって怖すぎる・・・
でも外国系でも「ソウ」とかは気分が悪くなるのでダメでするー
ホラーゲームのCMも正直勘弁ってかんじでしたねぇ

あーオイラも寒いから風呂いこーかなー
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.194 )
日時: 2010/02/06 18:25
名前: OZEU ◆REMIY/SsQg (ID: 8BmLh3e2)
参照: O.Z.エウは植物なのかー?

晩御飯の時間だよ!
今日の晩餐は焼肉弁当だ〜

な め と ん の か

と言いたい。でも言えない


しょうがないから食べてきまふ(´;ω;)
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.195 )
日時: 2010/02/06 18:42
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: HOEe7pK7)
参照: フィッツのCMの佐々木希超カワイイんだが・・・・?

いい湯であった・・・・

おぜうの晩御飯は焼き肉弁当か〜・・・・

なんだか焼き肉食いたくなってきた、ツレ誘って焼き肉食いに行こうっお金無いなんてきにしないっ

と言うわけで おぜう オイラは本物焼き肉食ってきまする☆

でもラーメン食って時間たってないから、もちっと後に出発ですが^^
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.196 )
日時: 2010/02/06 19:08
名前: りバ (ID: 58ncMz1A)

>>へたれっちs
わかんない(o・ω・o)?
でも見てみたい
ホラーは一人でみてもおもしろくないですよね


寒い日には湯舟に30分くらいつかる
まじ最高どす

今日はしょうが焼きでしたー
ウマカッタ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.197 )
日時: 2010/02/06 19:20
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: vGf2QG2w)
参照: ガンスレ階級【中尉】・ランスレ【S級ランサー】

>へたれさん
>りばさん
>おぜうさん

こんばんは^ ^

kai連絡所の方に少し報告してきたので、時間がある時にでも覗いてみてくださいm(_ _)m

こっちに書けばよかったのかな(・_・;
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.198 )
日時: 2010/02/06 19:28
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: フィッツのCMの佐々木希超カワイイんだが・・・・?

●りばs
『パラノーマル・アクティビティ』ってやつでしたー
いま劇場公開やってますぞー彼女と行くのがいいかもな映画ですなw(彼女と二人の寝室が舞台の映画だす)

あと、s付けいらないだすー へたれっちでいいだすよー^^

●ぷーさん
みましたぞい^^
コメ入れときましたでゲスーww


そして 焼き肉へ・・・・・
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.199 )
日時: 2010/02/06 19:28
名前: hide ◆WWF/7/.T8w (ID: kWAVCaAX)

そういえば「プレスリーvsゾンビ」って映画があったような
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.200 )
日時: 2010/02/06 19:30
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: フィッツのCMの佐々木希超カワイイんだが・・・・?

うわー・・・くだらなさそうー・・・・・

でも興味深々wwww

あら?酉が ドラゴン・ドライバー・テンリュウ じゃない??

さー肉肉っ
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.201 )
日時: 2010/02/06 19:33
名前: OZEU ◆REMIY/SsQg (ID: 8BmLh3e2)
参照: O.Z.エウは植物なのかー?

●ジィ
焼肉だと・・・
そんなん29日(肉の日。半額デー)にしか食った事無いぜ
今月は29日無いね
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.202 )
日時: 2010/02/06 19:35
名前: masuda ◆MIQvACPFT6 (ID: RDHtE4Yq)
参照: それでも僕はやってない・・・・・いや、やったかも・・・・いやいや、あれは夢だったはず・・・・・

>>りバさん
モンハンだってモンスが60近く、雑魚入れれば80以上いまする。
ポケモンなんてry
ようは、ハマればあっという間に覚えてしまうということですな。

>>へたれさん
古いから捨てるなんてことをしていたら明日はわが身ですぞ。
ピーナッツバター?丁重に埋葬しました。捨てたわけじゃないどす、間違いなく。

>>おぜうさま
スプラッタとかホラー映画をまともに見たのは小学校六年生の時の「バイオハザード」が最後です・・・・・・・
見た日の夜と言いましたら・・・・・・ガクガクブルブル
高校二年の時見かけた「ソウ」は最初の4分でリタイア☆

>>すぴさん
僕も期待してまする〜
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.203 )
日時: 2010/02/06 19:42
名前: OZEU ◆REMIY/SsQg (ID: 8BmLh3e2)
参照: O.Z.エウは植物なのかー?

●hides
プレスリーって何ぞ?

●マスダッち
小6って言ったらバイハ1かな?
俺ッちの初見は中一のとき友達ん家で
真昼間のテレビ放送だった
適当にチャンネル回してたらレーザーのトコでした

オジサマがファイティングポーズとってたんでちょっとカッコいいな〜と思って見てたら・・・
後はご存知の通り

リッカーが怖すぎた
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.204 )
日時: 2010/02/06 19:50
名前: masuda ◆MIQvACPFT6 (ID: RDHtE4Yq)
参照: それでも僕はやってない・・・・・いや、やったかも・・・・いやいや、あれは夢だったはず・・・・・

>>おぜうさま
お察しの通りバイハ1どす。友人宅で、見せられました。(←ここ重要)
怖い映画じゃないって言ってたのに・・・・・・・orz

レーザーってあの映画でも屈指の恐怖そしてオワタのシーンじゃありませんか。
あぁ、思い出したくない・・・・・・・・・

しかしこの時見たバイハの影響でゲームのバイハにどっぷりハマって全シリーズプレイしたという・・・・・・
Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.205 )
日時: 2010/02/06 20:01
名前: OZEU ◆REMIY/SsQg (ID: ???)
参照: O.Z.エウは植物なのかー?

●マスダッち
恐怖のシーンはゾンビ大量出現のとこだったな
最後に男が一人残る場面
オワタは同意
網目レーザーとか鬼畜過ぎるww


バイハのゲームはアウトブレイクしかやってないな〜
本編シリーズはストーリー性が高いから友達がやってるのを横で見るぐらいがちょうどいい

ところで>>195についてどう思う?


↓聞こえない聞こえない

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.